プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4191 

いや~~んかわいぃぃぃぃーーo(^∇^)o
みかちゃんってみか先生?
いいご縁があってよかったね(o´m`o)
2009.09.06(Sun)02:35|ちんたの母編集Top↑

#4192 

可愛かったね~
写真上手だねー
私のみんなボケちゃってショック!
お持ち帰りさせてね。
また遊びに行きたいね。
2009.09.06(Sun)07:24|れいん編集Top↑

#4193 

えーっ、もしかしたらこの子は銀ちゃんとこからきた子?
茶トラで長毛なら性格は抜群にいいよ~、そして天然。
癒されること間違いなし。可愛いねぇ~
2009.09.06(Sun)10:26|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4194 

~ちんたさん~
そうそう、みか先生ちです。
コロコロ動き回ってすっごく可愛かったよ!
元気すぎて抱っこも出来なかった(笑)
爪切りも大変だったー

~れいんさん~
沢山撮ったのにボケずに可愛く撮れたのはほんの数枚でした。
1枚目の写真はほんと可愛く撮れました。
(たぶん疲れて動きが止まっていたから)
またフェイちゃんに会いに押しかけましょうね

~はなにゃんさん~
そうです。銀子さんからの猫ちゃんです
すぐに昔からいた家族の一員みたいに寛いでました(笑)
めっちゃ可愛くって癒されど120%です!!!
2009.09.06(Sun)22:41|えみ編集Top↑

#4195 

フェイちゃんお嫁入りの立会人、ありがと~。
あの子は、どうしてあんなに性格花丸なんでしょ?
ミカちゃんも初めての猫にあの子なら安心よね。
これから、先輩猫ママとしてよろしくです。

爪切りの写真、ブログに拝借しました。
事後承諾でごめんね~。
2009.09.07(Mon)04:17|銀子編集Top↑

#4196 

~銀子さん~
銀子さんお疲れ様でしたー
いや~、可愛かった!性格花丸だったね~。
ムニャムニャ怒っている姿も可愛かったー
誰からも愛されるネコちゃんだわ~
2009.09.07(Mon)07:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#131 その瞬間から“我が家”

初めてのお家、初対面の家族 茶トラっ娘ちゃん、どんな反応するかなぁ。 早く馴染めるといいなぁ  ・  ・  ・ はい。 杞憂でした... .....続きを読む
2009.09.07(Mon)04:08|家猫修行中♪Top↑

可愛すぎる~ *

みかちゃん家の新しい家族になったフェイちゃん

1-9 035

小首をかしげ可愛さを最大限にアピール!
「私って可愛いでしょ~♪」と言ってるみたい(笑)
*
萌えましたー



↓ 爪切り中~
1-9 031
「いやー」と大泣き(笑)
でもそんな姿も可愛えぇ~~~~~


1-9 014
元気一杯遊んで少し眠くなったようです。
        が・・・
この後、また火がついた様に遊び始めました!
さすが子猫、疲れ知らず 肉球

ホントに可愛かったフェイちゃん。 元気にスクスクと育ってね♪
あ~ぁ、お持ち帰りしたかった~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.05(Sat)21:46コメント(6)トラックバック(1)Top↑

#4191 

いや~~んかわいぃぃぃぃーーo(^∇^)o
みかちゃんってみか先生?
いいご縁があってよかったね(o´m`o)
2009.09.06(Sun)02:35|ちんたの母編集Top↑

#4192 

可愛かったね~
写真上手だねー
私のみんなボケちゃってショック!
お持ち帰りさせてね。
また遊びに行きたいね。
2009.09.06(Sun)07:24|れいん編集Top↑

#4193 

えーっ、もしかしたらこの子は銀ちゃんとこからきた子?
茶トラで長毛なら性格は抜群にいいよ~、そして天然。
癒されること間違いなし。可愛いねぇ~
2009.09.06(Sun)10:26|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4194 

~ちんたさん~
そうそう、みか先生ちです。
コロコロ動き回ってすっごく可愛かったよ!
元気すぎて抱っこも出来なかった(笑)
爪切りも大変だったー

~れいんさん~
沢山撮ったのにボケずに可愛く撮れたのはほんの数枚でした。
1枚目の写真はほんと可愛く撮れました。
(たぶん疲れて動きが止まっていたから)
またフェイちゃんに会いに押しかけましょうね

~はなにゃんさん~
そうです。銀子さんからの猫ちゃんです
すぐに昔からいた家族の一員みたいに寛いでました(笑)
めっちゃ可愛くって癒されど120%です!!!
2009.09.06(Sun)22:41|えみ編集Top↑

#4195 

フェイちゃんお嫁入りの立会人、ありがと~。
あの子は、どうしてあんなに性格花丸なんでしょ?
ミカちゃんも初めての猫にあの子なら安心よね。
これから、先輩猫ママとしてよろしくです。

爪切りの写真、ブログに拝借しました。
事後承諾でごめんね~。
2009.09.07(Mon)04:17|銀子編集Top↑

#4196 

~銀子さん~
銀子さんお疲れ様でしたー
いや~、可愛かった!性格花丸だったね~。
ムニャムニャ怒っている姿も可愛かったー
誰からも愛されるネコちゃんだわ~
2009.09.07(Mon)07:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

可愛すぎる~ のトラックバックアドレス

#131 その瞬間から“我が家”

初めてのお家、初対面の家族 茶トラっ娘ちゃん、どんな反応するかなぁ。 早く馴染めるといいなぁ  ・  ・  ・ はい。 杞憂でした... .....続きを読む
2009.09.07(Mon)04:08|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ