プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4182 

台風たいしたことなくてよかったね。
素晴らしい夕焼け!!
見事だね~自然の神秘!
2009.09.01(Tue)07:08|れいん編集Top↑

#4183 

~れいんさん~
台風アレって言う間に行っちゃいました
これ玄関側の通路から写真撮ったのですが・・・
同じ階の人と「綺麗だねー」と言いながら
一緒に写真撮りまくりましたー
2009.09.01(Tue)23:16|えみ編集Top↑

#4184 

うわ~^^キレイですね!!
夕焼けの空って大好きです♪こないだTVで観たキレイな夕焼けの映像を見て思わずポロっと涙が(笑)
自然の美って感動しますe-266
2009.09.02(Wed)18:14|marie編集Top↑

#4186 

~marieさん~
夕焼けってなんか哀愁漂います・・・
歳を重ねるごとに自然の美しさに感動するようになりました
若い頃なんてなんとも思わなかったのに・・・・
2009.09.03(Thu)07:12|えみ編集Top↑

#4187 

うわぁ~、すごい夕焼けですね!
キレイでちょっと恐いくらい(笑)
最近涼しくなってくれてうれしいけど、
お天気があまりよくなくて悲しい~。
傘立てかわいいですね~~♪
でも高さがちょっと足りないのかぁ~。残念。
ウチの傘立ては市販のだけど、
全然高さがなくてよく倒れてますよ(笑)
2009.09.03(Thu)23:25|まりんのママ編集Top↑

#4188 

~まりんのママさん~
自然って偉大です!

今日はちょっと肌寒いくらいでした。
まりんのママさんは暑さが去って過ごしやすいのでは???
傘立てホントに残念だった。
でももう作り直す元気がないのでこれで我慢です
2009.09.03(Thu)23:36|えみ編集Top↑

#4189 

わぁ~~
なんだか綺麗ですねv-405
台風の被害もなくて。。。よかったですね!
2009.09.04(Fri)19:27|CHACHA編集Top↑

#4190 

~CHACHAさん~
しばらくこの夕日に見とれてました
我が家はダイレクトに海からの風がきてしまうので
台風がくるととっても心配・・・
でも何事もなくホッとしてます。
2009.09.05(Sat)08:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

台風が去った後は・・・ *

西の空が真っ赤に燃えてました

1-8 022

とっても幻想的で綺麗でした!

台風が来る・・・・
ベランダの物、片付けた方がいいかな?
窓ガラス大丈夫?
仕事行けるの?
とか色々考えてドキドキしてましたが・・・

風も無く雨も普通の雨(?)で済みました
はぁ~、何事もなくて良かった!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.31(Mon)21:06コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#4182 

台風たいしたことなくてよかったね。
素晴らしい夕焼け!!
見事だね~自然の神秘!
2009.09.01(Tue)07:08|れいん編集Top↑

#4183 

~れいんさん~
台風アレって言う間に行っちゃいました
これ玄関側の通路から写真撮ったのですが・・・
同じ階の人と「綺麗だねー」と言いながら
一緒に写真撮りまくりましたー
2009.09.01(Tue)23:16|えみ編集Top↑

#4184 

うわ~^^キレイですね!!
夕焼けの空って大好きです♪こないだTVで観たキレイな夕焼けの映像を見て思わずポロっと涙が(笑)
自然の美って感動しますe-266
2009.09.02(Wed)18:14|marie編集Top↑

#4186 

~marieさん~
夕焼けってなんか哀愁漂います・・・
歳を重ねるごとに自然の美しさに感動するようになりました
若い頃なんてなんとも思わなかったのに・・・・
2009.09.03(Thu)07:12|えみ編集Top↑

#4187 

うわぁ~、すごい夕焼けですね!
キレイでちょっと恐いくらい(笑)
最近涼しくなってくれてうれしいけど、
お天気があまりよくなくて悲しい~。
傘立てかわいいですね~~♪
でも高さがちょっと足りないのかぁ~。残念。
ウチの傘立ては市販のだけど、
全然高さがなくてよく倒れてますよ(笑)
2009.09.03(Thu)23:25|まりんのママ編集Top↑

#4188 

~まりんのママさん~
自然って偉大です!

今日はちょっと肌寒いくらいでした。
まりんのママさんは暑さが去って過ごしやすいのでは???
傘立てホントに残念だった。
でももう作り直す元気がないのでこれで我慢です
2009.09.03(Thu)23:36|えみ編集Top↑

#4189 

わぁ~~
なんだか綺麗ですねv-405
台風の被害もなくて。。。よかったですね!
2009.09.04(Fri)19:27|CHACHA編集Top↑

#4190 

~CHACHAさん~
しばらくこの夕日に見とれてました
我が家はダイレクトに海からの風がきてしまうので
台風がくるととっても心配・・・
でも何事もなくホッとしてます。
2009.09.05(Sat)08:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ