プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4175 

すっごーーーい!!
この船、あのベランダから撮れたの?
2009.08.24(Mon)02:08|ちんたの母編集Top↑

#4176 

~ちんたさん~
そうなの、我が家のベランダからパシャっと撮りました。
一年に一度しか見れない光景です
普段も貨物船とか見れるといいのになぁ~
2009.08.24(Mon)18:29|えみ編集Top↑

#4177 

すご~い!小学生いい思い出だね!

そう言えば小学校の頃学校で一人だか二人選ばれて全国の小学生が集まって日本丸に乗るってイベントがありましたよ!
私の好きな男子が選ばれてね♪皆にお土産に日本丸のハガキを買ってきてくれました。
私の友達もそういうのに選ばれて、それがご縁でお付き合いしてたようなこと言ってました。
船の中ってなんか色々起こりそうですよねv-10
2009.08.24(Mon)19:46|marie編集Top↑

#4178 

いいね~
大きい船旅してみたいねー
二泊三日とかならできそうかも。

それにしてもいい景色!素敵!
2009.08.24(Mon)21:19|れいん編集Top↑

#4179 

~marieさん~
このオーシャンクルーズって小学生の他に
サポーターと呼ばれる高校生や大学生も一緒に乗ってるんですよね
絶対あちこちで恋も芽生えそうな予感ですよね(笑)
あー、やっぱり乗りたかったわ

~れいんさん~
いつか豪華客船で旅行したいわー
船内でプールに入ったり映画観たり
ゲームしたり美味しい料理食べたり・・・
あ、豪華客船ってディナーはドレスだっけ?
お、お金が・・・・無理かも・・・
2009.08.24(Mon)22:29|えみ編集Top↑

#4180 

えーーっ お家から撮れたんですか?
すごーいっ いいなぁ・・・
漁船でもいい、毎日海を見て暮らしたいわ。
で、小学生が2泊のクルーズ?
私も参加したいわぁ。
2009.08.25(Tue)09:10|沙羅にゃん編集Top↑

#4181 

~沙羅にゃんさん~
今年5月に引っ越ししまして部屋の窓から海が見えるようになりました
ただ毎日あまりにものんびりとした景色なので
なかなかシャキっと出来ないです(笑)

ね、いいですよね。
きっと色んな体験をして一回りも二回りも
成長して帰ってくるんでしょうね~
2009.08.26(Wed)07:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

でっかいのがやって来た! *

普段わが街の海岸で見られるのは漁船ばっかりだけど

1-7 115

でっかいのがやって来た~

*

その名も
1-7 122
日本丸

何故ここにいるかというと
我が街主催の少年少女オーシャンクルーズ~きらめきシンドバッド~という一大イベントなのです


カメラをズームしてみると・・・
1-7 110
おぉ~、 わが街の小学生達がいっぱい乗ってます
これから2泊3日の航海に出るらしい・・・

うらやましい!
もし私が小学生時代この街に住んでいたら絶対参加したよなー


1-7 125
気をつけて行ってくるんだよー

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.22(Sat)23:31コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#4175 

すっごーーーい!!
この船、あのベランダから撮れたの?
2009.08.24(Mon)02:08|ちんたの母編集Top↑

#4176 

~ちんたさん~
そうなの、我が家のベランダからパシャっと撮りました。
一年に一度しか見れない光景です
普段も貨物船とか見れるといいのになぁ~
2009.08.24(Mon)18:29|えみ編集Top↑

#4177 

すご~い!小学生いい思い出だね!

そう言えば小学校の頃学校で一人だか二人選ばれて全国の小学生が集まって日本丸に乗るってイベントがありましたよ!
私の好きな男子が選ばれてね♪皆にお土産に日本丸のハガキを買ってきてくれました。
私の友達もそういうのに選ばれて、それがご縁でお付き合いしてたようなこと言ってました。
船の中ってなんか色々起こりそうですよねv-10
2009.08.24(Mon)19:46|marie編集Top↑

#4178 

いいね~
大きい船旅してみたいねー
二泊三日とかならできそうかも。

それにしてもいい景色!素敵!
2009.08.24(Mon)21:19|れいん編集Top↑

#4179 

~marieさん~
このオーシャンクルーズって小学生の他に
サポーターと呼ばれる高校生や大学生も一緒に乗ってるんですよね
絶対あちこちで恋も芽生えそうな予感ですよね(笑)
あー、やっぱり乗りたかったわ

~れいんさん~
いつか豪華客船で旅行したいわー
船内でプールに入ったり映画観たり
ゲームしたり美味しい料理食べたり・・・
あ、豪華客船ってディナーはドレスだっけ?
お、お金が・・・・無理かも・・・
2009.08.24(Mon)22:29|えみ編集Top↑

#4180 

えーーっ お家から撮れたんですか?
すごーいっ いいなぁ・・・
漁船でもいい、毎日海を見て暮らしたいわ。
で、小学生が2泊のクルーズ?
私も参加したいわぁ。
2009.08.25(Tue)09:10|沙羅にゃん編集Top↑

#4181 

~沙羅にゃんさん~
今年5月に引っ越ししまして部屋の窓から海が見えるようになりました
ただ毎日あまりにものんびりとした景色なので
なかなかシャキっと出来ないです(笑)

ね、いいですよね。
きっと色んな体験をして一回りも二回りも
成長して帰ってくるんでしょうね~
2009.08.26(Wed)07:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ