プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4169 

素敵ですねぇ(^^)
確かに高さが(笑) 高さの部分を何かで足せるといいですね。でも、にゃんこ柄なのに、落ち着いた雰囲気で素敵です(^^)
2009.08.18(Tue)08:36|沙羅にゃん編集Top↑

#4170 

~沙羅にゃんさん~
かなり大きく作ったつもりだったのに・・・・
土は仕上がるまでに2回縮むからなぁ
中に何かいれて傘が倒れこまないようなもの探さなきゃ(笑)
2009.08.18(Tue)16:25|えみ編集Top↑

#4171 

ああ、おしい(笑)
でもいい感じの色と釉薬のたれ具合。
猫の緑もステキ~。
2009.08.18(Tue)23:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4172 

中に発泡スチロールに穴を開けたものを入れるっていうのは、どうでしょう?
でも、あまりにも高級感がなさすぎになるね。
100円ショップで、ぴったりなサイズのワイヤーのラックを探してきて、中に入れる とか。
あ、なんかそれ良さそうな気がするよ。
底の幅さえ計っていけば、見つけられると思うなぁ。
せっかくかわいいのを焼いたんだからね♪
2009.08.19(Wed)00:30|しろママ編集Top↑

#4173 

すっごい大作!!
壁際に置けば問題なしだよねー(o´m`o)
2009.08.19(Wed)01:54|ちんたの母編集Top↑

#4174 

~はなにゃんさん~
ホントにイマイチな作品になってしまった・・・(笑)
2ヶ月くらいかかって土積み上げ削ってなので
リベンジで作り直す気がおきな~い

~しろママさん~
とりあえず100均で何が探しますかー
傘の先っぽだけ入る傘立てとかいい具合のがあればいいなぁ
何も見つけれなけば発泡スチロールでもOKだわ!

~ちんたさん~
邪魔にならないように楕円にしてみました。
これすっごい重いのよ
だから先日の地震ぐらいじゃ倒れないはず・・・
2009.08.19(Wed)10:32|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

傘立て *

以前から作っていた
傘立てがやっと焼き上がりましたー

1-4 036

ここまでは、良かった!
しかーし・・・

*

カメラを引くとー

1-4 038

あ~ぁ、高さがねー
足りなすぎ・・・・・


スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸08.14(Fri)00:30コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#4169 

素敵ですねぇ(^^)
確かに高さが(笑) 高さの部分を何かで足せるといいですね。でも、にゃんこ柄なのに、落ち着いた雰囲気で素敵です(^^)
2009.08.18(Tue)08:36|沙羅にゃん編集Top↑

#4170 

~沙羅にゃんさん~
かなり大きく作ったつもりだったのに・・・・
土は仕上がるまでに2回縮むからなぁ
中に何かいれて傘が倒れこまないようなもの探さなきゃ(笑)
2009.08.18(Tue)16:25|えみ編集Top↑

#4171 

ああ、おしい(笑)
でもいい感じの色と釉薬のたれ具合。
猫の緑もステキ~。
2009.08.18(Tue)23:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4172 

中に発泡スチロールに穴を開けたものを入れるっていうのは、どうでしょう?
でも、あまりにも高級感がなさすぎになるね。
100円ショップで、ぴったりなサイズのワイヤーのラックを探してきて、中に入れる とか。
あ、なんかそれ良さそうな気がするよ。
底の幅さえ計っていけば、見つけられると思うなぁ。
せっかくかわいいのを焼いたんだからね♪
2009.08.19(Wed)00:30|しろママ編集Top↑

#4173 

すっごい大作!!
壁際に置けば問題なしだよねー(o´m`o)
2009.08.19(Wed)01:54|ちんたの母編集Top↑

#4174 

~はなにゃんさん~
ホントにイマイチな作品になってしまった・・・(笑)
2ヶ月くらいかかって土積み上げ削ってなので
リベンジで作り直す気がおきな~い

~しろママさん~
とりあえず100均で何が探しますかー
傘の先っぽだけ入る傘立てとかいい具合のがあればいいなぁ
何も見つけれなけば発泡スチロールでもOKだわ!

~ちんたさん~
邪魔にならないように楕円にしてみました。
これすっごい重いのよ
だから先日の地震ぐらいじゃ倒れないはず・・・
2009.08.19(Wed)10:32|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ