プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#397 

ギャッハッハ~~やったね!もぁちゃん
さすが頭脳プレイ?!
勝者の毛づくろいはさぞ気持ちいいでしょう~~
2005.05.17(Tue)11:42|れいん編集Top↑

#398 

ってことはーこの場所があひる家の特等席なわけね
いいねーもぁちゃんの大股開きー(笑)
2005.05.17(Tue)16:24|ちんたの母編集Top↑

#399 

いやいや、ゆぃもぁちゃんの追っかけはやめられませんね!
2枚目の、半分だら~んとさせた足、これで油断させているんでしょうか?

うちも小競り合いが多いのですが、ゆぃもぁちゃんを見ていると安心します。
いいんですね、これで・笑。
2005.05.17(Tue)19:33|鼻緒編集Top↑

#400 

おっ!もぁちん、頑張るにゃーん(笑)

毛繕いの図。同じようなゆぃちゃんのポーズと比べてみたら・・・びみょーーな脚の長さだ(笑)
2005.05.17(Tue)22:21|編集Top↑

#401 

~れいんさん~
ね?
もぁちゃんだって強いのよ!
ゆきちゃんに顔面キックなんて当たり前なんだから~

~ちんたさん~
せめて孔雀とか白鳥とか言って欲しいわ~
このソファーはもう猫のモノに近い(泣)

~鼻緒さん~
一番初めに目撃した時はケンカしていると思ってドキドキしました!
とても遊んでいるようには見えなかった~

~銀子さん~
確かに・・・・足短い!
これってサビ猫の特徴ですか?
で、最近思うのですが胴が長い!
2005.05.18(Wed)00:07|えみ編集Top↑

#402 

もぁちゃ~ん!すごいわー。姑息だっていいのよ~(笑)
つよーいもぁちゃんが見られてとっても嬉しい♪
あ、もちろん次回はゆぃちゃん頑張ってねー!
2005.05.18(Wed)14:14|ともぞう編集Top↑

#403 

~ともぞうさん~
もぁちゃん頑張ってるでしょ?
でも昨日ゆぃちゃんと戦っていて”ふぎゃ~ん”って声出してたー!
2005.05.18(Wed)16:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんだってやるときゃやるのさっ! *

KICX3239.jpg

巷ではいつもゆぃちゃんにやられている
イメージがついているようですが・・・・・
*

いえいえ、そんな事はありません!
時には姑息な手段だって使うもぁちゃん


KICX4009.jpg

”な~んにもしないよ~”って感じでゆぃちゃんに油断させ


R00_0121.jpg

一気に襲い掛かる



R00_0122.jpg

おりゃ、おりゃ~~~っ!!!




R00_0123.jpg

ゆぃちゃん、たまらず逃げました~


その後は


KICX3235.jpg

勝者の毛づくろいが始まりました~

05.17(Tue)09:51コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#397 

ギャッハッハ~~やったね!もぁちゃん
さすが頭脳プレイ?!
勝者の毛づくろいはさぞ気持ちいいでしょう~~
2005.05.17(Tue)11:42|れいん編集Top↑

#398 

ってことはーこの場所があひる家の特等席なわけね
いいねーもぁちゃんの大股開きー(笑)
2005.05.17(Tue)16:24|ちんたの母編集Top↑

#399 

いやいや、ゆぃもぁちゃんの追っかけはやめられませんね!
2枚目の、半分だら~んとさせた足、これで油断させているんでしょうか?

うちも小競り合いが多いのですが、ゆぃもぁちゃんを見ていると安心します。
いいんですね、これで・笑。
2005.05.17(Tue)19:33|鼻緒編集Top↑

#400 

おっ!もぁちん、頑張るにゃーん(笑)

毛繕いの図。同じようなゆぃちゃんのポーズと比べてみたら・・・びみょーーな脚の長さだ(笑)
2005.05.17(Tue)22:21|編集Top↑

#401 

~れいんさん~
ね?
もぁちゃんだって強いのよ!
ゆきちゃんに顔面キックなんて当たり前なんだから~

~ちんたさん~
せめて孔雀とか白鳥とか言って欲しいわ~
このソファーはもう猫のモノに近い(泣)

~鼻緒さん~
一番初めに目撃した時はケンカしていると思ってドキドキしました!
とても遊んでいるようには見えなかった~

~銀子さん~
確かに・・・・足短い!
これってサビ猫の特徴ですか?
で、最近思うのですが胴が長い!
2005.05.18(Wed)00:07|えみ編集Top↑

#402 

もぁちゃ~ん!すごいわー。姑息だっていいのよ~(笑)
つよーいもぁちゃんが見られてとっても嬉しい♪
あ、もちろん次回はゆぃちゃん頑張ってねー!
2005.05.18(Wed)14:14|ともぞう編集Top↑

#403 

~ともぞうさん~
もぁちゃん頑張ってるでしょ?
でも昨日ゆぃちゃんと戦っていて”ふぎゃ~ん”って声出してたー!
2005.05.18(Wed)16:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ