プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4165 

えみさんの所は震源地に近いからかなり揺れたでしょうね・・・うちも8階なのでかなりグラグラ!
こないだの日曜のも怖かったけど、今朝の5時のは「とうとう来たか!」って思いました。
でもな~んにも避難用意してないんですけどね(笑)
何か倒れて怪我しないように気をつけて下さいね。

シーサーの下にホワホワシーサーちゃん♪
2009.08.11(Tue)18:24|marie編集Top↑

#4167 

~marieさん~
同じです。
私も「とうとう・・・」って思いました(笑)
マンション全体がミシミシしてた気がするー

猫達もビビりまくってました
メーちゃんは大丈夫でしたか???
2009.08.12(Wed)08:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

シーサー買いました *

前々から欲しいと思っていたシーサー
買っちゃいましたー

1-4 021
こちらは玄関用。
ちょっと大きめです。 激安だったので即購入!
*

そして家の中には 小ぶりのシーサー
1-4 018
こちらは 沖縄のシーサーを専門に作っている方から購入。
小ぶりながらも本格的です! 素焼の素朴感いいわー
いつか私も陶芸で作ってみよう!!!


そして シーサーの下には
1-4 034
もぁちゃんが寝そべってます


1-4 024
しかもちょっとアンニュイ・・・・・ 肉球


今朝方、また大きな地震がありました
今回も超怖かったー
私は地震の前、虫の知らせ? 予知能力? 4時30分過ぎに目が覚めました。

私ってすごーーーーーーいッ!!!!

いやいや・・・ただ単に猫達の朝の運動があまりにもうるさ過ぎたので目が覚めただけ・・・(笑)
リビングで猫達に 「うるさい!」 「寝なさい!」 とか色々話しかけもう一眠りしようと
布団に入ったとたんグラグラ~っときましたー!
ゆぃちゃんは前回と同様ほふく前進みたいな歩き方でウロウロ・・・
もぁちゃんはたぶん腰が抜けてるのでしょう、その場でジーッとしてました。

我が家の被害は 猫水と昨晩飲み残したコーヒーが四方八方に飛び散ってビショビショになった事と
棚の中の軽めな物が倒れた位です

もしもの時に備えて心の準備や避難グッズ・・・ちゃんとしておこう・・・・

スレッド:猫のいる生活|ジャンル:ペット
08.11(Tue)13:40コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#4165 

えみさんの所は震源地に近いからかなり揺れたでしょうね・・・うちも8階なのでかなりグラグラ!
こないだの日曜のも怖かったけど、今朝の5時のは「とうとう来たか!」って思いました。
でもな~んにも避難用意してないんですけどね(笑)
何か倒れて怪我しないように気をつけて下さいね。

シーサーの下にホワホワシーサーちゃん♪
2009.08.11(Tue)18:24|marie編集Top↑

#4167 

~marieさん~
同じです。
私も「とうとう・・・」って思いました(笑)
マンション全体がミシミシしてた気がするー

猫達もビビりまくってました
メーちゃんは大丈夫でしたか???
2009.08.12(Wed)08:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ