プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4151 No Subject

きゃ~~
ポチQライダーかっこいい~~

でもさ…真夏のフルフェイスって暑くない?(笑)
くれぐれもケガには気をつけてねーん。

この道って、もしかして、O田原駅方面に行くの?
この前、ダンナちゃんに送ってもらった時通ったよーな・・・
2009.08.04(Tue)16:19|銀子編集Top↑

#4153 No Subject

ヘェェェーーーほんとにライダーしてる(o≧m≦o)
かっちょいいね~♪
↓↓旦那さますっごいねーー
宇宙人だったら飛び跳ねて痛がってるよ(; ^ ー^)
2009.08.04(Tue)22:34|ちんたの母編集Top↑

#4154 No Subject

すごーい、ぽちライダー始動だね。
かっこいいよ~♪
保護者付きってとこがまたいいわ~(笑)

私は昔(まだ原付にヘルメットを被らなくても良かった時代)原付でけっこう転んでケガしたよ
安定性はいいとおもうけど、大きい分転ぶとケガも大きそうだから気をつけて飛ばしてねー
2009.08.05(Wed)13:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4157 No Subject

~銀子さん~
バイクは風を全身で受けるのでフルフェイスでもそんなに暑さ感じないんですよー
この道は秦野市です。
ま、わが街と同じように田舎だから似てるんですねー

~ちんたさん~
旦那さん、もうすぐ完治です
病人なんだけど毎日超元気です(笑)
幹部が魚の卵みたいなので最近はフナタマと呼んでます

~はなにゃんさん~
えへへへー、ライダーしてますよ。
でもまだまだ颯爽とカッコよくは乗りこなせてないですが・・・
はなにゃんさん、原付でよく転んだの???
それって相当ニブ・・・・あ、なんでもないです!(笑)
2009.08.05(Wed)20:29|えみ編集Top↑

#4158 No Subject

おーーっ かっこいいわ~~(^^)V
保護者つき(爆笑)
二輪は危ないから、旦那様の心配はよくわかります。
慣れたらご夫婦一緒にツーリング?
2009.08.06(Thu)06:52|沙羅にゃん編集Top↑

#4159 No Subject

~沙羅にゃんさん~
最近は保護者カットで乗ってます。
ま、近所をウロチョロするぐらいなんですけどね
安全運転過ぎる位の運転なんで周り車達にとったら邪魔な存在になってると思います(笑)


2009.08.06(Thu)23:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

念願の・・・・ *

やっと、やっとです!

1-6 031

やっとライダーになれます! 嬉し泣き


*


そうあれは 2006年11月 ビックスクータを乗りたい! という思いから二輪の免許取った。

そしてそしてやっとバイク買いましたー

DSCN5087.jpg
さっそく1時間のツーリングへ。

後ろから車で保護者(旦那さん)が付いてくるのが気になるけど・・・
 
DSCN5077.jpg
はぁ~ 気持ちいいですわー! 、螯rヲW、J、O

でも一歩間違えれば命を落としてしまう乗り物なので常に安全運転を心掛けなければ!!!
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.03(Mon)22:54コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#4151 No Subject

きゃ~~
ポチQライダーかっこいい~~

でもさ…真夏のフルフェイスって暑くない?(笑)
くれぐれもケガには気をつけてねーん。

この道って、もしかして、O田原駅方面に行くの?
この前、ダンナちゃんに送ってもらった時通ったよーな・・・
2009.08.04(Tue)16:19|銀子編集Top↑

#4153 No Subject

ヘェェェーーーほんとにライダーしてる(o≧m≦o)
かっちょいいね~♪
↓↓旦那さますっごいねーー
宇宙人だったら飛び跳ねて痛がってるよ(; ^ ー^)
2009.08.04(Tue)22:34|ちんたの母編集Top↑

#4154 No Subject

すごーい、ぽちライダー始動だね。
かっこいいよ~♪
保護者付きってとこがまたいいわ~(笑)

私は昔(まだ原付にヘルメットを被らなくても良かった時代)原付でけっこう転んでケガしたよ
安定性はいいとおもうけど、大きい分転ぶとケガも大きそうだから気をつけて飛ばしてねー
2009.08.05(Wed)13:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4157 No Subject

~銀子さん~
バイクは風を全身で受けるのでフルフェイスでもそんなに暑さ感じないんですよー
この道は秦野市です。
ま、わが街と同じように田舎だから似てるんですねー

~ちんたさん~
旦那さん、もうすぐ完治です
病人なんだけど毎日超元気です(笑)
幹部が魚の卵みたいなので最近はフナタマと呼んでます

~はなにゃんさん~
えへへへー、ライダーしてますよ。
でもまだまだ颯爽とカッコよくは乗りこなせてないですが・・・
はなにゃんさん、原付でよく転んだの???
それって相当ニブ・・・・あ、なんでもないです!(笑)
2009.08.05(Wed)20:29|えみ編集Top↑

#4158 No Subject

おーーっ かっこいいわ~~(^^)V
保護者つき(爆笑)
二輪は危ないから、旦那様の心配はよくわかります。
慣れたらご夫婦一緒にツーリング?
2009.08.06(Thu)06:52|沙羅にゃん編集Top↑

#4159 No Subject

~沙羅にゃんさん~
最近は保護者カットで乗ってます。
ま、近所をウロチョロするぐらいなんですけどね
安全運転過ぎる位の運転なんで周り車達にとったら邪魔な存在になってると思います(笑)


2009.08.06(Thu)23:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ