プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4142 No Subject

うちも、高尾山が激近なので(笑)
遭難者が出るとヘリやらレスキューならすごいですよぉ。
つくづく、ここは観光地なんだと思います(笑)
ポッポちゃん、ぐっすり寝ていたんですね(^m^)ププッ

帯状疱疹、触らなければ痛くないというの、ありますよ。
私がそうでした。触ると飛び上がるぐらい痛かったけど
触らなければ全然痛みはなかったです。
お大事にね。
2009.08.02(Sun)10:24|沙羅にゃん編集Top↑

#4143 No Subject

~沙羅にゃんさん~
えっ、、、高尾山で遭難?
私も一時期登山にはまったけど高尾山ってとってもメジャーな山なのに・・・
初心者向きだからかえって遭難者が多いのかしら???
でもヘリコプターってホントに大音量なんですね
参りましたよ・・・・

旦那さん、ご飯食べて薬飲んだらグゥグゥ・・・の繰り返し。
普段丈夫で薬なんか飲まないから薬の効き目抜群です!
2009.08.02(Sun)22:00|えみ編集Top↑

#4145 No Subject

高尾山はメジャーで、ハイキング気分でもいけますが
ルートによってはかなり厳しいルートもあるんですって。
そっちに迷い込むと遭難・・・なんでしょうね。
ヘリの音はすごいですよねぇ。
それとともに、呼びかけのスピーカーもすごいです(爆)
2009.08.03(Mon)07:17|沙羅にゃん編集Top↑

#4147 No Subject

~沙羅にゃんさん~
へぇ~、そんな厳しいルートがあるとは知らなかった・・・
ヘリ音だけでもすごいのにそれに加えてスピーカー音まであるなんてv-405
観光地ならではの悩みですねー
2009.08.03(Mon)07:54|えみ編集Top↑

#4148 No Subject

鳩さんうちにも来ますよ。メーは家の中から悔しそうに鳴いています(笑)
お土産を置いて行かれるのがムカっときますよね!
汚いしきれいに取れないし、いつも困っています・・・
年に1回くらいベランダを水で大掃除するので、その時にゴシゴシします。
旦那さん、お大事に・・・かなりお疲れのようです。
私も最近調子悪く唇に似た症状が出てしまいました・・喉はずっと痛いし胃も痛いし。
うちの旦那もここ最近毎日帰りが遅く、いつか病気するんじゃないかとヒヤヒヤです^^;そういうの一番困りますよね。
えみさんの旦那さんと同じくうちも普段薬なんて飲まないです。どうもバファリン系の薬が合わないみたいで、飲むと瞼がお岩さんのように腫れあがりますv-12
2009.08.03(Mon)11:06|marie編集Top↑

#4149 No Subject

~marieさん~
鳩さん来てくれるにはいいんだけど・・・
置き土産はほんと困ります。
たかだか一羽なのに大量にしてくれてブラシでゴシゴシしてやっととれました。
marieさん夏バテ?
どうぞ無理せずに、お大事にして下さい!
男性はどーしても仕事中心になるから体が常に心配ですよね
2009.08.03(Mon)21:24|えみ編集Top↑

#4150 No Subject

おー、人命大事とはいえ…ぽち家ご災難でした。
ヘリの音って頭の芯に響くんだよねー。
ウチはヘリの飛行ルート上にあるみたい&低空飛んでるんで、
朝夕とバリバリバリ~って超うるさい。
2009.08.04(Tue)16:13|銀子編集Top↑

#4155 No Subject

~銀子さん~
人命救助じゃなくてもヘリはよく海上を飛んでます
昼間なら我慢もできるけど夜中は勘弁してほしいですよー
2009.08.05(Wed)20:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ちょっとーっ! *


先日の話なんですが

1-6 005

真剣に見ています!
何を見ているかというと・・・・


*


ヘリコプター!

1-6 001
夜中の2時30分頃からヘリコプターが空中でホバリング・・・
あまりにのうるささに目が覚めましたわ。


1-6 003
遭難者が出たらしいですが朝7時過ぎまでずーっとバタバタバタ・・・・
超うるさい!!!
大迷惑でした!


そして昨日、仕事から帰ってくると
1-6 019
我が家のベランダに鳩ぽっぽがーーーーーっ!
この鳩さん 近ずいてもまったく逃げません。眠りに入ってます
しかも ウンPまでしてある・・・・ ガビーン


朝、旦那さんがウンPをブツブツ文句言いながら掃除してました。

その旦那さん、先週から首にできものが出来、今日病院に行った結果
帯状疱疹だそうです。
看護婦さん達には「よく1週間痛さ我慢しましたねー」と言われたらしい。
先生には「入院するくらい安静に!」と言われ薬もすっごい貰ってきた。
確かに帯状疱疹はすっごく痛くて熱も出てって話よく聞きます!

なのに本人は触らない限り痛くないそうです。
個人差があるのかしら???

う~ん、やっぱり頑丈な旦那さんだわ・・・汗



スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.01(Sat)22:20コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#4142 No Subject

うちも、高尾山が激近なので(笑)
遭難者が出るとヘリやらレスキューならすごいですよぉ。
つくづく、ここは観光地なんだと思います(笑)
ポッポちゃん、ぐっすり寝ていたんですね(^m^)ププッ

帯状疱疹、触らなければ痛くないというの、ありますよ。
私がそうでした。触ると飛び上がるぐらい痛かったけど
触らなければ全然痛みはなかったです。
お大事にね。
2009.08.02(Sun)10:24|沙羅にゃん編集Top↑

#4143 No Subject

~沙羅にゃんさん~
えっ、、、高尾山で遭難?
私も一時期登山にはまったけど高尾山ってとってもメジャーな山なのに・・・
初心者向きだからかえって遭難者が多いのかしら???
でもヘリコプターってホントに大音量なんですね
参りましたよ・・・・

旦那さん、ご飯食べて薬飲んだらグゥグゥ・・・の繰り返し。
普段丈夫で薬なんか飲まないから薬の効き目抜群です!
2009.08.02(Sun)22:00|えみ編集Top↑

#4145 No Subject

高尾山はメジャーで、ハイキング気分でもいけますが
ルートによってはかなり厳しいルートもあるんですって。
そっちに迷い込むと遭難・・・なんでしょうね。
ヘリの音はすごいですよねぇ。
それとともに、呼びかけのスピーカーもすごいです(爆)
2009.08.03(Mon)07:17|沙羅にゃん編集Top↑

#4147 No Subject

~沙羅にゃんさん~
へぇ~、そんな厳しいルートがあるとは知らなかった・・・
ヘリ音だけでもすごいのにそれに加えてスピーカー音まであるなんてv-405
観光地ならではの悩みですねー
2009.08.03(Mon)07:54|えみ編集Top↑

#4148 No Subject

鳩さんうちにも来ますよ。メーは家の中から悔しそうに鳴いています(笑)
お土産を置いて行かれるのがムカっときますよね!
汚いしきれいに取れないし、いつも困っています・・・
年に1回くらいベランダを水で大掃除するので、その時にゴシゴシします。
旦那さん、お大事に・・・かなりお疲れのようです。
私も最近調子悪く唇に似た症状が出てしまいました・・喉はずっと痛いし胃も痛いし。
うちの旦那もここ最近毎日帰りが遅く、いつか病気するんじゃないかとヒヤヒヤです^^;そういうの一番困りますよね。
えみさんの旦那さんと同じくうちも普段薬なんて飲まないです。どうもバファリン系の薬が合わないみたいで、飲むと瞼がお岩さんのように腫れあがりますv-12
2009.08.03(Mon)11:06|marie編集Top↑

#4149 No Subject

~marieさん~
鳩さん来てくれるにはいいんだけど・・・
置き土産はほんと困ります。
たかだか一羽なのに大量にしてくれてブラシでゴシゴシしてやっととれました。
marieさん夏バテ?
どうぞ無理せずに、お大事にして下さい!
男性はどーしても仕事中心になるから体が常に心配ですよね
2009.08.03(Mon)21:24|えみ編集Top↑

#4150 No Subject

おー、人命大事とはいえ…ぽち家ご災難でした。
ヘリの音って頭の芯に響くんだよねー。
ウチはヘリの飛行ルート上にあるみたい&低空飛んでるんで、
朝夕とバリバリバリ~って超うるさい。
2009.08.04(Tue)16:13|銀子編集Top↑

#4155 No Subject

~銀子さん~
人命救助じゃなくてもヘリはよく海上を飛んでます
昼間なら我慢もできるけど夜中は勘弁してほしいですよー
2009.08.05(Wed)20:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ