プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4144 No Subject

ステキな新居、伺えなくて残念!です。
いつもながら、美味しそうなお料理だナぁ~♪
師匠のスイーツデコ、すご~いですネ(^ー^*)/
2009.08.03(Mon)00:16|yukko編集Top↑

#4146 No Subject

~yukkoさん~
yukkoさんに会えなくて残念でした~
でもいつでも遊びに来て下さいねー!!!
スイーツデコすごいですよねー
思わずパクッといきたくなります(笑)

2009.08.03(Mon)07:24|えみ編集Top↑

#4152 No Subject

新居おめでと~
&お邪魔しました~。
素晴らしい眺望、ゴチでした。
ワタクシがこんなお家に住んだら、ポォーっと眺めてるだけで1日終わりそう(笑)。
また遊びに行かせてねーー。
楽ちゃん連れて行ったらどーなるだろ??(笑)
2009.08.04(Tue)16:29|銀子編集Top↑

#4156 No Subject

~銀子さん~
遠い所をありがとうございました!
それに成長したゆぃ&もぁちゃんも見てもらえて良かった!
銀子さんがいなかったらこの子達に会えなかったんですもの~
また成長ぶりを見に来てねー
2009.08.05(Wed)20:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新居お披露目 *

お、美味しそうです!
今にもよだれがーーーーーーっ!

1-1 060

でもこれ食べれません・・・・
テレサ師匠作のスイーツデコです。

後ろがマグネットになっているのですが
いや~、ほんと芸が細かいというか一つ一つが本物そっくりです!!!!

*

1-1 019  皆さん、我が家の冷蔵庫に貼り付けて可愛さ具合を確かめてます(笑)


そうです!
今日は我が家の新居に何時もお世話になっているお姉さま方が遊びに来てくれました。


ということは・・・・宴会ですよ~

1-1 007
何食べてもウマウマでした!

そしてテレサさんの誕生会~
1-1 013
素敵な一年にして下さい・・・・


生クリームが今にも溶けてしまいそうなプリン・・・香りもあまくて美味しそうです!
1-1 071
こちらはしろママさんに頂いたキャンドル!
もったいなくて火なんか点けれません


今回仕事と重なって欠席のyukkoさんから
1-1 068
こんな素敵なティッシュカバーとゴミ箱を頂きました


お姉さま方・・・遠い所をお越し頂きありがとうございました!
また何時でも遊び来て下さいませ。

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他07.25(Sat)22:03コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#4144 No Subject

ステキな新居、伺えなくて残念!です。
いつもながら、美味しそうなお料理だナぁ~♪
師匠のスイーツデコ、すご~いですネ(^ー^*)/
2009.08.03(Mon)00:16|yukko編集Top↑

#4146 No Subject

~yukkoさん~
yukkoさんに会えなくて残念でした~
でもいつでも遊びに来て下さいねー!!!
スイーツデコすごいですよねー
思わずパクッといきたくなります(笑)

2009.08.03(Mon)07:24|えみ編集Top↑

#4152 No Subject

新居おめでと~
&お邪魔しました~。
素晴らしい眺望、ゴチでした。
ワタクシがこんなお家に住んだら、ポォーっと眺めてるだけで1日終わりそう(笑)。
また遊びに行かせてねーー。
楽ちゃん連れて行ったらどーなるだろ??(笑)
2009.08.04(Tue)16:29|銀子編集Top↑

#4156 No Subject

~銀子さん~
遠い所をありがとうございました!
それに成長したゆぃ&もぁちゃんも見てもらえて良かった!
銀子さんがいなかったらこの子達に会えなかったんですもの~
また成長ぶりを見に来てねー
2009.08.05(Wed)20:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ