プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4131 No Subject

すっごく可愛いくておしゃれなベッド!
涼しそうだし。
二人で寝るなんていいね~ほんと仲良しでうらやましー
うちは相変わらず全員バラバラ・・・ (>_<)
2009.07.06(Mon)22:32|れいん編集Top↑

#4132 No Subject

キャ~!!かわゆい♪
こういうラタン系のベットうちも買おうかと思ってて、いくつかチェックしてあるのですが、こちらは初めて見ました^^
猫ちゃん一人でも自由に上に下へといいですよね。
いいの見つけましたね!スリムでいいわ~
2009.07.07(Tue)17:29|marie編集Top↑

#4133 暑いですね~~

一番上の写真、
そういうベッドなのかと思っちゃいましたよ~(笑)
ほんとは中に入るやつだったのね(^-^;
二段ベッドいいですね~~~~♪
ちゃんと寝てくれてよかったですね!
今度は上下で寝てる写真をぜひぜひ!!
2009.07.07(Tue)17:58|まりんのママ編集Top↑

#4134 No Subject

~れいんさん~
ネットで一目ぼれして買っちゃいました。
少し(いや、大分?)早いお二人の誕生日プレゼントです。
今はコットンカーペットの下に二人で潜り込んで寝てます
せっかくのベット使えってッ!!!(怒)

~marieさん~
部屋に置いても邪魔にならないデザインかなぁと思って買っちゃいました。
ラタン系のベットって高いですよねー
でもこれは超安・・・
http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-0289catwir/
送料込みって所にひかれて(笑)

~まりんのママさん~
違うんですよー
ちゃんと三角屋根のハウスなんです
何故か上にドスンと乗って屋根をつぶし寝るんですよ~(笑)
何度元に戻しも同じ事の繰り返し・・・

2009.07.08(Wed)11:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

2段ベット *

↓ 家形のペットハウス
1-5 003

本当は中に入るタイプなのに
いつも上に乗ってしまうのでどんどん形が崩れてくる 汗;

と、いう事で・・・
*

1-2 098
2段ベット買っちゃいました!
これなら形も崩れないでしょ~ にっこり


ゆぃちゃん、新しいベットよ~
1-2 104
ゆぃ : んニャッ?  どれどれ???

1-2 118
ゆぃ : ふニャァ~~~~~! 


おぉ、気に入ってもらえたみたい! 肉球
上で寝たり下で寝たり・・・ゆぃちゃんももぁちゃんも喜んで使ってます。
この前上下で寝ているのを見た時はちょっと感動!
それが見たかったのよぉ~ ローズ

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.06(Mon)21:40コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#4131 No Subject

すっごく可愛いくておしゃれなベッド!
涼しそうだし。
二人で寝るなんていいね~ほんと仲良しでうらやましー
うちは相変わらず全員バラバラ・・・ (>_<)
2009.07.06(Mon)22:32|れいん編集Top↑

#4132 No Subject

キャ~!!かわゆい♪
こういうラタン系のベットうちも買おうかと思ってて、いくつかチェックしてあるのですが、こちらは初めて見ました^^
猫ちゃん一人でも自由に上に下へといいですよね。
いいの見つけましたね!スリムでいいわ~
2009.07.07(Tue)17:29|marie編集Top↑

#4133 暑いですね~~

一番上の写真、
そういうベッドなのかと思っちゃいましたよ~(笑)
ほんとは中に入るやつだったのね(^-^;
二段ベッドいいですね~~~~♪
ちゃんと寝てくれてよかったですね!
今度は上下で寝てる写真をぜひぜひ!!
2009.07.07(Tue)17:58|まりんのママ編集Top↑

#4134 No Subject

~れいんさん~
ネットで一目ぼれして買っちゃいました。
少し(いや、大分?)早いお二人の誕生日プレゼントです。
今はコットンカーペットの下に二人で潜り込んで寝てます
せっかくのベット使えってッ!!!(怒)

~marieさん~
部屋に置いても邪魔にならないデザインかなぁと思って買っちゃいました。
ラタン系のベットって高いですよねー
でもこれは超安・・・
http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-0289catwir/
送料込みって所にひかれて(笑)

~まりんのママさん~
違うんですよー
ちゃんと三角屋根のハウスなんです
何故か上にドスンと乗って屋根をつぶし寝るんですよ~(笑)
何度元に戻しも同じ事の繰り返し・・・

2009.07.08(Wed)11:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ