プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4127 No Subject

さすがネコさんは高い場所がお好きなようですね。。。v-12
人間も新居に慣れましたか?!
2009.07.02(Thu)10:56|CHACHA編集Top↑

#4128 No Subject

~CHACHAさん~
猫のあのジャンプ力私も欲しいです!
身軽ってうらやまし~
はい、人間も新居にはすっかり慣れましたー
2009.07.03(Fri)13:35|えみ編集Top↑

#4129 No Subject

うわ♪このタイプの天井まで行ってるタワーが欲しいんですよ!ただどこに設置するかが問題でして(笑)
ゆいちゃん高いところが好きなんですね♪
もあちゃんがタワーに乗ることは無いのですか?
でもサンに半身乗っけてるもあちゃんもキュートですよ!^^
2009.07.04(Sat)15:54|marie編集Top↑

#4130 No Subject

~marieさん~
このキャットタワーはスリムタイプなのでそんなに場所とらないですよ。
ウチは2匹いるからもっと大きいの買えば良かったと思ってます
最近はもっとスリムなタイプも一杯あるし是非メーちゃんにどうぞ!
もぁちゃんもタワーに上るけど真中止まりかな~(笑)
2009.07.04(Sat)18:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

高い所 *

やっと新居に慣れた猫ちゃん達・・・
ゆぃちゃんは活発に色んな場所で寛いでます

1-1 015

やっぱり高い所が好きなのね~


*

1-3 024
TVボードの上や本棚の上でいつも人間界を見下ろすゆぃちゃん・・・
高い所なのに猫ってやっぱり身軽です!!!


でも・・・・


もぁちゃんは・・・高い所登らないんですよーーー
ってか登れない???



1-1 005
こんな小さなサンの高さくらいで寛いでるもぁちゃんって・・・・

体重の差ですかねぇ~ 汗;


07.01(Wed)14:28コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#4127 No Subject

さすがネコさんは高い場所がお好きなようですね。。。v-12
人間も新居に慣れましたか?!
2009.07.02(Thu)10:56|CHACHA編集Top↑

#4128 No Subject

~CHACHAさん~
猫のあのジャンプ力私も欲しいです!
身軽ってうらやまし~
はい、人間も新居にはすっかり慣れましたー
2009.07.03(Fri)13:35|えみ編集Top↑

#4129 No Subject

うわ♪このタイプの天井まで行ってるタワーが欲しいんですよ!ただどこに設置するかが問題でして(笑)
ゆいちゃん高いところが好きなんですね♪
もあちゃんがタワーに乗ることは無いのですか?
でもサンに半身乗っけてるもあちゃんもキュートですよ!^^
2009.07.04(Sat)15:54|marie編集Top↑

#4130 No Subject

~marieさん~
このキャットタワーはスリムタイプなのでそんなに場所とらないですよ。
ウチは2匹いるからもっと大きいの買えば良かったと思ってます
最近はもっとスリムなタイプも一杯あるし是非メーちゃんにどうぞ!
もぁちゃんもタワーに上るけど真中止まりかな~(笑)
2009.07.04(Sat)18:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ