プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#388 

いちごクッションがママ用なんですねー(笑)
2枚目の写真は、そこはゆぃちゃんの定位置だからどけーっと言ってるのでは・・(笑)
2005.05.16(Mon)12:23|ともぞう編集Top↑

#389 

イチゴもにゃんこ達にあげなよーー
マミ-は時々それを借りればよい(笑)
にゃんこ布団用意して、ソファの明け渡し狙ってんの?
多分、無理~~(笑)
2005.05.16(Mon)13:57|編集Top↑

#390 

猫用布団の方が、お昼寝に気持ちいいかも…私なら・笑。
川の字は無理??
2005.05.16(Mon)14:20|鼻緒編集Top↑

#392 

えーーー水玉のが猫布団なの??人間用みたい(笑)
でも気持ちよさそーに横になってるね~(=^m^=)
2にゃんとも幸せものだーにゃー♪♪
2005.05.16(Mon)16:11|ちんたの母編集Top↑

#393 

こんにちは。
にゃんこ用布団ですか。
大きいですね~。
早速使ってくれてるようですね。
我家は人もにゃんこも寝床は一緒です。
2005.05.16(Mon)16:51|こんぱち編集Top↑

#394 

きゃーーイチゴ可愛い!
えみちゃん派手好きなのねーー
でもごろ寝気持ち良さそう~~
猫お布団もプリチーよ。気に入ってもらってよかったわねぇー
2005.05.16(Mon)18:43|れいん編集Top↑

#396 

~ともぞうさん~
結構当っているかも~
イチゴちゃん退かしたら座りに来ました(笑)
それまではパンチするためにソファーに上がっていたような気がする・・・

~銀子さん~
えー、イチゴちゃんあげるの?
可愛くて気に入ってるんだけどなぁ
私も時々ソファーでゆっくりしたいもん!

~鼻緒さん~
川の字なんて絶対無理だわ(泣)
皆それぞれ好みの場所でお寝んねしてます
川の字なんて夢の世界だわ

~ちんたさん~
基はね、
赤ちゃんのお昼寝用で売ってました
でも大きくてニャンコゆったり眠れそうだったからついつい買っちゃった。

~こんぱちさん~
ゆぃちゃん気持ち良さそうに寝ているでしょ?
本当は一緒の寝床がいいけど来てくれないからさ~

~れいんさん~
イチゴちゃん派手かしら?
これで昼寝もばっちりよ!
ゆぃちゃんはさっそく使い心地試してました(笑)
2005.05.16(Mon)19:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しいもの *

KICX4167.jpg

昨日、猫用布団とママ用クッションを買って来ました *

ニャンコ達はイチゴのクッションが気になるらしい


KICX4130.jpg

あ、猫パンチしないで~


KICX4112.jpg

そんな所から偵察?


このクッションの中には可愛いフリースが入っている
ママのお昼寝用なんだから悪戯はダメよ!

で、肝心な猫用布団はどうなの?


KICX4145.jpg

あらっ、 いい感じ!
寝心地はとっても良さそうね~。

05.16(Mon)10:25コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#388 

いちごクッションがママ用なんですねー(笑)
2枚目の写真は、そこはゆぃちゃんの定位置だからどけーっと言ってるのでは・・(笑)
2005.05.16(Mon)12:23|ともぞう編集Top↑

#389 

イチゴもにゃんこ達にあげなよーー
マミ-は時々それを借りればよい(笑)
にゃんこ布団用意して、ソファの明け渡し狙ってんの?
多分、無理~~(笑)
2005.05.16(Mon)13:57|編集Top↑

#390 

猫用布団の方が、お昼寝に気持ちいいかも…私なら・笑。
川の字は無理??
2005.05.16(Mon)14:20|鼻緒編集Top↑

#392 

えーーー水玉のが猫布団なの??人間用みたい(笑)
でも気持ちよさそーに横になってるね~(=^m^=)
2にゃんとも幸せものだーにゃー♪♪
2005.05.16(Mon)16:11|ちんたの母編集Top↑

#393 

こんにちは。
にゃんこ用布団ですか。
大きいですね~。
早速使ってくれてるようですね。
我家は人もにゃんこも寝床は一緒です。
2005.05.16(Mon)16:51|こんぱち編集Top↑

#394 

きゃーーイチゴ可愛い!
えみちゃん派手好きなのねーー
でもごろ寝気持ち良さそう~~
猫お布団もプリチーよ。気に入ってもらってよかったわねぇー
2005.05.16(Mon)18:43|れいん編集Top↑

#396 

~ともぞうさん~
結構当っているかも~
イチゴちゃん退かしたら座りに来ました(笑)
それまではパンチするためにソファーに上がっていたような気がする・・・

~銀子さん~
えー、イチゴちゃんあげるの?
可愛くて気に入ってるんだけどなぁ
私も時々ソファーでゆっくりしたいもん!

~鼻緒さん~
川の字なんて絶対無理だわ(泣)
皆それぞれ好みの場所でお寝んねしてます
川の字なんて夢の世界だわ

~ちんたさん~
基はね、
赤ちゃんのお昼寝用で売ってました
でも大きくてニャンコゆったり眠れそうだったからついつい買っちゃった。

~こんぱちさん~
ゆぃちゃん気持ち良さそうに寝ているでしょ?
本当は一緒の寝床がいいけど来てくれないからさ~

~れいんさん~
イチゴちゃん派手かしら?
これで昼寝もばっちりよ!
ゆぃちゃんはさっそく使い心地試してました(笑)
2005.05.16(Mon)19:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ