プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4124 No Subject

さすが景色抜群ね~海が見えるって素敵!

ボラコンおつかれさまでした。
いつも楽しく出来て嬉しいです。
ほんと音楽って人にはなくてならないものねー
いくつになっても大事だと実感してます。
2009.06.30(Tue)17:36|れいん編集Top↑

#4125 No Subject

家から海が見えるって最高ですね♪^^
海が大好きな身としてはこれはかなりいいです!
私ピアノを幼稚園から中1の途中まで習ってて、やっぱり音楽に触れられたのはすごく良かったな~と思います。
音楽って本当にいいですよね!
実家にあるピアノの調音も全然してないし、今のマンションに入るスペースは無いし・・・もったいないなぁ。
2009.06.30(Tue)18:54|marie編集Top↑

#4126 No Subject

~れいんさん~
あ、でもこれかなりズームしてます。
理想は窓を開けたら全て海だったけどちょっと無理でした(笑)
音楽やってて良かったと最近つくづく思ってます
演奏者側も心が和むのよね~

~marieさん~
海がない所で育っているので海は何時もあこがれでした。
今、知人がマンション探し中で条件はやっぱり「海が見える」です(笑)
ご実家のピアノもったいないですね~
でも私も新居にピアノ置く場所悩みましたー
意外と邪魔・・・(笑)


2009.07.01(Wed)13:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

音楽万歳! *

今朝は朝から天気が良く部屋から大島が見えました

1-5 050
秋や冬になれば空気も澄んでもっとよく見えるでしょう・・・・


*

昨日は生徒達を集めクラスコンサート致しました
クラスコンサートとは???
一言でいえば発表会よりも軽めの会です
生徒さん達緊張しながらも一生懸命演奏・・・ほんと一生懸命・・・

その姿は感動ものですよー


1-5 048
そして生徒さん達から花を一杯もらいました
今、部屋中が花の香りでむせています うふ


そして今日はボランティア演奏

1-5 056
          (れいんさんとみかちゃん)


昨日今日と通して・・・やっぱり音楽っていいなぁ~ ♪ハート


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他06.29(Mon)23:29コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#4124 No Subject

さすが景色抜群ね~海が見えるって素敵!

ボラコンおつかれさまでした。
いつも楽しく出来て嬉しいです。
ほんと音楽って人にはなくてならないものねー
いくつになっても大事だと実感してます。
2009.06.30(Tue)17:36|れいん編集Top↑

#4125 No Subject

家から海が見えるって最高ですね♪^^
海が大好きな身としてはこれはかなりいいです!
私ピアノを幼稚園から中1の途中まで習ってて、やっぱり音楽に触れられたのはすごく良かったな~と思います。
音楽って本当にいいですよね!
実家にあるピアノの調音も全然してないし、今のマンションに入るスペースは無いし・・・もったいないなぁ。
2009.06.30(Tue)18:54|marie編集Top↑

#4126 No Subject

~れいんさん~
あ、でもこれかなりズームしてます。
理想は窓を開けたら全て海だったけどちょっと無理でした(笑)
音楽やってて良かったと最近つくづく思ってます
演奏者側も心が和むのよね~

~marieさん~
海がない所で育っているので海は何時もあこがれでした。
今、知人がマンション探し中で条件はやっぱり「海が見える」です(笑)
ご実家のピアノもったいないですね~
でも私も新居にピアノ置く場所悩みましたー
意外と邪魔・・・(笑)


2009.07.01(Wed)13:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ