プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4116 No Subject

えぇーーー買ったの!!(o≧m≦o)
私もすっごぉぉぉーーく欲しくって買おうと思ってたのに
発売日すっかり忘れてたよーー(笑)
なんでも、この先生...カップケーキとか甘いものに目がないらしいんだけど
食べて2~3キロ太ってもすぐにこれで戻してるらしーーー
そんなことできたら最高なんだけどな~♪
ぜひがんばって続けて成果だしてね(o^ω^o)
--------------
それでねー7月のパスタ教室の予定なかなか日程きまらなくって
みなさまの予定もあるので、決めちゃってください!!
一週間も待たせてごめんね
2009.06.20(Sat)23:21|ちんたの母編集Top↑

#4117 No Subject

たびたびごめんねー
パスタ教室の日が7/4日に決まって~
プチアルバイトが7/11日に決まりそーなの...
でもみなさまの予定優先でよろしくね♪
----------
私もトレーシーやってみよーかな~と思って
ヤフオクで安いの物色中だよーん!!
2009.06.21(Sun)17:58|ちんたの母編集Top↑

#4118 No Subject

げっちゅー♪
いっしょにがんばろーねーー!!!
2009.06.22(Mon)02:21|ちんたの母編集Top↑

#4119 No Subject

~ちんたさん~
わぉ~! オークション落とせたのね。

マジにきついです
確かにこれを続ければ脚も二の腕も細くなりそうだけど
やりながら「もう無理ーッ!」とか叫んでます(笑)

といか・・・ちんたさんもう必要ないでしょーっ?
私は 「打倒ッ、ちんたさん!」 だから大いに必要だけど(笑)
2009.06.22(Mon)11:50|えみ編集Top↑

#4120 No Subject

私は甘いものなるべく止めて、もろみ酢のサプリを飲んでやっと2kg落としたのですが・・・
それ以降全く変化なし!二の腕太もも見るに無残な姿ですが、これで水着はヤバいでしょうか(笑)
やはり何か運動を取り入れないともう無理なんですよね(年齢からして)
フラやった日は2kg落ちてるけど次の日にはキレイに戻っています(何で!?)
一緒に頑張りましょ♪^^
2009.06.22(Mon)11:54|marie編集Top↑

#4121 No Subject

~marieさん~
えっ???
marieさんブログの写真見る限りダイエットの必要なさそうなんだけどー
私は10kgぐらい落とさないとマジにヤバい(汗)
でもねー、40も過ぎるとなかなか体重が落ちない!
あ~ぁ、脂肪吸引したいこの頃です・・・v-390


2009.06.22(Mon)23:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

キツイっす! *

夏までにこのプヨプヨな肉をなんとかしようと、

1-4 005
マドンナを肉体改造したザ・トレーシー・メソッド
DVDを買ってみた・・・が・・・


とんでもないキツさです!
これを週5日???   絶対無理!!!
拷問です

脚運動は足が上がらないし支えてる片方の足がジンジン
二の腕運動は肩がもげそうだー
腹筋運動は首がつるーーーーっ!

どれもこれも私の筋肉のなさがいけないのでしょうが・・・ほぼ挫折してます
あ~ぁ、、、でもこれに耐えてトレーニングしないと痩せないのね・・・





スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他06.20(Sat)00:25コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#4116 No Subject

えぇーーー買ったの!!(o≧m≦o)
私もすっごぉぉぉーーく欲しくって買おうと思ってたのに
発売日すっかり忘れてたよーー(笑)
なんでも、この先生...カップケーキとか甘いものに目がないらしいんだけど
食べて2~3キロ太ってもすぐにこれで戻してるらしーーー
そんなことできたら最高なんだけどな~♪
ぜひがんばって続けて成果だしてね(o^ω^o)
--------------
それでねー7月のパスタ教室の予定なかなか日程きまらなくって
みなさまの予定もあるので、決めちゃってください!!
一週間も待たせてごめんね
2009.06.20(Sat)23:21|ちんたの母編集Top↑

#4117 No Subject

たびたびごめんねー
パスタ教室の日が7/4日に決まって~
プチアルバイトが7/11日に決まりそーなの...
でもみなさまの予定優先でよろしくね♪
----------
私もトレーシーやってみよーかな~と思って
ヤフオクで安いの物色中だよーん!!
2009.06.21(Sun)17:58|ちんたの母編集Top↑

#4118 No Subject

げっちゅー♪
いっしょにがんばろーねーー!!!
2009.06.22(Mon)02:21|ちんたの母編集Top↑

#4119 No Subject

~ちんたさん~
わぉ~! オークション落とせたのね。

マジにきついです
確かにこれを続ければ脚も二の腕も細くなりそうだけど
やりながら「もう無理ーッ!」とか叫んでます(笑)

といか・・・ちんたさんもう必要ないでしょーっ?
私は 「打倒ッ、ちんたさん!」 だから大いに必要だけど(笑)
2009.06.22(Mon)11:50|えみ編集Top↑

#4120 No Subject

私は甘いものなるべく止めて、もろみ酢のサプリを飲んでやっと2kg落としたのですが・・・
それ以降全く変化なし!二の腕太もも見るに無残な姿ですが、これで水着はヤバいでしょうか(笑)
やはり何か運動を取り入れないともう無理なんですよね(年齢からして)
フラやった日は2kg落ちてるけど次の日にはキレイに戻っています(何で!?)
一緒に頑張りましょ♪^^
2009.06.22(Mon)11:54|marie編集Top↑

#4121 No Subject

~marieさん~
えっ???
marieさんブログの写真見る限りダイエットの必要なさそうなんだけどー
私は10kgぐらい落とさないとマジにヤバい(汗)
でもねー、40も過ぎるとなかなか体重が落ちない!
あ~ぁ、脂肪吸引したいこの頃です・・・v-390


2009.06.22(Mon)23:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ