プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4113 No Subject

私もえみさんと同じことを考えてしまいました(笑)
お寺でクラシックとジャズ♪なんかオシャレですね
私は毎年ある神社でフラを踊るのですが、これが案外??って思われるみたいです(笑)
いつかえみさんの生演奏を聴いてみたいです♪
2009.06.15(Mon)10:51|marie編集Top↑

#4115 No Subject

~marieさん~
時々、管楽器で良かったと思ってます!
もし弦楽器を専攻していたら楽器で財産食いつぶします(笑)
神社でフラダンス・・・
それもなかなかの組み合わせですね。
2009.06.15(Mon)23:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お出かけ *

ここは・・・・何所かというと

1-3 034

お寺に向かう参道。

*


1-3 048
こんな赤い橋もある


なぜお寺かというと 弦楽四重奏とジャズフルートの演奏会。
バリバリのクラシックとジャズフルート・・・しかもお寺で・・・・
すごい組み合わせです。


1-3 039
演奏は素晴らしかった!!!  


しかーし、 バイオリン組の3人がなんでも300年前の楽器とかで「湿度がなんたらかんたら・・・」で
部屋中閉め切り。   すごい蒸し暑かった!
お客さん達は演奏中にもかかわらず うちわやパンフレットでパタパタと扇いでました。


私はというと・・・300年前の楽器???
値段どのくらいだろう???  それが今此処に3本もあるの???
弓だって同等の値段だろうし・・・総合でいくら??? 
軽く一億円超えか と くだらない事考えてました・・・

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他06.11(Thu)11:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#4113 No Subject

私もえみさんと同じことを考えてしまいました(笑)
お寺でクラシックとジャズ♪なんかオシャレですね
私は毎年ある神社でフラを踊るのですが、これが案外??って思われるみたいです(笑)
いつかえみさんの生演奏を聴いてみたいです♪
2009.06.15(Mon)10:51|marie編集Top↑

#4115 No Subject

~marieさん~
時々、管楽器で良かったと思ってます!
もし弦楽器を専攻していたら楽器で財産食いつぶします(笑)
神社でフラダンス・・・
それもなかなかの組み合わせですね。
2009.06.15(Mon)23:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ