プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4105 No Subject

あーっはっは、1枚目の写真!
もぁちゃんが小さくなって水玉模様になったかと思ったよー
ゆぃちゃん、相変わらずベッピン♪
2009.06.02(Tue)01:01|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4106 No Subject

~はなにゃんさん~
あぁ、、、もぁちゃんがこんなに小さくなったら軽くていいのにーーーっ!
もう抱き上げるのが大変なくらい重い・・・
2009.06.03(Wed)10:03|えみ編集Top↑

#4107 No Subject

引越しで忙しかったのですね。。。
病気かな?とか心配していましたよ!
私も新しいブログをはじめましたv-22
これからもよろしくねe-328
2009.06.03(Wed)10:50|CHACHA編集Top↑

#4108 No Subject

~CHACHAさん~
そうなんですよー
前住んでいた家から1kmと離れていない所ですが・・・・
やっと落ち着いてきたのでゆっくりとネットできます。
こちらこそまた宜しくお願いします♪

2009.06.03(Wed)23:13|えみ編集Top↑

#4110 No Subject

お引越されたんですね!
お疲れさまでした。
引越って大変ですよね(^-^;
ゆぃちゃんももぁちゃんもちょっとずつ慣れてくれたかな?
早くなれて落ち着いてくれるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
2009.06.09(Tue)23:03|まりんのママ編集Top↑

#4111 No Subject

~まりんのママさん~
すっかりご無沙汰しちゃってます。
そうなんです・・・このたび引っ越ししました。
といっても同じ市内で生活環境全然変わってないんですけどね~
PCも復活したのでまた宜しくお願いします!
2009.06.09(Tue)23:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

それぞれに・・・ *

まだまだ完全には落ち着ききってはいない2ニャンですが
それぞれに居場所を見つけつつあります。

1-2 014

ゆぃちゃんは電子ピアノの上が大好き!
ここは朝日がよく当たります にっこり
*

景色を堪能し終わったら

1-2 026
早々まったりタイム・・・・



一方、 もぁちゃんは

1-2 028
コットンカーペットの下に潜り込んで隠れてます
あぁ、、、毛玉をまき散らしてるーーーーーーッ  汗;

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
06.01(Mon)22:02コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#4105 No Subject

あーっはっは、1枚目の写真!
もぁちゃんが小さくなって水玉模様になったかと思ったよー
ゆぃちゃん、相変わらずベッピン♪
2009.06.02(Tue)01:01|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4106 No Subject

~はなにゃんさん~
あぁ、、、もぁちゃんがこんなに小さくなったら軽くていいのにーーーっ!
もう抱き上げるのが大変なくらい重い・・・
2009.06.03(Wed)10:03|えみ編集Top↑

#4107 No Subject

引越しで忙しかったのですね。。。
病気かな?とか心配していましたよ!
私も新しいブログをはじめましたv-22
これからもよろしくねe-328
2009.06.03(Wed)10:50|CHACHA編集Top↑

#4108 No Subject

~CHACHAさん~
そうなんですよー
前住んでいた家から1kmと離れていない所ですが・・・・
やっと落ち着いてきたのでゆっくりとネットできます。
こちらこそまた宜しくお願いします♪

2009.06.03(Wed)23:13|えみ編集Top↑

#4110 No Subject

お引越されたんですね!
お疲れさまでした。
引越って大変ですよね(^-^;
ゆぃちゃんももぁちゃんもちょっとずつ慣れてくれたかな?
早くなれて落ち着いてくれるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
2009.06.09(Tue)23:03|まりんのママ編集Top↑

#4111 No Subject

~まりんのママさん~
すっかりご無沙汰しちゃってます。
そうなんです・・・このたび引っ越ししました。
といっても同じ市内で生活環境全然変わってないんですけどね~
PCも復活したのでまた宜しくお願いします!
2009.06.09(Tue)23:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ