プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4096 No Subject

おつかれさま~♪
そーなんだよねーにゃん子新しい家いまいち好きじゃないんだよね(笑)
片付けまだまだ大変みたいだけど、がんばってねーヾ(^-^)ゞ
みんな元気でなによりですー!!
2009.05.28(Thu)00:21|ちんたの母編集Top↑

#4097 No Subject

やっぱり猫たちが慣れるのが一番大変だよねー
でもみんな元気でよかった。
引越しおめでとう!!
2009.05.28(Thu)09:17|れいん編集Top↑

#4098 No Subject

引越しだったんだねー
片付けって大変だよね、がんばってね~
2009.05.28(Thu)17:26|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4099 No Subject

~ちんたさん~
猫は家につく・・・て言葉を実感致しましたー!
部屋を徘徊しては「アオ、アオ」鳴いて私もずーっと睡眠不足でした!
もう引っ越しはこりごり~~~~

~れいんさん~
猫を第一に考えて2週間仕事休みました。
やっと今週から仕事再開。
ついつい前の家に帰りそうになってます(笑)

~はなにゃんさん~
そうなんですよー
引っ越ししようと思ってから3年かかりました。
片付け・・・只今寝室は見ないようにしてます(笑)

2009.05.29(Fri)00:26|えみ編集Top↑

#4100 おつかれ~

& 新居おめでと~~♪

いいな~新しいお家。気分一新よね。
引っ越し祝いのパーティ楽しみにしてます!!
ネコたちは、ほら、猫生最大の引っ越しは初めてぽち家の子になった時でしょ。
“家猫デビュー”経験してるから~、大丈夫♪
今は単に甘えと我がままだけよ~~

お片づけ頑張ってね。
私も引っ越しくらいしないと、要らない物の整理できないんじゃないか…と(笑)。
2009.05.29(Fri)11:06|銀子編集Top↑

#4101 No Subject

お引越し大変でしたね。二人とも慣れたかな?
うちも一度猫連れで引越し経験してますが、そこにはほんの数ヶ月しかいなかったのであまり変化ありませんでした(^^;)どこまで鈍感なメーたんなんだか(笑)
新しいお家での生活楽しんでくださいね^^
2009.05.30(Sat)00:11|marie編集Top↑

#4102 No Subject

~銀子さん~
こんな時こそ旦那さんが猫達と仲良しになるチャンスかと思ったけど
やっぱり旦那さんは猫達に嫌われまくってます(笑)
要らないもの大分捨てたけど・・・
私って捨てられない性分って事がよ~く分かった!

~marieさん~
引っ越し前からバタバタと忙しくネットから離れていましたが
また再開したので宜しくお願いします!
何が疲れたかって身体よりも猫に気を使ったのが一番疲れました!
すごい親ばかですね~(笑)

2009.05.30(Sat)11:16|えみ編集Top↑

#4103 No Subject

大変だったでしょうネ~
お疲れ様でした♪
私も何回か引越したけど、荷物の整理するたびに、2度とイヤって思いました(^_^;
でも、これからどんどん居心地がよくなっていくのを楽しみに頑張ってネ~
ニャンコたちも、お疲れ様でした(^ー^*)/
2009.05.31(Sun)12:07|yukko編集Top↑

#4104 No Subject

~yukkoさん~
もうこれで引っ越し終わりです。
後あるとしたら老人ホームに行く時かしら???(笑)
片付いたようでまだまだ片付いていない部屋・・・
気長に片付けて行きます!!!
2009.05.31(Sun)21:19|えみ編集Top↑

#4109 No Subject

お引っ越しなさったんですね。お疲れ様でした。
うちも3ヶ月ぐらいリビングにダンボールが山積みでした(爆)
ニャンズにはいいアスレチックで好評でした(笑)
2009.06.08(Mon)11:20|沙羅にゃん編集Top↑

#4112 No Subject

~沙羅にゃんさん~
とりあえず段ボールは片付けましたが、ただ片付けた感が・・・
ま、ゆっくりとやります(笑)
猫達もやっと落ち着いたようで夜中の大運動会がはじまりました!
2009.06.09(Tue)23:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

完了~! *

やっと引っ越し完了しましたー

画像 1 057

ま、とりあえず生活出来るという程度ですが・・・ *

人生7回目の引っ越し・・・
いやー、超大変でした!

猫達も最初の3日間は夜鳴きで参りました。
しかも近所迷惑なほど大声で・・・
「前の家に帰りたいーーーーっ!」と訴えていたんでしょうか。
で、やっとやっと新しい家に慣れてくれました。 たぶん・・・・


画像 1 119

ゆぃ&もぁちゃん、元気です!
あ、もちろん私も・・・・


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他05.27(Wed)22:06コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#4096 No Subject

おつかれさま~♪
そーなんだよねーにゃん子新しい家いまいち好きじゃないんだよね(笑)
片付けまだまだ大変みたいだけど、がんばってねーヾ(^-^)ゞ
みんな元気でなによりですー!!
2009.05.28(Thu)00:21|ちんたの母編集Top↑

#4097 No Subject

やっぱり猫たちが慣れるのが一番大変だよねー
でもみんな元気でよかった。
引越しおめでとう!!
2009.05.28(Thu)09:17|れいん編集Top↑

#4098 No Subject

引越しだったんだねー
片付けって大変だよね、がんばってね~
2009.05.28(Thu)17:26|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4099 No Subject

~ちんたさん~
猫は家につく・・・て言葉を実感致しましたー!
部屋を徘徊しては「アオ、アオ」鳴いて私もずーっと睡眠不足でした!
もう引っ越しはこりごり~~~~

~れいんさん~
猫を第一に考えて2週間仕事休みました。
やっと今週から仕事再開。
ついつい前の家に帰りそうになってます(笑)

~はなにゃんさん~
そうなんですよー
引っ越ししようと思ってから3年かかりました。
片付け・・・只今寝室は見ないようにしてます(笑)

2009.05.29(Fri)00:26|えみ編集Top↑

#4100 おつかれ~

& 新居おめでと~~♪

いいな~新しいお家。気分一新よね。
引っ越し祝いのパーティ楽しみにしてます!!
ネコたちは、ほら、猫生最大の引っ越しは初めてぽち家の子になった時でしょ。
“家猫デビュー”経験してるから~、大丈夫♪
今は単に甘えと我がままだけよ~~

お片づけ頑張ってね。
私も引っ越しくらいしないと、要らない物の整理できないんじゃないか…と(笑)。
2009.05.29(Fri)11:06|銀子編集Top↑

#4101 No Subject

お引越し大変でしたね。二人とも慣れたかな?
うちも一度猫連れで引越し経験してますが、そこにはほんの数ヶ月しかいなかったのであまり変化ありませんでした(^^;)どこまで鈍感なメーたんなんだか(笑)
新しいお家での生活楽しんでくださいね^^
2009.05.30(Sat)00:11|marie編集Top↑

#4102 No Subject

~銀子さん~
こんな時こそ旦那さんが猫達と仲良しになるチャンスかと思ったけど
やっぱり旦那さんは猫達に嫌われまくってます(笑)
要らないもの大分捨てたけど・・・
私って捨てられない性分って事がよ~く分かった!

~marieさん~
引っ越し前からバタバタと忙しくネットから離れていましたが
また再開したので宜しくお願いします!
何が疲れたかって身体よりも猫に気を使ったのが一番疲れました!
すごい親ばかですね~(笑)

2009.05.30(Sat)11:16|えみ編集Top↑

#4103 No Subject

大変だったでしょうネ~
お疲れ様でした♪
私も何回か引越したけど、荷物の整理するたびに、2度とイヤって思いました(^_^;
でも、これからどんどん居心地がよくなっていくのを楽しみに頑張ってネ~
ニャンコたちも、お疲れ様でした(^ー^*)/
2009.05.31(Sun)12:07|yukko編集Top↑

#4104 No Subject

~yukkoさん~
もうこれで引っ越し終わりです。
後あるとしたら老人ホームに行く時かしら???(笑)
片付いたようでまだまだ片付いていない部屋・・・
気長に片付けて行きます!!!
2009.05.31(Sun)21:19|えみ編集Top↑

#4109 No Subject

お引っ越しなさったんですね。お疲れ様でした。
うちも3ヶ月ぐらいリビングにダンボールが山積みでした(爆)
ニャンズにはいいアスレチックで好評でした(笑)
2009.06.08(Mon)11:20|沙羅にゃん編集Top↑

#4112 No Subject

~沙羅にゃんさん~
とりあえず段ボールは片付けましたが、ただ片付けた感が・・・
ま、ゆっくりとやります(笑)
猫達もやっと落ち着いたようで夜中の大運動会がはじまりました!
2009.06.09(Tue)23:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ