プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4087 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.03(Tue)23:18|-編集Top↑

#4088 No Subject

わぁ~~~、すっごいですね~~。
つるし雛って初めて見ました。
みんなかわいいっ(*^-^*)
伊豆へ旅行いいなぁ・・・。
もぁちゃんとゆぃちゃんはいい子でお留守番してました?(^m^)
2009.03.05(Thu)12:10|まりんのママ編集Top↑

#4089 No Subject

すご~い、圧巻ですね!
うちもお雛様しまいっぱなしでもったいなくて、自分の家に持ってきてやろうかって考えました。
姪っ子達に取られないうちに自分のお雛様を確保しておかねば(笑)
来年は自分で飾りたいな~♪
2009.03.05(Thu)15:00|marie編集Top↑

#4090 No Subject

~まりんのママさん~
街中のお店につるし雛があって・・・
一つくらいお土産に買って帰ろうかなぁ~って値段見たら
ケタがひとつ違ってましたー。
高いっす・・・(泣) やっぱり手作りは高いーーーっ!

~marieさん~
やっぱりお雛様しまいっぱなしですか・・・同じですね。
お雛様出してあげないと泣くっていうし(笑)
来年こそはお互い頑張ってお雛様の顔を見てあげましょうね
2009.03.07(Sat)00:38|えみ編集Top↑

#4093 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.17(Tue)14:38|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

つるし雛まつり *

週末は伊豆へ旅行に行って来ました!

目的は河津桜見物・・・・だったけど見事に葉桜だったー  汗;

DSCN2808.jpg

なので第二の目的・・・稲取温泉へつるし雛見物! *

4-3 021
全て手作り~! すごいわ!
幾種もの人形達に、ひとつひとつ思いを込め子供達の幸せを願うそうです。


4-3 023  4-3 024  4-3 025
一つ一つがとっても可愛い~ にっこり


4-3 005
黒猫ちゃんも発見!!!


実家の雛人形・・・ここ数十年出してないなぁ~
今年はもう間に合わないけど、来年は押入れから出してあげよう 絵文字名を入力してください

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他03.02(Mon)23:53コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#4087 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.03(Tue)23:18|-編集Top↑

#4088 No Subject

わぁ~~~、すっごいですね~~。
つるし雛って初めて見ました。
みんなかわいいっ(*^-^*)
伊豆へ旅行いいなぁ・・・。
もぁちゃんとゆぃちゃんはいい子でお留守番してました?(^m^)
2009.03.05(Thu)12:10|まりんのママ編集Top↑

#4089 No Subject

すご~い、圧巻ですね!
うちもお雛様しまいっぱなしでもったいなくて、自分の家に持ってきてやろうかって考えました。
姪っ子達に取られないうちに自分のお雛様を確保しておかねば(笑)
来年は自分で飾りたいな~♪
2009.03.05(Thu)15:00|marie編集Top↑

#4090 No Subject

~まりんのママさん~
街中のお店につるし雛があって・・・
一つくらいお土産に買って帰ろうかなぁ~って値段見たら
ケタがひとつ違ってましたー。
高いっす・・・(泣) やっぱり手作りは高いーーーっ!

~marieさん~
やっぱりお雛様しまいっぱなしですか・・・同じですね。
お雛様出してあげないと泣くっていうし(笑)
来年こそはお互い頑張ってお雛様の顔を見てあげましょうね
2009.03.07(Sat)00:38|えみ編集Top↑

#4093 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.17(Tue)14:38|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ