プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4085 No Subject

あら~~!かわいい♪
こういう猫グッズありそうで無いですよね(^^)
粘土細工したくなっちゃいました♪
でもメーたんの柄は書きずらいだろうな~(笑)
2009.02.27(Fri)13:03|marie編集Top↑

#4086 No Subject

~marieさん~
marieさんも是非粘土細工に挑戦してみてー
なかなか思い通りには作れないけど楽しいですよ。
我が家の猫達は単純な柄だからチョイチョいっと
絵付けできるけどメーちゃんのは・・・・難しそう~!
2009.03.01(Sun)22:08|えみ編集Top↑

#4092 No Subject

メッチャ、可愛い!
さすが~(*^▽^*)/
 私も。。。そのうちネ。。。(^_^;
2009.03.17(Tue)00:13|yukko編集Top↑

#4094 No Subject

~yukkoさん~
yukkoさんちに送るつもりのトラ猫ちゃんが待機してます(笑)
あの本の通りにはまったくいかなかったけど
そのうち送りますから待っててね!
2009.03.18(Wed)00:47|えみ編集Top↑

#4095 No Subject

キャッホー、待ってます(*^▽^*)/
ラッキー♪
2009.03.20(Fri)03:27|yukko編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

三毛姉妹 *

今週はちょっと暇だっだので

2 002

石膏粘土で三毛姉妹作りました  肉球


*

2 010
この仔達 背中に切れ目があります


そうなのです!
2 013
この仔達はカード立て  、螯rヲW、J、O

しかし、そこは素人の私・・・・
切れ目の入れ方を間違ったようでカードが斜めに・・・ 絵文字名を入力してください
ま、可愛いからいっか!!!

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
粘土作品02.26(Thu)22:45コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#4085 No Subject

あら~~!かわいい♪
こういう猫グッズありそうで無いですよね(^^)
粘土細工したくなっちゃいました♪
でもメーたんの柄は書きずらいだろうな~(笑)
2009.02.27(Fri)13:03|marie編集Top↑

#4086 No Subject

~marieさん~
marieさんも是非粘土細工に挑戦してみてー
なかなか思い通りには作れないけど楽しいですよ。
我が家の猫達は単純な柄だからチョイチョいっと
絵付けできるけどメーちゃんのは・・・・難しそう~!
2009.03.01(Sun)22:08|えみ編集Top↑

#4092 No Subject

メッチャ、可愛い!
さすが~(*^▽^*)/
 私も。。。そのうちネ。。。(^_^;
2009.03.17(Tue)00:13|yukko編集Top↑

#4094 No Subject

~yukkoさん~
yukkoさんちに送るつもりのトラ猫ちゃんが待機してます(笑)
あの本の通りにはまったくいかなかったけど
そのうち送りますから待っててね!
2009.03.18(Wed)00:47|えみ編集Top↑

#4095 No Subject

キャッホー、待ってます(*^▽^*)/
ラッキー♪
2009.03.20(Fri)03:27|yukko編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ