プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#381 

ゆぃちゃんの鼻息が聞こえてきそうな勝利の絵だわ(笑)
このソファーは気に入られてるのねぇ♪
2005.05.16(Mon)00:06|越後屋はなにゃん編集Top↑

#382 

あひる一家、夏場所まっただなかだにゃ~ん
ゆぃ春日vsもぁ大海の一番
ねこだましで、ゆぃ春日の白星先行(笑)
2005.05.16(Mon)00:23|ちんたの母編集Top↑

#383 

始める前から勝負ついてる雰囲気(笑)
ゆぃオネ-さま、気魄が違う~!
もぁちんって、負けても負けてもへこたれないって感じよー。健気~♪
2005.05.16(Mon)00:54|編集Top↑

#384 

ゆぃちゃんの目つき顔つき気迫いっぱいだねー負けず嫌いだねーー
もぁちゃん勝つことあるのかな
1枚目ほんとに取り組み前って感じでグッドショットだねー(^。^)ノ 
2005.05.16(Mon)06:53|れいん編集Top↑

#385 

~はなにゃんさん~
このソファーは下も上もすっかりニャンコのアジトになってしまいました~
人間は床の上・・・
何かおかしい・・・・

~ちんたさん~
何があひる一家じゃぁーーーーっ!
あ、メグちゃんも羽があったからあひる一家の仲間入りだ(笑)

~銀子さん~
もぁちゃんも結構強いです。
毎日毎日こんな戦いばっかり見ている私・・・
仲が良い(?)二人で良かった~。

~れいんさん~
うーん、上3枚とってもいいショットだったのに全て中心がずれていて残念!
まるで私の陶芸のようだわ~。
2005.05.16(Mon)09:50|えみ編集Top↑

#386 

最初の2枚、ダンスかと思いました~(笑)
ゆぃちゃん、最後のお顔がりりしいわ♪
でも、もぁちゃん頑張れ~。若干もぁちゃんびいきになってしまう私です~。
2005.05.16(Mon)12:11|ともぞう編集Top↑

#387 

あれー、編集ができない・・。1枚目の写真見逃してました!変なコメントになっちゃて失礼しました。
2005.05.16(Mon)12:18|ともぞう編集Top↑

#391 

またまた、いい画を撮っていますね!
にゃんこに夢中なえみさんが目に見えるようです。
最初の一枚「はっけよーい、残った!」ふうですね。
ゆぃもぁちゃんの目が真剣。
2005.05.16(Mon)14:24|鼻緒編集Top↑

#395 

~ともぞうさん~
手と手を取り合ってダンスにも見えますね。
でも実際はとっても激しいのです!
もぁちゃんもね全然負けてないのよ。

~鼻緒さん~
いつもカメラを手放さない私。
時々自分の事を”何やってんのよ、アホ”と思っています・・・
でも自分の欲しい画像はなかなかです。
2005.05.16(Mon)19:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

勝負!!! *

KICX3933.jpg

睨み合ってます
両者緊張の一瞬 *


いざっ、  勝負!!!


KICX3997.jpg

おりゃ~



KICX3934.jpg

うりゃ~



KICX3935.jpg

おーーーっ
ゆぃちゃんがもぁちゃんを押さえ込んだ!!!



KICX3996.jpg

勝者、 ゆぃちゃん!!!

ゆぃ : ふんっ、 どうニャーーーーッ!!!
もぁ : 参ったニャァ~!

05.15(Sun)22:35コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#381 

ゆぃちゃんの鼻息が聞こえてきそうな勝利の絵だわ(笑)
このソファーは気に入られてるのねぇ♪
2005.05.16(Mon)00:06|越後屋はなにゃん編集Top↑

#382 

あひる一家、夏場所まっただなかだにゃ~ん
ゆぃ春日vsもぁ大海の一番
ねこだましで、ゆぃ春日の白星先行(笑)
2005.05.16(Mon)00:23|ちんたの母編集Top↑

#383 

始める前から勝負ついてる雰囲気(笑)
ゆぃオネ-さま、気魄が違う~!
もぁちんって、負けても負けてもへこたれないって感じよー。健気~♪
2005.05.16(Mon)00:54|編集Top↑

#384 

ゆぃちゃんの目つき顔つき気迫いっぱいだねー負けず嫌いだねーー
もぁちゃん勝つことあるのかな
1枚目ほんとに取り組み前って感じでグッドショットだねー(^。^)ノ 
2005.05.16(Mon)06:53|れいん編集Top↑

#385 

~はなにゃんさん~
このソファーは下も上もすっかりニャンコのアジトになってしまいました~
人間は床の上・・・
何かおかしい・・・・

~ちんたさん~
何があひる一家じゃぁーーーーっ!
あ、メグちゃんも羽があったからあひる一家の仲間入りだ(笑)

~銀子さん~
もぁちゃんも結構強いです。
毎日毎日こんな戦いばっかり見ている私・・・
仲が良い(?)二人で良かった~。

~れいんさん~
うーん、上3枚とってもいいショットだったのに全て中心がずれていて残念!
まるで私の陶芸のようだわ~。
2005.05.16(Mon)09:50|えみ編集Top↑

#386 

最初の2枚、ダンスかと思いました~(笑)
ゆぃちゃん、最後のお顔がりりしいわ♪
でも、もぁちゃん頑張れ~。若干もぁちゃんびいきになってしまう私です~。
2005.05.16(Mon)12:11|ともぞう編集Top↑

#387 

あれー、編集ができない・・。1枚目の写真見逃してました!変なコメントになっちゃて失礼しました。
2005.05.16(Mon)12:18|ともぞう編集Top↑

#391 

またまた、いい画を撮っていますね!
にゃんこに夢中なえみさんが目に見えるようです。
最初の一枚「はっけよーい、残った!」ふうですね。
ゆぃもぁちゃんの目が真剣。
2005.05.16(Mon)14:24|鼻緒編集Top↑

#395 

~ともぞうさん~
手と手を取り合ってダンスにも見えますね。
でも実際はとっても激しいのです!
もぁちゃんもね全然負けてないのよ。

~鼻緒さん~
いつもカメラを手放さない私。
時々自分の事を”何やってんのよ、アホ”と思っています・・・
でも自分の欲しい画像はなかなかです。
2005.05.16(Mon)19:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ