プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4083 

まんまるオメメも寝ているときも可愛いヨ~(*^-^*)

オアゾ行けなくて残念~
2009.02.24(Tue)02:53|yukko編集Top↑

#4084 

~yukkoさん~
ゆぃちゃんは以外とカメラ大好きでシャッキとしてくれるけど
もぁちゃんはナンだかねぇ~
ほんと会えなくて残念~!!!
色んな猫作家さんの作品があって楽しかったよー。
あと宴会も(笑)
2009.02.24(Tue)18:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

かわぇぇーーーーっ! *

新住所を入れた切り絵カードを ねこてさん  に注文!

その為にはもぁちゃんの可愛いー写真を撮らねばッ!

4-9 024

写真キライなもぁちゃんを可愛く撮るのはとっても大変!
一生懸命目をあけさせた結果・・・・
うっ、 マジかわぇぇ~~~~~!

*


4-9 030
色んな物を見せたりして必死に目をあけさせた為 ビックリ顔だわ。
でもしっかりと目をあけて頑張ってます!


しかし・・・だんだんと
4-9 033
もぁ : ママちゃん、目がトロントしてきました


4-9 046
もぁ : あぁ、ママちゃん、もう限界です

やっぱりヘタレ猫になってしまった・・・・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.23(Mon)23:05コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#4083 

まんまるオメメも寝ているときも可愛いヨ~(*^-^*)

オアゾ行けなくて残念~
2009.02.24(Tue)02:53|yukko編集Top↑

#4084 

~yukkoさん~
ゆぃちゃんは以外とカメラ大好きでシャッキとしてくれるけど
もぁちゃんはナンだかねぇ~
ほんと会えなくて残念~!!!
色んな猫作家さんの作品があって楽しかったよー。
あと宴会も(笑)
2009.02.24(Tue)18:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ