プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4065 

こういう器は非常に使い勝手がいいと思います!
私もこういうのが欲しくていいのがあったら買おうと思っていました♪

フルートを演奏するえみさん、しゅてきです♪キレイなお姉さんです(^^)
それと・・マンション決まっておめでとうございます!海が見えるなんてすっごく素敵ですね!憧れるぅ~~~(海なし県で産まれ育ちましたので)
2008.12.11(Thu)16:34|marie編集Top↑

#4066 

~marieさん~
一つくらいはこんな感じの器があってもいいかなと思って作ってみました。
おかずが少し残った時など次の日にうま~く出せそうです(笑)

マンションやっと決まったんですよ!
私も海なし県で生まれたので窓から海が見えるのが
夢だったんですよ。
marieさんも日帰りプチ旅行気分で
是非遊びに来てくださいね!
2008.12.12(Fri)23:26|えみ編集Top↑

#4067 

ごぶさたしてます。
おおーー、また素敵な器ですね♪
おかずをちょっとずつ入れると
なんかとってもおいしそう~。
ブログさぼってばかりでしたが
今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年をお迎えください。
2008.12.27(Sat)16:54|まりんのママ編集Top↑

#4068 

~まりんのママさん~
お久しぶりです!
この器ちょっとずつ残ったおかずをいれるのに
とっても重宝してます(笑)

私もブログサボってばかりで・・・(汗)
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も宜しく~♪
2008.12.28(Sun)21:39|えみ編集Top↑

#4069 

えみちゃん、あけましておめでとうございます。
リヴのお世話ありがとう!!!
長い間、本当にすみませんでした。
いやぁ、すっかり陸の孤島と化してたので
なんだか浦島太郎のようだよー。
それでもみなさんブログさぼり気味で
一月半前とあんまり変わってないのね。(笑)

えみちゃんの器の話題は次回書きますねー。
うちはえみちゃんの器のおかげで
チョーおしゃれな感じになってますよ♪
2009.01.08(Thu)01:20|しろママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新作 *

ちょっと変わった器作ってみました

3-1 002
少しずつ ・ ・ ・
漬物類を入れても良し
豆類を入れても良し
薬味を入れても良し

何でも使えそうです にっこり




スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸12.10(Wed)23:23コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#4065 

こういう器は非常に使い勝手がいいと思います!
私もこういうのが欲しくていいのがあったら買おうと思っていました♪

フルートを演奏するえみさん、しゅてきです♪キレイなお姉さんです(^^)
それと・・マンション決まっておめでとうございます!海が見えるなんてすっごく素敵ですね!憧れるぅ~~~(海なし県で産まれ育ちましたので)
2008.12.11(Thu)16:34|marie編集Top↑

#4066 

~marieさん~
一つくらいはこんな感じの器があってもいいかなと思って作ってみました。
おかずが少し残った時など次の日にうま~く出せそうです(笑)

マンションやっと決まったんですよ!
私も海なし県で生まれたので窓から海が見えるのが
夢だったんですよ。
marieさんも日帰りプチ旅行気分で
是非遊びに来てくださいね!
2008.12.12(Fri)23:26|えみ編集Top↑

#4067 

ごぶさたしてます。
おおーー、また素敵な器ですね♪
おかずをちょっとずつ入れると
なんかとってもおいしそう~。
ブログさぼってばかりでしたが
今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年をお迎えください。
2008.12.27(Sat)16:54|まりんのママ編集Top↑

#4068 

~まりんのママさん~
お久しぶりです!
この器ちょっとずつ残ったおかずをいれるのに
とっても重宝してます(笑)

私もブログサボってばかりで・・・(汗)
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も宜しく~♪
2008.12.28(Sun)21:39|えみ編集Top↑

#4069 

えみちゃん、あけましておめでとうございます。
リヴのお世話ありがとう!!!
長い間、本当にすみませんでした。
いやぁ、すっかり陸の孤島と化してたので
なんだか浦島太郎のようだよー。
それでもみなさんブログさぼり気味で
一月半前とあんまり変わってないのね。(笑)

えみちゃんの器の話題は次回書きますねー。
うちはえみちゃんの器のおかげで
チョーおしゃれな感じになってますよ♪
2009.01.08(Thu)01:20|しろママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ