プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4062 

おつかれさまーーヾ(^-^)ゞ
トナカイとってもかわいかったよ~♪
あのネックレス....できた時からぽちにもらわれてく気がしてたの
念願かなってよかったわ(笑)
2008.12.07(Sun)23:45|ちんたの母編集Top↑

#4063 

いやーん、えみちゃんの旦那様にお会いしたかった。
ブーメランはもうしてないのかねぇ(笑)
2008.12.08(Mon)01:06|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4064 

~ちんたさん~
ホントにありがとーーーーっ!!!
しかも家に帰ってじっくり見たら9ピンとか
○カンとか全て手作りなのねー
感動しちゃいました!!!
さすがちんたさんだわぁ~

~はなにゃんさん~
あまりにもコンサート後にトンチンカンな事言って
いたのでシメときました!
あ、ブーメランはあの後、小学校の校庭で甥っ子と
遊んだ時にグランドの端から端まで飛んで行ったので
自分でも怖くなったらしく封印してます(笑)
2008.12.08(Mon)19:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サロンコンサート *

土曜日は 玲音館 での

3-4 004
サロンコンサートでした *

3-4 025  3-4 021  3-4 016
一年ぶりの大緊張ですわぁ~  


3-4 019
トナカイしてます(笑)


3-4 048  3-4 049  3-4 056  3-4 046  3-4 064  3-4 063>  
もっと沢山のパーティー料理が並んでいたけど食べるのに必死で写真撮り忘れた・・・


コンサート終了後は打ち上げですが
3-4 082  3-4 083  3-4 085>
ここでも凄い数の料理が並んでおりました・・・
パーティーで食べて打ち上げで食べて・・・
どれだけ食べれば気が済むのでしょう~~~~ orz


3-4 093
プレゼントも一杯貰ってしまいました! 
テレサさんのネックレスは相変わらず素敵だし
しろママさんの手袋ホルダーも可愛い!!!
もみちゃんのカレンダーも猫ちゃんが一杯!
ありがとうございました!!!


3-4 097
そしてちんたさんがしていた手作りネックレス・・・
とっても素敵で「いいなぁ~」って連発してたら
 「はいっ、 クリスマスプレゼント!」って手渡してくれました!
ぅッキャァ~~~~、 超うれしー!!! ハート


緊張しながらも楽しくフルート演奏できたし
料理は美味しいし
おしゃべりも楽しかった!!! 
とっても充実した一日でしたわ ♪


3-4 074
そして れいんさん何時もありがとうございます
来年のコンサートにまた参加出来る事を嬉しく思ってます
はい、ロマン派ですね、 練習頑張ります!


最後に 今回のコンサートは我が旦那さんと姉が来てくれましたが
姉は 「ピアノ良かった~」 って連発。
「フルートは?」 と聞けば 「私はピアノが好きだから!フルートは別に」 と。
旦那さんに至っては 「いつも聞いてるし・・・」 だって。
お前らーーーーーっ!!!! 怒




スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.07(Sun)20:04コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#4062 

おつかれさまーーヾ(^-^)ゞ
トナカイとってもかわいかったよ~♪
あのネックレス....できた時からぽちにもらわれてく気がしてたの
念願かなってよかったわ(笑)
2008.12.07(Sun)23:45|ちんたの母編集Top↑

#4063 

いやーん、えみちゃんの旦那様にお会いしたかった。
ブーメランはもうしてないのかねぇ(笑)
2008.12.08(Mon)01:06|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4064 

~ちんたさん~
ホントにありがとーーーーっ!!!
しかも家に帰ってじっくり見たら9ピンとか
○カンとか全て手作りなのねー
感動しちゃいました!!!
さすがちんたさんだわぁ~

~はなにゃんさん~
あまりにもコンサート後にトンチンカンな事言って
いたのでシメときました!
あ、ブーメランはあの後、小学校の校庭で甥っ子と
遊んだ時にグランドの端から端まで飛んで行ったので
自分でも怖くなったらしく封印してます(笑)
2008.12.08(Mon)19:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ