プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4060 

四季折々の銀杏もすてきだけど~
海いいねーーー
たくさん見えるのね。
来年楽しみだね!
遊びにいく日が待ち遠しいわ(^^)
2008.12.01(Mon)17:48|れいん編集Top↑

#4061 

~れいんさん~
今この葉っぱがベランダに舞い降りてきているので
掃除が大変ですv-393
海見えますがこの写真はかなりズームしてますからー(笑)
狭いけどぜひぜひ遊びに来て下さいね。
2008.12.01(Mon)20:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

紅葉 *

ベランダ前の森が

4-6 030

色づきはじめました キラキラ(オレンジ)

*

四季折々楽しませてくれるイチョウの木

1-10 102



1-10 111



4-6 032
秋 


1-6 044


そしてこの紅葉をベランダから眺めるのも最後の年になりました。
そうです! 新しいマンション買いました

あの 悪夢の日Ⅰ 悪夢の日Ⅱ 悪夢の日Ⅲ からやっとです。


2-11マンション 004
そして今度はベランダからこんな風景を眺める事が出来ます (ズームして撮影)

引越しは来年の5月です
それまでに色々準備しないとなぁ~
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.30(Sun)23:04コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#4060 

四季折々の銀杏もすてきだけど~
海いいねーーー
たくさん見えるのね。
来年楽しみだね!
遊びにいく日が待ち遠しいわ(^^)
2008.12.01(Mon)17:48|れいん編集Top↑

#4061 

~れいんさん~
今この葉っぱがベランダに舞い降りてきているので
掃除が大変ですv-393
海見えますがこの写真はかなりズームしてますからー(笑)
狭いけどぜひぜひ遊びに来て下さいね。
2008.12.01(Mon)20:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ