プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#372 

ウフフよかったね~猫に意思表示してもらうと嬉しいよね。もう十分近づいてるでしょ!
それにしてもアヒル~~~よりリボンだね、やっぱり!
2005.05.14(Sat)19:46|れいん編集Top↑

#373 

愛猫に弄ばれるアヒル。。。ぷっ
マゾッ気たっぷりのマミ-だなっ!(笑)

まだ4か月!?
もっと経ってるよーな気がしてた~(笑)
何か、もぁちんなんて生まれた時からマミ-と一緒にいるみたいに見えるよーー。
2005.05.14(Sat)20:33|編集Top↑

#374 

手術でお迎えに行ったときにないたんだ~。
「ママ~」て言ったんですね、きっと。
おやつ催促の声って、甘ったれてて可愛いですよね!
2005.05.14(Sat)20:42|鼻緒編集Top↑

#375 

「あひる」買ってるー(笑)
お母ちゃんと遊ぼうって意味かな??
そっかー今年の初めだったもんねーまだ4ヶ月なのね~
すでに3年は暮らしてるよーな気がする・・
2005.05.14(Sat)23:00|ちんたの母編集Top↑

#376 

~れいんさん~
まだまだ充分じゃないわ~・・・
湘南モールのペットショップ!
あそこ大きくていいね、なんでも揃ってるみたい。ただ犬グッズが多いけど・・・。

~銀子さん~
まだ4ヶ月なのよ~・・・
私ももっと経っている様な気がする。
もぁちゃんとはもう仲良し!
後はゆぃちゃんだー!

~鼻緒さん~
そうなの。
お迎えの時に鳴いてくれたの。
それまでパニック起こしたりして私もノイローゼになりかけていたわ~(笑)
だからすごくうれしかったのよー。

~ちんたさん~
違う、違う・・・
友達と遊ぼうって意味(笑)
あの衝撃的な引渡しの日からまだ4ヶ月よ~!
2005.05.15(Sun)00:21|えみ編集Top↑

#377 

あひるだー♪
しかし、カラフルなあひるだな(笑)
ゆぃちゃんもママを認めてるのよ。
ゆっくりいきましょう。いつかきっと!
2005.05.15(Sun)00:51|越後屋はなにゃん編集Top↑

#378 

~はなにゃんさん~
ね、このアヒル可愛いでしょ?
でもニャンコ達はリボンとネズミの方が好きみたいだけどさぁ~(泣)
ゆぃちゃん昨晩もおやつタイムで鳴いてくれたのよ(喜)

2005.05.15(Sun)19:10|えみ編集Top↑

#379 

リボンに群がってますね~。
確かに、わざわざ買ったおもちゃよりも、その辺のものの方が好きだったりする猫達~。
ゆぃちゃんの日々の変化が嬉しいですね。
始めから懐いてる子も勿論可愛いけれど、徐々に心を開いていく過程を見せてくれるのも、とっても楽しいことですよね!
2005.05.15(Sun)22:01|ともぞう編集Top↑

#380 

~ともぞうさん~
ニャンコってリボンのヒラヒラが好きなのかな~?
ゆぃちゃんはまだまだ警戒心一杯!
本当にスローテンポーで私との距離を縮めています。
まだまだ頑張るぞー!
2005.05.15(Sun)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

月日の流れ *

KICX3974.jpg

気が付いたら、、、ゆぃ&もぁちゃんが我が家にやって来て
4ヶ月を過ぎました~!
*


という事で・・・
KICX4068.jpg

仕事先の側にあったペットショップで
新しい玩具を買いました!
アヒルさんだよ~


なのに、ウチのニャンコ達ときたら
KICX4073.jpg

仕事先で貰った綺麗な花についていたリボンに夢中

KICX4082.jpg

おい、おい・・・・・


今朝うれしい事がありました!
ニャンコのおやつタイムにゆぃちゃんが私の足元に来て
”ニャァ~”と小さな声で鳴きました~!
しかも私の顔を見て・・・・・
う、うれしいぃーーーーっ!
”早くよこせ”って言ってると思うけどゆぃちゃんが
私に向って鳴いたのは手術でお迎えに行った時と今日だけ!

少しづつだけど近づいているよね? 私達!!!


05.14(Sat)18:37コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#372 

ウフフよかったね~猫に意思表示してもらうと嬉しいよね。もう十分近づいてるでしょ!
それにしてもアヒル~~~よりリボンだね、やっぱり!
2005.05.14(Sat)19:46|れいん編集Top↑

#373 

愛猫に弄ばれるアヒル。。。ぷっ
マゾッ気たっぷりのマミ-だなっ!(笑)

まだ4か月!?
もっと経ってるよーな気がしてた~(笑)
何か、もぁちんなんて生まれた時からマミ-と一緒にいるみたいに見えるよーー。
2005.05.14(Sat)20:33|編集Top↑

#374 

手術でお迎えに行ったときにないたんだ~。
「ママ~」て言ったんですね、きっと。
おやつ催促の声って、甘ったれてて可愛いですよね!
2005.05.14(Sat)20:42|鼻緒編集Top↑

#375 

「あひる」買ってるー(笑)
お母ちゃんと遊ぼうって意味かな??
そっかー今年の初めだったもんねーまだ4ヶ月なのね~
すでに3年は暮らしてるよーな気がする・・
2005.05.14(Sat)23:00|ちんたの母編集Top↑

#376 

~れいんさん~
まだまだ充分じゃないわ~・・・
湘南モールのペットショップ!
あそこ大きくていいね、なんでも揃ってるみたい。ただ犬グッズが多いけど・・・。

~銀子さん~
まだ4ヶ月なのよ~・・・
私ももっと経っている様な気がする。
もぁちゃんとはもう仲良し!
後はゆぃちゃんだー!

~鼻緒さん~
そうなの。
お迎えの時に鳴いてくれたの。
それまでパニック起こしたりして私もノイローゼになりかけていたわ~(笑)
だからすごくうれしかったのよー。

~ちんたさん~
違う、違う・・・
友達と遊ぼうって意味(笑)
あの衝撃的な引渡しの日からまだ4ヶ月よ~!
2005.05.15(Sun)00:21|えみ編集Top↑

#377 

あひるだー♪
しかし、カラフルなあひるだな(笑)
ゆぃちゃんもママを認めてるのよ。
ゆっくりいきましょう。いつかきっと!
2005.05.15(Sun)00:51|越後屋はなにゃん編集Top↑

#378 

~はなにゃんさん~
ね、このアヒル可愛いでしょ?
でもニャンコ達はリボンとネズミの方が好きみたいだけどさぁ~(泣)
ゆぃちゃん昨晩もおやつタイムで鳴いてくれたのよ(喜)

2005.05.15(Sun)19:10|えみ編集Top↑

#379 

リボンに群がってますね~。
確かに、わざわざ買ったおもちゃよりも、その辺のものの方が好きだったりする猫達~。
ゆぃちゃんの日々の変化が嬉しいですね。
始めから懐いてる子も勿論可愛いけれど、徐々に心を開いていく過程を見せてくれるのも、とっても楽しいことですよね!
2005.05.15(Sun)22:01|ともぞう編集Top↑

#380 

~ともぞうさん~
ニャンコってリボンのヒラヒラが好きなのかな~?
ゆぃちゃんはまだまだ警戒心一杯!
本当にスローテンポーで私との距離を縮めています。
まだまだ頑張るぞー!
2005.05.15(Sun)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ