プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4042 可愛い!

うちの空ちゃんが出てる~~可愛いでしょう。
いつもマッサージチェアに寝ちゃって独り占めしてます。
まだ腰が痛い年じゃないのにねー (^_^;) 
MB会&宴会ありがとうございました。。
美味しかったよねー
えみちゃんのお豆ご飯も最高でした!
2008.10.27(Mon)18:19|れいん編集Top↑

#4043 No title

~れいんさん~
まったりしてたよね、空ちゃん(笑)
この場所が大のお気に入りなんですね!
宴会楽しかったですね。
思いっきりストレス発散させて頂きましたー
2008.10.27(Mon)22:29|えみ編集Top↑

#4044 No title

今回も楽しかったねー♪
サプライズも成功だったしね。
いっぱい大笑いしたし、お料理も美味しかった!
エネルギー充電満タンで、またお仕事に戻れました。
えみちゃんコレクションもいっぱいありがとう!
うちの食器棚がさらにおしゃれになりました。
2008.10.29(Wed)03:00|しろママ編集Top↑

#4046 No title

~しろママさん~
楽しかったね~!
ホント宴会は人生に大切な催し物です(笑)
私の駄作いっぱい貰ってくれてありがとうございました。
お陰様で我が家の食器棚はスッキリできましたー
また駄作がどんどん増えていくと思いますが
その時はまたよろしくお願い致しますね~

2008.10.29(Wed)10:30|えみ編集Top↑

#4047 No title

わぁ~目の毒じゃ~(^_^;
参加できなくて、ホント、残念!
ケーキの写真、素敵だわ~
2008.10.30(Thu)01:32|yukko編集Top↑

#4048 No title

先日もお世話さまでした~とーっても、とーっても楽しかったね
&今回もひたすら食べたねー(笑)
私も万年ダイエッターなんだけど、この日だけはそんなの忘れちゃうから不思議(o≧m≦o)
ぽちの豆ご飯が後ひく旨さで....おかげで太らせていただきましたわっ(´∀`*)
2008.10.30(Thu)03:25|ちんたの母編集Top↑

#4049 No title

~yukkoさん~
えへへ~、どの料理もみんな美味しくって
ついつい食べすぎちゃいました!
yukkoさんに会えなくて残念~
次回の宴会では会えるといいなぁ

~ちんたさん~
この時ばかりは「ダイエット」は何処か行ってしまうわ・・・
あまりにも美味しい料理なんですものー
食べないと損よね~(笑)
ちんたさんのレンコン料理とっても美味しかったー
2008.10.30(Thu)18:35|えみ編集Top↑

#4050 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.10.31(Fri)08:20|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

10月のMB会 *

昨日は10月のミュージックベル&オカリナ練習
そして宴会でした!


2-11マンション 083
れいんさんちの空ちゃん
マッサージ椅子の上で待ったり中
*

オカリナ&ミュージックベルの練習はササッとやって
メインの大宴会ですわ~

2-11マンション 092
この後 テーブル一杯料理が並びましたー
「常にダイエット中!」なんだけどこの料理を見たら
もう必死に食べまくってしまったー!



そして本日の本命メインイベント・・・
2-11マンション 117
いつもお世話になっている れいんさん の誕生日!
いつも笑顔で素敵なんだなぁ~
見習いたい!!!
どうぞ 素敵な一年にして下さいませ・・・


美味しい料理に楽しいおしゃべり・・・
お腹も心も満たされ とっても楽しい一日でしたー


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.26(Sun)22:59コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#4042 可愛い!

うちの空ちゃんが出てる~~可愛いでしょう。
いつもマッサージチェアに寝ちゃって独り占めしてます。
まだ腰が痛い年じゃないのにねー (^_^;) 
MB会&宴会ありがとうございました。。
美味しかったよねー
えみちゃんのお豆ご飯も最高でした!
2008.10.27(Mon)18:19|れいん編集Top↑

#4043 No title

~れいんさん~
まったりしてたよね、空ちゃん(笑)
この場所が大のお気に入りなんですね!
宴会楽しかったですね。
思いっきりストレス発散させて頂きましたー
2008.10.27(Mon)22:29|えみ編集Top↑

#4044 No title

今回も楽しかったねー♪
サプライズも成功だったしね。
いっぱい大笑いしたし、お料理も美味しかった!
エネルギー充電満タンで、またお仕事に戻れました。
えみちゃんコレクションもいっぱいありがとう!
うちの食器棚がさらにおしゃれになりました。
2008.10.29(Wed)03:00|しろママ編集Top↑

#4046 No title

~しろママさん~
楽しかったね~!
ホント宴会は人生に大切な催し物です(笑)
私の駄作いっぱい貰ってくれてありがとうございました。
お陰様で我が家の食器棚はスッキリできましたー
また駄作がどんどん増えていくと思いますが
その時はまたよろしくお願い致しますね~

2008.10.29(Wed)10:30|えみ編集Top↑

#4047 No title

わぁ~目の毒じゃ~(^_^;
参加できなくて、ホント、残念!
ケーキの写真、素敵だわ~
2008.10.30(Thu)01:32|yukko編集Top↑

#4048 No title

先日もお世話さまでした~とーっても、とーっても楽しかったね
&今回もひたすら食べたねー(笑)
私も万年ダイエッターなんだけど、この日だけはそんなの忘れちゃうから不思議(o≧m≦o)
ぽちの豆ご飯が後ひく旨さで....おかげで太らせていただきましたわっ(´∀`*)
2008.10.30(Thu)03:25|ちんたの母編集Top↑

#4049 No title

~yukkoさん~
えへへ~、どの料理もみんな美味しくって
ついつい食べすぎちゃいました!
yukkoさんに会えなくて残念~
次回の宴会では会えるといいなぁ

~ちんたさん~
この時ばかりは「ダイエット」は何処か行ってしまうわ・・・
あまりにも美味しい料理なんですものー
食べないと損よね~(笑)
ちんたさんのレンコン料理とっても美味しかったー
2008.10.30(Thu)18:35|えみ編集Top↑

#4050 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.10.31(Fri)08:20|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ