プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4036 No title

猫のお昼ねってほんと見てるだけで気持ちいいよね~
こっちも眠くなっちゃう。
ゆぃちゃん可愛い!!

今日は昼間暑かったけど、空ちゃん海ちゃんとモモコも一緒に
お庭で遊びましたよ、
2008.10.13(Mon)17:24|れいん編集Top↑

#4037 No title

あーーーゆぃちゃんといっしょにお昼寝したーーい
春眠ならぬ秋眠なのか毎日眠たい日々が続いております
2008.10.14(Tue)01:49|ちんたの母編集Top↑

#4038 No title

~れいんさん~
そうそう!ほんとこっちまで眠くなっちゃいます!
冬は特に部屋をポカポカにしているので
嫌がれながらも一緒にウトウトさせてもらってます(笑)
お庭・・・うらやましいわー。

~ちんたさん~
可愛い寝顔でしょー?
一緒に眠ってしまいたい衝動にいつも駆られてます。
ちんたさん、いっぱい食べていっぱい寝てちょっと肥えてね!
じゃないと打倒ちんたさん!は無理だわ・・・(泣)
2008.10.14(Tue)23:48|えみ編集Top↑

#4039 No title

私も一緒に寝たい~~~

朝家を出る時にすでにメーたんは眠そうで・・・
「どうせこれから朝寝するんでしょ!」って軽く嫌みを言って家を出ます(笑)
いいなぁ~~~e-266たまには変わって!
2008.10.15(Wed)16:49|marie編集Top↑

#4040 No title

~marieさん~
一週間位、猫と生活を変わってみたい!
食べて遊んで寝て・・・・
きっと幼少時期は同じ事やってたと思うけど
大人になった今やってみたいわ~
2008.10.16(Thu)08:47|えみ編集Top↑

#4041 こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
2008.10.22(Wed)03:59|hanae編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

秋晴れ! *




4-4 084

天気の良いポカポカ陽気はお昼寝に限るニャァッ!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.13(Mon)16:11コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#4036 No title

猫のお昼ねってほんと見てるだけで気持ちいいよね~
こっちも眠くなっちゃう。
ゆぃちゃん可愛い!!

今日は昼間暑かったけど、空ちゃん海ちゃんとモモコも一緒に
お庭で遊びましたよ、
2008.10.13(Mon)17:24|れいん編集Top↑

#4037 No title

あーーーゆぃちゃんといっしょにお昼寝したーーい
春眠ならぬ秋眠なのか毎日眠たい日々が続いております
2008.10.14(Tue)01:49|ちんたの母編集Top↑

#4038 No title

~れいんさん~
そうそう!ほんとこっちまで眠くなっちゃいます!
冬は特に部屋をポカポカにしているので
嫌がれながらも一緒にウトウトさせてもらってます(笑)
お庭・・・うらやましいわー。

~ちんたさん~
可愛い寝顔でしょー?
一緒に眠ってしまいたい衝動にいつも駆られてます。
ちんたさん、いっぱい食べていっぱい寝てちょっと肥えてね!
じゃないと打倒ちんたさん!は無理だわ・・・(泣)
2008.10.14(Tue)23:48|えみ編集Top↑

#4039 No title

私も一緒に寝たい~~~

朝家を出る時にすでにメーたんは眠そうで・・・
「どうせこれから朝寝するんでしょ!」って軽く嫌みを言って家を出ます(笑)
いいなぁ~~~e-266たまには変わって!
2008.10.15(Wed)16:49|marie編集Top↑

#4040 No title

~marieさん~
一週間位、猫と生活を変わってみたい!
食べて遊んで寝て・・・・
きっと幼少時期は同じ事やってたと思うけど
大人になった今やってみたいわ~
2008.10.16(Thu)08:47|えみ編集Top↑

#4041 こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
2008.10.22(Wed)03:59|hanae編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ