プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4028 No title

あ~~またテンプレ変えたんだね。
可愛くなったね。
猫団子いいねー
うちはとんと見られなくなちゃいました。

明日よろしくねーー!
2008.09.17(Wed)19:02|れいん編集Top↑

#4029 No title

もあちゃんの包容力を感じさせる写真ですね♪
二人とも気持ちよさそう~~
2008.09.18(Thu)16:56|marie編集Top↑

#4030 No title

~れいんさん~
ちょこちょこ変えてこれに決めました!
シンプルで可愛いでしょ?
ちょっと寒くなるとすぐくっついて寝てます
いつか海ちゃんと空ちゃんの猫団子が見れるといいねぇ!

~marieさん~
ゆぃちゃんはもぁちゃんの抱き枕?
ゆぃちゃんにしてみたら結構重いと思うんだけど・・・(笑)
いつも仲が良い二人なのでついつい邪魔してます!
2008.09.18(Thu)21:22|えみ編集Top↑

#4031 No title

うちの猫団子は一つだけ、獅子君とホームズ君のみ(笑)
これだけいても、この二人しかくっつかないですねぇ。
いっぱいくっついたらいいのに。
2008.09.19(Fri)08:52|沙羅にゃん編集Top↑

#4032 No title

~沙羅にゃんさん~
皆くっついて集団猫団子になってくれればいいのにねー
圧巻だろうなぁ~・・・見てみたい!
しかも皆ロンゲだからすごく暖かそ~
2008.09.20(Sat)00:51|えみ編集Top↑

#4034 No title

おひさしぶりですぅ~。
夏の間はすっかりブログをさぼっていましたが、
やっと涼しくなってきたので、また再開しました(笑)
猫団子いいなぁ~♪
私もその中に入れてほしい~(*≧m≦*)
ゆぃちゃんももあちゃんもとっても気持ち良さそうですね♪
2008.09.29(Mon)14:38|まりんのママ編集Top↑

#4035 No title

~まりんのママさん~
わぁ~、お久しぶりです。
私も超サボりまくってます(笑)
猫団子いつも仲間に入りたいと思い二人の中に
お邪魔するんですが迷惑そ~に顔を背けられてます・・・

2008.09.29(Mon)18:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

テンプレート変えました。 *

テンプレート新しくして
気持ちをリフレッシュ!


4-4 032

日中はまだまだ暑いですが
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね
*

ちょっと涼しくなると名物猫団子が登場です
4-4 069



4-4 060
私は見ているだけでまだまだ暑いですわ・・・・



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.13(Sat)17:16コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#4028 No title

あ~~またテンプレ変えたんだね。
可愛くなったね。
猫団子いいねー
うちはとんと見られなくなちゃいました。

明日よろしくねーー!
2008.09.17(Wed)19:02|れいん編集Top↑

#4029 No title

もあちゃんの包容力を感じさせる写真ですね♪
二人とも気持ちよさそう~~
2008.09.18(Thu)16:56|marie編集Top↑

#4030 No title

~れいんさん~
ちょこちょこ変えてこれに決めました!
シンプルで可愛いでしょ?
ちょっと寒くなるとすぐくっついて寝てます
いつか海ちゃんと空ちゃんの猫団子が見れるといいねぇ!

~marieさん~
ゆぃちゃんはもぁちゃんの抱き枕?
ゆぃちゃんにしてみたら結構重いと思うんだけど・・・(笑)
いつも仲が良い二人なのでついつい邪魔してます!
2008.09.18(Thu)21:22|えみ編集Top↑

#4031 No title

うちの猫団子は一つだけ、獅子君とホームズ君のみ(笑)
これだけいても、この二人しかくっつかないですねぇ。
いっぱいくっついたらいいのに。
2008.09.19(Fri)08:52|沙羅にゃん編集Top↑

#4032 No title

~沙羅にゃんさん~
皆くっついて集団猫団子になってくれればいいのにねー
圧巻だろうなぁ~・・・見てみたい!
しかも皆ロンゲだからすごく暖かそ~
2008.09.20(Sat)00:51|えみ編集Top↑

#4034 No title

おひさしぶりですぅ~。
夏の間はすっかりブログをさぼっていましたが、
やっと涼しくなってきたので、また再開しました(笑)
猫団子いいなぁ~♪
私もその中に入れてほしい~(*≧m≦*)
ゆぃちゃんももあちゃんもとっても気持ち良さそうですね♪
2008.09.29(Mon)14:38|まりんのママ編集Top↑

#4035 No title

~まりんのママさん~
わぁ~、お久しぶりです。
私も超サボりまくってます(笑)
猫団子いつも仲間に入りたいと思い二人の中に
お邪魔するんですが迷惑そ~に顔を背けられてます・・・

2008.09.29(Mon)18:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ