プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4016 

もぁちゃんパツパツだねー(笑)
にゃん子といっしょにぐっすり眠ってねー
2008.09.02(Tue)00:12|ちんたの母編集Top↑

#4018 

~ちんたさん~
マジでもぁちゃんを抱っこするとずっしりと腰に来ます!
体重はずっと5,3㎏で安定しているけど
ダイエットさせた方がいいのかなぁ~

2008.09.03(Wed)00:27|えみ編集Top↑

#4019 

お久しぶりになっちゃいました~(><)
お元気ですかぁ~?

うぅぅ~~ん♪ 相変わらず可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆぃちゃんも、もぁちゃんも「箱入り娘」ですねん♪
2008.09.03(Wed)11:44|う~編集Top↑

#4021 

~う~さん~
お久しぶりです!
あはははっ、 我が家の猫達は超箱入り娘ですわ・・・
しかも超お嬢様育ちにしちゃっているので大変です(笑)
2008.09.03(Wed)22:15|えみ編集Top↑

#4023 

ダンボール、うちもパツパツ大入り満員になって入ってます(^_^;
ビーズ作品、素敵だネ!でも、睡眠不足はお肌に大敵!
ちゃんと休んでネ(*^-^*)
2008.09.07(Sun)13:21|yukko編集Top↑

#4024 

~yukkoさん~
ダンボールがなかなか捨てれなくて困ってます
ちゃんとした猫ベットあるんだけどなぁ~(笑)
はい、もう眠れない日々は終わりました
ご心配おかけ致しました!
2008.09.07(Sun)20:47|えみ編集Top↑

#4026 

猫って本当に箱好きですよね!
うちの実家のネコちゃんも冬の間はみかんのダンボールに入っていて、その図が非常に笑えた。
猫入りで出荷されたみかん箱・・・(笑)

私も眠れないですよ~多分自律神経系・・
グッスミンお勧めです♪
2008.09.12(Fri)13:41|maie編集Top↑

#4027 

~marieさん~
どーしてこんなにもダンボールが好きなんでしょうねぇ~
今のダンボールの中でお昼寝してます(笑)
グッスミン・・・CMで気になってたんだ
今度試してみます。
2008.09.13(Sat)13:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

魅惑のダンボール *

捨てようとしていたダンボール

4-3 027

我が家の猫達に気に入られ
命拾いをしたダンボール・・・


*



猫はホントに箱好きですね~
4-3 024
思いっきり寛いでます



たかがダンボール・・・・
何がそんなに魅惑なんでしょう~
わかんないなぁ~ (笑)



ゆぃちゃんは
1-6 020
身体がすっぽりと入って とっても居心地が良いらしい



それに比べ もぁちゃんは
4-3 069
ダンボールがはち切れそうだ・・・ orz
でも とっても居心地が良いみたい・・・


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
09.01(Mon)21:57コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#4016 

もぁちゃんパツパツだねー(笑)
にゃん子といっしょにぐっすり眠ってねー
2008.09.02(Tue)00:12|ちんたの母編集Top↑

#4018 

~ちんたさん~
マジでもぁちゃんを抱っこするとずっしりと腰に来ます!
体重はずっと5,3㎏で安定しているけど
ダイエットさせた方がいいのかなぁ~

2008.09.03(Wed)00:27|えみ編集Top↑

#4019 

お久しぶりになっちゃいました~(><)
お元気ですかぁ~?

うぅぅ~~ん♪ 相変わらず可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆぃちゃんも、もぁちゃんも「箱入り娘」ですねん♪
2008.09.03(Wed)11:44|う~編集Top↑

#4021 

~う~さん~
お久しぶりです!
あはははっ、 我が家の猫達は超箱入り娘ですわ・・・
しかも超お嬢様育ちにしちゃっているので大変です(笑)
2008.09.03(Wed)22:15|えみ編集Top↑

#4023 

ダンボール、うちもパツパツ大入り満員になって入ってます(^_^;
ビーズ作品、素敵だネ!でも、睡眠不足はお肌に大敵!
ちゃんと休んでネ(*^-^*)
2008.09.07(Sun)13:21|yukko編集Top↑

#4024 

~yukkoさん~
ダンボールがなかなか捨てれなくて困ってます
ちゃんとした猫ベットあるんだけどなぁ~(笑)
はい、もう眠れない日々は終わりました
ご心配おかけ致しました!
2008.09.07(Sun)20:47|えみ編集Top↑

#4026 

猫って本当に箱好きですよね!
うちの実家のネコちゃんも冬の間はみかんのダンボールに入っていて、その図が非常に笑えた。
猫入りで出荷されたみかん箱・・・(笑)

私も眠れないですよ~多分自律神経系・・
グッスミンお勧めです♪
2008.09.12(Fri)13:41|maie編集Top↑

#4027 

~marieさん~
どーしてこんなにもダンボールが好きなんでしょうねぇ~
今のダンボールの中でお昼寝してます(笑)
グッスミン・・・CMで気になってたんだ
今度試してみます。
2008.09.13(Sat)13:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ