プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4008 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.29(Fri)23:06|-編集Top↑

#4009 

おーーっ 可愛いよぉ(^^)
箱座りしているシマシマにゃんこ、表情がけっこうリアル。
私はこういう造形が苦手で(^^; 作れません~
2008.08.30(Sat)08:59|沙羅にゃん編集Top↑

#4010 

~沙羅にゃんさん~
今までに陶器でニャンコ作ってみたけど今回が一番マシでした(笑)
えーっ、造形が苦手って言っても沙羅にゃんさんは
猫ベットやマットが作れるじゃないですかー
逆に私は縫い物系が全てダメです(笑)
2008.08.30(Sat)20:39|えみ編集Top↑

#4011 

すっごく可愛いね~
ぜひ我が家のギャラリーによろしくね!
2008.08.31(Sun)07:23|れいん編集Top↑

#4013 

~れいんさん~
陶器ニャンコは難しいです。
なかなか思うように出来ないわー!
ちょっと早いけど誕生日プレゼントに付けますね~(笑)
2008.08.31(Sun)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ニャンコ~ *

以前作っていた 粘土ニャンコ を真似て

4-3 081

陶器でも作ってみました

はぁ~、 なんだかおじそうニャンコみたいだ・・・・ *




ちなみに大きさは・・・
4-3 101
ゆぃちゃんと比べてみて下さいませ~



ほかにも作ってみたけど
4-3 077
粘土で作った方が可愛いなぁ。

粘土みたいに目にビーズを入れることが出来ないので(焼いたら溶ける)色つけたら
なんだかネコじゃなくなったような・・・・(汗)

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸08.27(Wed)23:50コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#4008 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.29(Fri)23:06|-編集Top↑

#4009 

おーーっ 可愛いよぉ(^^)
箱座りしているシマシマにゃんこ、表情がけっこうリアル。
私はこういう造形が苦手で(^^; 作れません~
2008.08.30(Sat)08:59|沙羅にゃん編集Top↑

#4010 

~沙羅にゃんさん~
今までに陶器でニャンコ作ってみたけど今回が一番マシでした(笑)
えーっ、造形が苦手って言っても沙羅にゃんさんは
猫ベットやマットが作れるじゃないですかー
逆に私は縫い物系が全てダメです(笑)
2008.08.30(Sat)20:39|えみ編集Top↑

#4011 

すっごく可愛いね~
ぜひ我が家のギャラリーによろしくね!
2008.08.31(Sun)07:23|れいん編集Top↑

#4013 

~れいんさん~
陶器ニャンコは難しいです。
なかなか思うように出来ないわー!
ちょっと早いけど誕生日プレゼントに付けますね~(笑)
2008.08.31(Sun)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ