プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4002 

もぁちゃん暑そうだねーー
海ちゃんも毛がふさふさすぎて見るからに暑苦しい~
一日中キッチン窓際でひっくりかえってるよ。お腹出してね。
今日も最高に暑いって・・
お仕事がんばって~!私は家でグダグダーーー (^_^;) 
2008.08.08(Fri)06:30|れいん編集Top↑

#4003 

私もバテぎみです。。。
暑いですニャ~~(*^m^*)
2008.08.08(Fri)10:18|CHACHA編集Top↑

#4004 

~れいんさん~
海ちゃんも暑そうだよね~。
毛玉みたいで可愛いけど抱っこすると汗がジワ~だよね(笑)
あ、私水曜日から夏休み突入しましたー!
家でだらだらと過ごし中ですー。

2008.08.08(Fri)20:29|えみ編集Top↑

#4005 

~CHACHAさん~
今年の夏はとんでもない暑さです!
私は暑さに鈍感なタイプだったけど今年はダメダメです。
な~んにもする気になれませーん!
2008.08.08(Fri)20:35|えみ編集Top↑

#4006 

こんにちは~(^o^)/
今日もうだってますか?(笑)
お買い物に行くたびに、カット西瓜を買ってくるワタクシ(^^;
大きいのを買うと冷蔵庫に入らないので、手間いらずの
カットされている西瓜にしています。
冷えた西瓜を食べると体の中から涼しくなるような気がして。
でも、トイレも近くなる(爆) あはは(笑)
2008.08.15(Fri)19:30|沙羅にゃん編集Top↑

#4007 

~沙羅にゃんさん~
夏休み中は実家に帰省していました。
盆地なので地獄のような暑さ・・・太陽からの日差しは
まるでヤリのように肌に突き刺さってました(笑)
私も今年はスイカいっぱい食べてます。
キンキンに冷やして食べてると美味しいですよね~
2008.08.17(Sun)20:25|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ウダってます! *


 残暑

毛むくじゃらのもぁちゃんの足裏です。
コレ見ているだけで汗がジワァ~~~~!
*



6,7月と発表会が一つずつあり、その間にも宴会があったり久しぶりに友人に会ったり
ボランティアがあったり、甥っ子が一週間も泊まってたり・・・
そんなに忙しいとは思わなかったけどバタバタとした日々でした。
やっと落ち着いてブログを更新しようかと思ったらこの暑さ・・・
すっかりやる気をなくし今日に至りましたー



4-1 016
ゆぃちゃんも


4-1 052
もぁちゃんも
暑さでグダグダ中~。 


なのに クーラーをつけると
1-1 021
このあり様です! そんなにクーラーが嫌いなのかーーーーーーっ!
いつまでたっても押入れに布団を入れられませーーーん。


私も猫同様ウダウダ中なのですが夏バテもせず食欲モリモリです(笑)
皆さんも健康にはくれぐれもお気をつけになり
どうぞ楽しい夏をお過ごし下さいませ~。


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.07(Thu)14:15コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#4002 

もぁちゃん暑そうだねーー
海ちゃんも毛がふさふさすぎて見るからに暑苦しい~
一日中キッチン窓際でひっくりかえってるよ。お腹出してね。
今日も最高に暑いって・・
お仕事がんばって~!私は家でグダグダーーー (^_^;) 
2008.08.08(Fri)06:30|れいん編集Top↑

#4003 

私もバテぎみです。。。
暑いですニャ~~(*^m^*)
2008.08.08(Fri)10:18|CHACHA編集Top↑

#4004 

~れいんさん~
海ちゃんも暑そうだよね~。
毛玉みたいで可愛いけど抱っこすると汗がジワ~だよね(笑)
あ、私水曜日から夏休み突入しましたー!
家でだらだらと過ごし中ですー。

2008.08.08(Fri)20:29|えみ編集Top↑

#4005 

~CHACHAさん~
今年の夏はとんでもない暑さです!
私は暑さに鈍感なタイプだったけど今年はダメダメです。
な~んにもする気になれませーん!
2008.08.08(Fri)20:35|えみ編集Top↑

#4006 

こんにちは~(^o^)/
今日もうだってますか?(笑)
お買い物に行くたびに、カット西瓜を買ってくるワタクシ(^^;
大きいのを買うと冷蔵庫に入らないので、手間いらずの
カットされている西瓜にしています。
冷えた西瓜を食べると体の中から涼しくなるような気がして。
でも、トイレも近くなる(爆) あはは(笑)
2008.08.15(Fri)19:30|沙羅にゃん編集Top↑

#4007 

~沙羅にゃんさん~
夏休み中は実家に帰省していました。
盆地なので地獄のような暑さ・・・太陽からの日差しは
まるでヤリのように肌に突き刺さってました(笑)
私も今年はスイカいっぱい食べてます。
キンキンに冷やして食べてると美味しいですよね~
2008.08.17(Sun)20:25|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ