プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#32 

すご~~~4こま画像絶好調だねー
楽しい!二匹の性格が出てて面白いよ。もぁちゃんの太いお手手がなんとも笑えるね~~それにしてもおもちゃ箱ベッド・・ゆぃちゃんたらお利口!
2005.03.24(Thu)22:04|編集Top↑

#33 

ゆぃちゃん、感心する程賢い!!
猫って、玩具をそれぞれに与えても、“コレ!”って決めた1つに皆が集中しちゃうのよねー。他人の遊んでる物が欲しいとか…(笑)。
ちゃんと切り替えられるゆぃちゃんは人の子供並(以上?)の知能かも~!!

もぁちん、身体長くなったねー!
2005.03.24(Thu)22:43|編集Top↑

#34 

かわいーねー♪黒い魔の手♪ぷぷぷぷ
わたしもいつもぷうさんの黒い魔の手に邪魔されてるのよー。キャットタワーから伸びた黒い魔の手につかまって、ごはん落としたりする(笑)えみちゃんお二人さまでもらったから正解よ!
2005.03.24(Thu)23:16|編集Top↑

#35 

~れいんさん~
おわっ、ほんともぁちゃんの手ぶっとい!
あー、でもきっと毛がフサフサだからそう見えるのかな?実際はゴリゴリだよー。
4コマ面白いよね。
またいい画像撮れたらいいなぁ!

~銀子さん~
ゆぃちゃんもね、もぁちゃんのネズミよく奪うのよ。
そう言われればゆぃちゃんももぁちゃんもお互い切り替えて遊んでるみたい。
もぁちゃん健康でスクスク育ってます!

~テレサさん~
ぷうさんはやっぱり悪戯小僧~。
はい、二人で結構遊んでるよ。
激しすぎてちょっとドキドキするけど・・・。
2005.03.25(Fri)01:54|えみ編集Top↑

#36 

あーーー私も今日おもちゃネタで行こうと思ってたんだよー(笑)
ってことでトラバさせてもらっちゃおー!!
2枚目の写真いいねー
黒い魔の手(笑)その時のゆぃちゃんの顔ったらないじゃんーー(o≧m≦o)
2005.03.25(Fri)02:31|ちんたの母編集Top↑

#37 

~ちんたさん~
2枚目の写真のゆぃちゃんって
”ちぇっ、邪魔しに来たな”って感じでしょ?
それまでいい感じで縫いぐるみと戯れていたからさー。
2005.03.25(Fri)13:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#2 月に2回の・・・

メグでちゅ。今日は月に2回のおもちゃぜーーんぶお洗濯の日ーーーー!!洗濯してー乾燥機でかわかちてー待ちゅこと2時間・・ちゃーーーどれであちょぼーかな♪♪ .....続きを読む
2005.03.25(Fri)04:01|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#123 オリジナルキャットタワー ビックコンド 

4匹の猫がもう1段ずつにねていて可愛い~~最上階はペントハウスと呼んでいますが、毎日取り合いです。一番下の段もお気に入りです。初めはかなり毛が抜けます。長らく置いていた筒型のキャットタワーがボロボロになり、遊び辛そうだったので、同じようなキャットタワーを探 .....続きを読む
2007.08.25(Sat)10:20|おもちゃが最高によかったTop↑

邪魔するなーっ! *

KICX0997.jpg

さーて、たまには縫いぐるみで遊ぼうかなぁ~ *
KICX1005.jpg

おーっと、黒い魔の手が伸びて来たぞー、ひょっとして・・・・

KICX1000.jpg

あーぁ、もぁちゃんに縫いぐるみ取られちゃった


KICX0982.jpg

しょうがないなぁ、違う玩具さがそう~っと!


初代猫ベットは今や玩具入れになってます。
ゆぃちゃんは此処に玩具が入っているのを理解しているので
自分でネズミの玩具等取り出して遊ぶんだよ~。
まだまだ私から逃げの日々だけどリラックスしてきてるよね?


03.24(Thu)21:55コメント(6)トラックバック(2)Top↑

#32 

すご~~~4こま画像絶好調だねー
楽しい!二匹の性格が出てて面白いよ。もぁちゃんの太いお手手がなんとも笑えるね~~それにしてもおもちゃ箱ベッド・・ゆぃちゃんたらお利口!
2005.03.24(Thu)22:04|編集Top↑

#33 

ゆぃちゃん、感心する程賢い!!
猫って、玩具をそれぞれに与えても、“コレ!”って決めた1つに皆が集中しちゃうのよねー。他人の遊んでる物が欲しいとか…(笑)。
ちゃんと切り替えられるゆぃちゃんは人の子供並(以上?)の知能かも~!!

もぁちん、身体長くなったねー!
2005.03.24(Thu)22:43|編集Top↑

#34 

かわいーねー♪黒い魔の手♪ぷぷぷぷ
わたしもいつもぷうさんの黒い魔の手に邪魔されてるのよー。キャットタワーから伸びた黒い魔の手につかまって、ごはん落としたりする(笑)えみちゃんお二人さまでもらったから正解よ!
2005.03.24(Thu)23:16|編集Top↑

#35 

~れいんさん~
おわっ、ほんともぁちゃんの手ぶっとい!
あー、でもきっと毛がフサフサだからそう見えるのかな?実際はゴリゴリだよー。
4コマ面白いよね。
またいい画像撮れたらいいなぁ!

~銀子さん~
ゆぃちゃんもね、もぁちゃんのネズミよく奪うのよ。
そう言われればゆぃちゃんももぁちゃんもお互い切り替えて遊んでるみたい。
もぁちゃん健康でスクスク育ってます!

~テレサさん~
ぷうさんはやっぱり悪戯小僧~。
はい、二人で結構遊んでるよ。
激しすぎてちょっとドキドキするけど・・・。
2005.03.25(Fri)01:54|えみ編集Top↑

#36 

あーーー私も今日おもちゃネタで行こうと思ってたんだよー(笑)
ってことでトラバさせてもらっちゃおー!!
2枚目の写真いいねー
黒い魔の手(笑)その時のゆぃちゃんの顔ったらないじゃんーー(o≧m≦o)
2005.03.25(Fri)02:31|ちんたの母編集Top↑

#37 

~ちんたさん~
2枚目の写真のゆぃちゃんって
”ちぇっ、邪魔しに来たな”って感じでしょ?
それまでいい感じで縫いぐるみと戯れていたからさー。
2005.03.25(Fri)13:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

邪魔するなーっ! のトラックバックアドレス

#2 月に2回の・・・

メグでちゅ。今日は月に2回のおもちゃぜーーんぶお洗濯の日ーーーー!!洗濯してー乾燥機でかわかちてー待ちゅこと2時間・・ちゃーーーどれであちょぼーかな♪♪ .....続きを読む
2005.03.25(Fri)04:01|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#123 オリジナルキャットタワー ビックコンド 

4匹の猫がもう1段ずつにねていて可愛い~~最上階はペントハウスと呼んでいますが、毎日取り合いです。一番下の段もお気に入りです。初めはかなり毛が抜けます。長らく置いていた筒型のキャットタワーがボロボロになり、遊び辛そうだったので、同じようなキャットタワーを探 .....続きを読む
2007.08.25(Sat)10:20|おもちゃが最高によかったTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ