プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3996 

長野にいます
2008.07.15(Tue)00:40|アクシシモ編集Top↑

#3997 ありがとうございます

おはよ~(^o^)/
うわーーっ もぁちゃんもゆぃちゃんも、気持ちよさそうに使ってくれている~~~
よかったぁ(^^)
大きさもちょうどいいみたいですね。
うちのドあほメインクーンは二枚使って伸び伸び寝てます(爆)
載せていただいて、ありがとうございます(^^)
2008.07.15(Tue)07:41|沙羅にゃん編集Top↑

#3998 

わー可愛いマットね。
とってもお似合いよ!
お気に入りでいいな~
うちはピアノの上とか箪笥の上でしか寝ないのでどうかしら・・
2008.07.15(Tue)14:03|れいん編集Top↑

#3999 

~アクイシモさん~
もっと泊まってきて!
一人でゆっくりしたいわ。

~沙羅にゃんさん~
うたた寝マットジャストサイズでした!
今朝はもぁちゃんがうんP後切れが悪かったのか
なんとうたた寝マットの上で拭いてくれちゃって・・・
ゆぃちゃんはソレを見てマットを掻き掻きするし・・・
もう慌てて洗濯しました。
ジャバジャバ洗えるのが嬉しい~。

~れいんさん~
すっごく丁寧に作ってあるのよ。
フリルもついてて我が家のお姫様にはピッタリでしょ(笑)
猫達のお気に入りの場所に置いて上げたら即効使ってました。
クッション性もあるので気持ち良いみたい。
2008.07.15(Tue)23:27|えみ編集Top↑

#4000 

わぁーー、かわいいうたた寝マット~♪
もぁちゃんもゆぃちゃんもすっかりお気に入りなんですね( *´艸`)
気持ち良さそうに寝てる~。
毎日暑いですねぇぇ~~。
今年の夏も暑くなるみたいだから、
人間も猫も大変ですね(>_<)
2008.07.17(Thu)13:43|まりんのママ編集Top↑

#4001 

~まりんのママさん~
うたた寝マット相当お気に入りらしくあちこち移動しても
ちゃんとうたた寝マットの上で寝てるんですよ(笑)
今日も朝から暑くて・・・起きてすぐクラーでした。
こんなんでこの夏乗り切れるのかしら・・・
まりんのママさん夏ばてしないようにして下さいね
2008.07.19(Sat)00:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

うたた寝マット♪ *

ひぇ~・・・思いっきりブログさぼってました!
私も猫も毎日元気です!
4-1 021

いつもここにコメントを寄せてくれる
 沙羅にゃんさん 
おねこ様の為に
 Sara-LoveCat をオープンさせました!
さっそく うたた寝マット をゲット!!!
*


匂いチェックの後は・・・
4-1 029

寝心地チェックらしいです!



4-1 060

窓辺に置いてあげたら早々におひる寝してるもぁちゃん。



ゆぃちゃんはというと・・・・
4-1 088

隅っこでちんまりです



一夜明けて今日のお二人さんの様子は???



暑さのせいかだらけまくりのもぁちゃん。
4-1 142

だけど・・・
しっかりうたた寝マットを使いこなしてる



4-1 163

ゆぃちゃんもうたた寝マットの上で気持ち良さそうに寝てます。


沙羅にゃんさーん、我が家の猫達はもううたた寝マット手放せないみたいです(笑)
ゆぃちゃんの誕生日プレゼントもありがとうございました!!!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.14(Mon)22:29コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3996 

長野にいます
2008.07.15(Tue)00:40|アクシシモ編集Top↑

#3997 ありがとうございます

おはよ~(^o^)/
うわーーっ もぁちゃんもゆぃちゃんも、気持ちよさそうに使ってくれている~~~
よかったぁ(^^)
大きさもちょうどいいみたいですね。
うちのドあほメインクーンは二枚使って伸び伸び寝てます(爆)
載せていただいて、ありがとうございます(^^)
2008.07.15(Tue)07:41|沙羅にゃん編集Top↑

#3998 

わー可愛いマットね。
とってもお似合いよ!
お気に入りでいいな~
うちはピアノの上とか箪笥の上でしか寝ないのでどうかしら・・
2008.07.15(Tue)14:03|れいん編集Top↑

#3999 

~アクイシモさん~
もっと泊まってきて!
一人でゆっくりしたいわ。

~沙羅にゃんさん~
うたた寝マットジャストサイズでした!
今朝はもぁちゃんがうんP後切れが悪かったのか
なんとうたた寝マットの上で拭いてくれちゃって・・・
ゆぃちゃんはソレを見てマットを掻き掻きするし・・・
もう慌てて洗濯しました。
ジャバジャバ洗えるのが嬉しい~。

~れいんさん~
すっごく丁寧に作ってあるのよ。
フリルもついてて我が家のお姫様にはピッタリでしょ(笑)
猫達のお気に入りの場所に置いて上げたら即効使ってました。
クッション性もあるので気持ち良いみたい。
2008.07.15(Tue)23:27|えみ編集Top↑

#4000 

わぁーー、かわいいうたた寝マット~♪
もぁちゃんもゆぃちゃんもすっかりお気に入りなんですね( *´艸`)
気持ち良さそうに寝てる~。
毎日暑いですねぇぇ~~。
今年の夏も暑くなるみたいだから、
人間も猫も大変ですね(>_<)
2008.07.17(Thu)13:43|まりんのママ編集Top↑

#4001 

~まりんのママさん~
うたた寝マット相当お気に入りらしくあちこち移動しても
ちゃんとうたた寝マットの上で寝てるんですよ(笑)
今日も朝から暑くて・・・起きてすぐクラーでした。
こんなんでこの夏乗り切れるのかしら・・・
まりんのママさん夏ばてしないようにして下さいね
2008.07.19(Sat)00:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ