プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3991 

作品展って緊張しますね(笑)
やっばりねこのお皿、素敵です。
右下のは傘立てですか? これも面白い市斬新なアイデアですね。
これって展示だけですか? 買い手がいたら売ってくれるのかしら。
2008.06.09(Mon)19:34|沙羅にゃん編集Top↑

#3992 

私 絶対えみさんの 作品が 1番スキ~(≧∇≦)
いいなぁ~見に行ってみたいですぅ♪
陶芸って、難しそう!


粘土にゃんちゃん、実物も~っと素敵なのに 私の腕では、なかなかちゃんと伝えきれなくて~Σ(><;)
一家全員で眺めて癒されてます~(≧∇≦)アリガトォ~♪
2008.06.09(Mon)22:39|う〜編集Top↑

#3993 

えみちゃんのお皿、とっても素敵よ~。
私は大好きよ♪

陶芸の10年はまだひよっこなのね、うーん、奥が深い世界ね~。
2008.06.10(Tue)07:53|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3994 

陶芸展。。。かっこいいね!
かわいいねこさんは、立派な作品に見えるけど・・・ひよっこさんなんですか?
これからも精進してくださいませ(*^m^*) ムフッ
2008.06.11(Wed)08:45|CHACHA編集Top↑

#3995 

~沙羅にゃんさん~
そうそう傘立てです。可愛いですよね~
真ん中のテーブル上は全て生徒さんの作品の売り物です。
安く売っているので売れるんですよ
今回は創作料理の店長さんが大量に買い込んでました(笑)

~う~さん~
一番好きって言ってくれてありがとうございます!
陶芸・・・突き詰めれば突き詰めるほど難しいです・・・
でも要領は子供の頃に遊んだ粘土遊びと同じなんだけど
どーして上手に出来ないのかしらー???

~はなにゃんさん~
この教室から独立してプロの陶芸家になった方や海外に修行しに行った方もいるんだよー
何十年とやっている方達ばっかりで・・・
おば様方が多く理事もしっかり牛耳ってます(笑)
そんな中で私は小さくなってますわ

~CHACHAさん~
最近の私の作品テーマが「猫」・・・
なんですがどーしてもマンガチックな作品になってしまってます
もっとカッコイイ猫作品が作りたいわー
まだまだ精進しないとね~
2008.06.11(Wed)22:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

陶芸展 *

2-11 058
週末は陶芸展でした


*


陶芸初めて10年目に突入した私ですが
この教室ではまだまだひよっ子で新人扱いです。


2-11 049  2-11 059   2-11 066


2-11 050  2-11 046   2-11 071

色んな作品がありました~。
他の生徒さんの作品を見るのはとても勉強になります!



2-11 042

すばらしい作品達に囲まれて萎縮している私の作品ですが
以外に「可愛い!」と評判良しでした(笑)



2-11 075

そして先生の作品ゲット!!!
どんぶり物ですが・・・私が作ると厚くなりどうしても器が重くなってしまいますが
先生作はと~っても軽い。
いつかこんな作品が作れたらいいなぁ~ おんぷ2つ

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
陶芸06.09(Mon)15:52コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#3991 

作品展って緊張しますね(笑)
やっばりねこのお皿、素敵です。
右下のは傘立てですか? これも面白い市斬新なアイデアですね。
これって展示だけですか? 買い手がいたら売ってくれるのかしら。
2008.06.09(Mon)19:34|沙羅にゃん編集Top↑

#3992 

私 絶対えみさんの 作品が 1番スキ~(≧∇≦)
いいなぁ~見に行ってみたいですぅ♪
陶芸って、難しそう!


粘土にゃんちゃん、実物も~っと素敵なのに 私の腕では、なかなかちゃんと伝えきれなくて~Σ(><;)
一家全員で眺めて癒されてます~(≧∇≦)アリガトォ~♪
2008.06.09(Mon)22:39|う〜編集Top↑

#3993 

えみちゃんのお皿、とっても素敵よ~。
私は大好きよ♪

陶芸の10年はまだひよっこなのね、うーん、奥が深い世界ね~。
2008.06.10(Tue)07:53|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3994 

陶芸展。。。かっこいいね!
かわいいねこさんは、立派な作品に見えるけど・・・ひよっこさんなんですか?
これからも精進してくださいませ(*^m^*) ムフッ
2008.06.11(Wed)08:45|CHACHA編集Top↑

#3995 

~沙羅にゃんさん~
そうそう傘立てです。可愛いですよね~
真ん中のテーブル上は全て生徒さんの作品の売り物です。
安く売っているので売れるんですよ
今回は創作料理の店長さんが大量に買い込んでました(笑)

~う~さん~
一番好きって言ってくれてありがとうございます!
陶芸・・・突き詰めれば突き詰めるほど難しいです・・・
でも要領は子供の頃に遊んだ粘土遊びと同じなんだけど
どーして上手に出来ないのかしらー???

~はなにゃんさん~
この教室から独立してプロの陶芸家になった方や海外に修行しに行った方もいるんだよー
何十年とやっている方達ばっかりで・・・
おば様方が多く理事もしっかり牛耳ってます(笑)
そんな中で私は小さくなってますわ

~CHACHAさん~
最近の私の作品テーマが「猫」・・・
なんですがどーしてもマンガチックな作品になってしまってます
もっとカッコイイ猫作品が作りたいわー
まだまだ精進しないとね~
2008.06.11(Wed)22:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ