プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3978 

そうそう
猫キャラクターがついてると、ついつい…ね(笑)
でも、このミケちゃんブスカワさがたまりませんね~~

ガソリンが…ガソリンが…高嶺の花になっていくーー(涙)
2008.06.02(Mon)22:36|銀子編集Top↑

#3979 

ちょうど油取り紙が無くなったのですが…いいですね。
油取り紙って、外出先で使いますよね?
帰りたくなってしまいますね・笑。
2008.06.02(Mon)22:54|葉直編集Top↑

#3980 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.03(Tue)08:40|-編集Top↑

#3981 

かわいいものがいっぱいありますね。。。
油取り紙の形が「ねこ」~かわいい♪

2008.06.03(Tue)20:19|CHACHA編集Top↑

#3982 

~銀子さん~
そーなの!この三毛ちゃんのブスキャラが可愛くって~
ついつい買ってしまった。
はぅっ・・・我が家もガソリン代に悲鳴を上げてます・・・
誰か何とかしてーーーーっ!

~葉直さん~
そうですね。
外出先で化粧直しの時に使ってます。
家では顔の油などまったく気にしないズボラな私です。

~秘密さん~
楽しみに待っててね~!

~CHACHAさん~
世の中猫グッズで溢れているんですよー
とくに必要なものじゃなくってもついつい買ってしまうんです。
どーしてなんでしょうねぇ~・・・
2008.06.04(Wed)01:13|えみ編集Top↑

#3983 

うちにも、すっごいぶさいくな三毛の小さなぬいぐるみがあるんですけど
100均に売っていたものらしい(^^;
貰った物なのでずーっと猫ご飯の番人みたいに置いてあります。
どう見ても猫に見えず、名前はポチにしました(爆)
2008.06.04(Wed)07:49|沙羅にゃん編集Top↑

#3984 

~沙羅にゃんさん~
ブスっ子ってなんか味があっていいですよね~
あぶら取り紙、三毛ちゃんの他にトラちゃんもあったのですが
これがどーみてもあまり猫に見えませんでした(笑)
沙羅にゃんさんちのブス三毛はどんな顔してるのかなぁ?
2008.06.04(Wed)12:56|えみ編集Top↑

#3985 

世間では値上げ値上げで嫌になりますよね・・
でも自分の好きな物くらい買っちゃえ!って思ってます(笑)私は3~4月にものすごく散財しちゃって、家計簿付けるたびに青くなっていました。
税金に保険に結婚式にと毎月大きな出費があってかなり焦っております(^^;)
この油取り紙私も欲しいです♪カワイイ~
2008.06.04(Wed)13:18|marie編集Top↑

#3986 

~marieさん~
4月は毎年送られてくる各種税金にもう泣きそうでした~
それに加え全てのモノが値上げで大変です!
でもmarieさんのように自分の好きな物はついつい
家計を忘れて買っちゃうんですよねー


2008.06.04(Wed)19:43|えみ編集Top↑

#3987 

紙に印刷してあったら拭くたびに顔が三毛ちゃんになってかわいかったのにねー/(。≧∀≦。)\
黒ごまバターは買ってもいいけど、ガーリック&トマトは作ろうよ~♪
そーやって激乏主婦は節約してるのよーー(笑)
2008.06.04(Wed)20:35|ちんたの母編集Top↑

#3988 

~ちんたさん~
でしょー、印刷してあったら超可愛いのにね~!
えっ、ガーリックトマト自分で作るのー???
料理音痴な私は自分で作ったソースより買ったソースの方が
絶対的に美味しいのよ~
2008.06.05(Thu)09:05|えみ編集Top↑

#3989 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.07(Sat)00:07|-編集Top↑

#3990 

~↑さん~
了解、了解~♪
2008.06.08(Sun)10:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ついつい財布の紐が・・・ゆるむんだよ! *

猫を飼うまでは気が付かなかったけど

1-10 112

世の中、猫グッズであふれてますね~ 絵文字名を入力してください


*




と、言う事で・・・

今日見つけたのがコレ ↓
2-9 046

ニャンだかわかる~?




2-9 049

正解は・・・あぶら取り紙です!

一目惚れして買っちゃいました。
ん~、でも私としては紙にまで印刷してあるかと思ったけどちょっと違った(笑)




ついでに昨日コレ↓も買っちゃいました!
2-9 051

サンクゼールのパスタソースとバター。
この黒ごまバターが旨いんだよ~。


6月になり、さらに価格の値上げラッシュ・・・
家計を考えると余計なものを買っている場合じゃない!
と、 買った後に何時も気付く私です・・・・ 絵文字名を入力してください

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他06.02(Mon)17:31コメント(13)トラックバック(0)Top↑

#3978 

そうそう
猫キャラクターがついてると、ついつい…ね(笑)
でも、このミケちゃんブスカワさがたまりませんね~~

ガソリンが…ガソリンが…高嶺の花になっていくーー(涙)
2008.06.02(Mon)22:36|銀子編集Top↑

#3979 

ちょうど油取り紙が無くなったのですが…いいですね。
油取り紙って、外出先で使いますよね?
帰りたくなってしまいますね・笑。
2008.06.02(Mon)22:54|葉直編集Top↑

#3980 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.03(Tue)08:40|-編集Top↑

#3981 

かわいいものがいっぱいありますね。。。
油取り紙の形が「ねこ」~かわいい♪

2008.06.03(Tue)20:19|CHACHA編集Top↑

#3982 

~銀子さん~
そーなの!この三毛ちゃんのブスキャラが可愛くって~
ついつい買ってしまった。
はぅっ・・・我が家もガソリン代に悲鳴を上げてます・・・
誰か何とかしてーーーーっ!

~葉直さん~
そうですね。
外出先で化粧直しの時に使ってます。
家では顔の油などまったく気にしないズボラな私です。

~秘密さん~
楽しみに待っててね~!

~CHACHAさん~
世の中猫グッズで溢れているんですよー
とくに必要なものじゃなくってもついつい買ってしまうんです。
どーしてなんでしょうねぇ~・・・
2008.06.04(Wed)01:13|えみ編集Top↑

#3983 

うちにも、すっごいぶさいくな三毛の小さなぬいぐるみがあるんですけど
100均に売っていたものらしい(^^;
貰った物なのでずーっと猫ご飯の番人みたいに置いてあります。
どう見ても猫に見えず、名前はポチにしました(爆)
2008.06.04(Wed)07:49|沙羅にゃん編集Top↑

#3984 

~沙羅にゃんさん~
ブスっ子ってなんか味があっていいですよね~
あぶら取り紙、三毛ちゃんの他にトラちゃんもあったのですが
これがどーみてもあまり猫に見えませんでした(笑)
沙羅にゃんさんちのブス三毛はどんな顔してるのかなぁ?
2008.06.04(Wed)12:56|えみ編集Top↑

#3985 

世間では値上げ値上げで嫌になりますよね・・
でも自分の好きな物くらい買っちゃえ!って思ってます(笑)私は3~4月にものすごく散財しちゃって、家計簿付けるたびに青くなっていました。
税金に保険に結婚式にと毎月大きな出費があってかなり焦っております(^^;)
この油取り紙私も欲しいです♪カワイイ~
2008.06.04(Wed)13:18|marie編集Top↑

#3986 

~marieさん~
4月は毎年送られてくる各種税金にもう泣きそうでした~
それに加え全てのモノが値上げで大変です!
でもmarieさんのように自分の好きな物はついつい
家計を忘れて買っちゃうんですよねー


2008.06.04(Wed)19:43|えみ編集Top↑

#3987 

紙に印刷してあったら拭くたびに顔が三毛ちゃんになってかわいかったのにねー/(。≧∀≦。)\
黒ごまバターは買ってもいいけど、ガーリック&トマトは作ろうよ~♪
そーやって激乏主婦は節約してるのよーー(笑)
2008.06.04(Wed)20:35|ちんたの母編集Top↑

#3988 

~ちんたさん~
でしょー、印刷してあったら超可愛いのにね~!
えっ、ガーリックトマト自分で作るのー???
料理音痴な私は自分で作ったソースより買ったソースの方が
絶対的に美味しいのよ~
2008.06.05(Thu)09:05|えみ編集Top↑

#3989 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.07(Sat)00:07|-編集Top↑

#3990 

~↑さん~
了解、了解~♪
2008.06.08(Sun)10:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ