プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3964 

昨日も食べたねーー/(。≧∀≦。)\
道中長かったので、帰宅後、宇宙人相手にまた食べて...
満腹と睡魔に襲われて起きたら夕方の4時だった
また来月もたくさんたべよーねーーヾ(^-^)ゞ
大台復帰おめでとー(笑)
2008.05.25(Sun)21:42|ちんたの母編集Top↑

#3965 

~ちんたさん~
お腹がはち切れるほど食べた・・・!
だってどの料理もとっても美味しくって~
大台復帰で悲しいけどまた絶品シュウマイ食べさせて~

2008.05.26(Mon)20:29|えみ編集Top↑

#3967 

ドンドン大台になってね~
ほんと美味しかったね!
私たちって食べ物ダイエットは無理よ (>_<)
2008.05.27(Tue)09:24|れいん編集Top↑

#3970 

楽しかった!!!です(*^-^*)/
お姫そっくり!可愛いニャンコをありがとうございます!
豪華なお料理&ケーキ、ダイエットは無理よネ♪
2008.05.27(Tue)18:56|yukko編集Top↑

#3972 

~れいんさん~
やっぱりねー・・・
食べる事大好きな私は小食は絶対無理だわ。
だから運動と思ってもナカナカねぇ~
やっぱり痩せれないって事なのかしらー?(泣)

~yukkoさん~
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
よく見ると姫ちゃんと全然柄が違ってました(笑)
でも可愛がってあげてねー
あの食事を前にしたら食べない訳にはいかなかったです
2008.05.28(Wed)07:56|えみ編集Top↑

#3976 

宴会楽しかったねーー。
ダイエット・・・日々の積み重ねが、たった一日の
大宴会で元に戻ったわー。
でも、楽しかったし、美味しかったからいいの。
また一からがんばろう。
で、また明日も宴会だ。(笑)
2008.05.31(Sat)01:06|しろママ編集Top↑

#3977 

~しろママさん~
ホントにその通りです!!!
せっかく痩せたのにたった一日で大戻り・・・・
私もまた一からせっせとダイエットの日々で頑張ります
猫の座り椅子になっているジョーバも再開しなきゃ!

2008.06.01(Sun)22:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#130 今年二度目のMB会

5月がお誕生月なのは、のぶとん@ちんたの母さん、Yukkoさん、銀ちゃんの3人。 恒例のれいんさん宅でのMB練習会の後、お誕生会を兼ねた大宴会... .....続きを読む
2008.05.31(Sat)01:03|salut(サリュ)Top↑

5月のMB会 *

昨日は5月のMB会と大宴会でした

2-9 003

れいんさんちのお庭に咲いているバラ・・・綺麗~ ローズ
*




2-9 001         2-9 004

悪戦苦闘のオカリナ練習やミュージックベル練習で汗を流した後は・・・


大宴会ですよ~・・・これがないとね~


2-9 008  2-9 009  2-9 014


2-9 006  2-9 012  2-9 016

2-9 017  2-9 020   2-9 024



いや~・・・美味しかった!!!
だからやっぱり食べすぎでお腹パンパンでしたわ・・・・
体重増加してました・・・(泣)

ヤバイよMB会・・・これからは体重増加会と名前を変えて貰いたいわ 絵文字名を入力してください

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他05.25(Sun)18:26コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#3964 

昨日も食べたねーー/(。≧∀≦。)\
道中長かったので、帰宅後、宇宙人相手にまた食べて...
満腹と睡魔に襲われて起きたら夕方の4時だった
また来月もたくさんたべよーねーーヾ(^-^)ゞ
大台復帰おめでとー(笑)
2008.05.25(Sun)21:42|ちんたの母編集Top↑

#3965 

~ちんたさん~
お腹がはち切れるほど食べた・・・!
だってどの料理もとっても美味しくって~
大台復帰で悲しいけどまた絶品シュウマイ食べさせて~

2008.05.26(Mon)20:29|えみ編集Top↑

#3967 

ドンドン大台になってね~
ほんと美味しかったね!
私たちって食べ物ダイエットは無理よ (>_<)
2008.05.27(Tue)09:24|れいん編集Top↑

#3970 

楽しかった!!!です(*^-^*)/
お姫そっくり!可愛いニャンコをありがとうございます!
豪華なお料理&ケーキ、ダイエットは無理よネ♪
2008.05.27(Tue)18:56|yukko編集Top↑

#3972 

~れいんさん~
やっぱりねー・・・
食べる事大好きな私は小食は絶対無理だわ。
だから運動と思ってもナカナカねぇ~
やっぱり痩せれないって事なのかしらー?(泣)

~yukkoさん~
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
よく見ると姫ちゃんと全然柄が違ってました(笑)
でも可愛がってあげてねー
あの食事を前にしたら食べない訳にはいかなかったです
2008.05.28(Wed)07:56|えみ編集Top↑

#3976 

宴会楽しかったねーー。
ダイエット・・・日々の積み重ねが、たった一日の
大宴会で元に戻ったわー。
でも、楽しかったし、美味しかったからいいの。
また一からがんばろう。
で、また明日も宴会だ。(笑)
2008.05.31(Sat)01:06|しろママ編集Top↑

#3977 

~しろママさん~
ホントにその通りです!!!
せっかく痩せたのにたった一日で大戻り・・・・
私もまた一からせっせとダイエットの日々で頑張ります
猫の座り椅子になっているジョーバも再開しなきゃ!

2008.06.01(Sun)22:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

5月のMB会 のトラックバックアドレス

#130 今年二度目のMB会

5月がお誕生月なのは、のぶとん@ちんたの母さん、Yukkoさん、銀ちゃんの3人。 恒例のれいんさん宅でのMB練習会の後、お誕生会を兼ねた大宴会... .....続きを読む
2008.05.31(Sat)01:03|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ