プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3955 

ちょちょちょ・・ちょっとぉ~!!えみさん!!
この後姿のお二人!!
可愛すぎます~~(≧∇≦)
あんまり可愛くてドキドキしてきてます~♪
輪にもなるのですね~♪ 
ハートマークみたいで可愛いです~(^▽^)
2008.05.19(Mon)23:49|う~編集Top↑

#3956 

かわいい~♪癒されました!
もあちゃんのお耳がえみさんの方向いてるのもかわいい♪
そして!この二人の大きさの差!こんなにあるとは思いませんでした。
もあちゃんは毛がモフモフだから大きく見えるんでしょうね。
ゆいちゃん軽いのね♪うちは4.5キロです。
2008.05.20(Tue)10:39|marie編集Top↑

#3957 

すごーもぁちゃんでかい!
女の子同士とは思えない差だよね。
でもお二人仲良しでうらやましいわ~
我が家は最近全然猫団子ないのよーー
みんな別々 (>_<)
2008.05.20(Tue)11:55|れいん編集Top↑

#3958 

~う~さん~
寄り添う二人が可愛いでしょ!
でも結構激しいバトルのような遊びもしているんですよ。
こっちがハラハラするほど・・・・
猫団子もあれば輪にもなるしどちらかの身体が枕に
なっている時もあります(笑)

~marieさん~
ねー、私もこんなに差があるとは思いませんでした!
ゆぃちゃんはホントにフワ~って感じ軽いのですが
その後にもぁちゃんを抱くとズッシリとこたえます・・・
4.5㎏は丁度良い体重だぁ~

~れいんさん~
ウチの親なんかもぁちゃん見るたびに「でかい、でかい」
と連呼してます! まったく失礼なッ!!!
ダイエットも考えたけど私が家にいないからなぁ~
置き餌している内は難しいですよね(泣)
2008.05.21(Wed)00:23|えみ編集Top↑

#3959 

本当に!
こんなに大きさが違うとは。
でも5㌔ちょっとくらいならいいのでは~?

前記事のことですけど、ゆぃちゃんと一緒に寝れて良かったですね♪
幸せですよね~うふふ。
2008.05.21(Wed)20:35|葉直編集Top↑

#3960 

~葉直さん~
プロフィールの写真見てー!
この頃はまだゆぃちゃんより小さかったはずなんだけど・・・
いつの間にか巨大化してしまいました(笑)

そうなんです!
やっとあのゆぃちゃんが私の布団に・・・
初日は嬉しくって涙が出そうになりました♪
2008.05.21(Wed)23:35|えみ編集Top↑

#3961 

後姿に哀愁があるわ~
仲良しさんですね!!

もぁちゃん。。。ちとヤバイかも~~~(*^m^*)
2008.05.22(Thu)11:11|CHACHA編集Top↑

#3963 

~CHACHAさん~
あはははっ・・・哀愁ですかぁ~
きっと二人でヒソヒソお話しているんでしょうね。
5kgのお米を持った時はもぁちゃんと思ってください(笑)
2008.05.24(Sat)00:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ヤバイぞっ、もぁちゃん! *

いつでも  どんな時でも

1-6 007


仲の良いお二人さん!
*



1-6 006

寄り添う姿はまるで恋人同士~ はーと



時々ケンカのような激しい追いかけっこもするけどそれでもやっぱり仲良しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1-6 015


寒い日には猫団子になって寝ています! 絵文字名を入力してください



時々、輪にもなっても寝ます! 絵文字名を入力してください


1-6 019

げっ ・・・・

この写真見てビックリ!!!!

もぁちゃんデカクないか?  


只今 ・・・ ゆぃちゃん 3.6㎏
       もぁちゃん 5.2㎏


もぁちゃん重いとは思っていたけど・・・・
ゆぃちゃんとの差をみるとちょっとヤバヤバかも・・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
05.19(Mon)21:46コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3955 

ちょちょちょ・・ちょっとぉ~!!えみさん!!
この後姿のお二人!!
可愛すぎます~~(≧∇≦)
あんまり可愛くてドキドキしてきてます~♪
輪にもなるのですね~♪ 
ハートマークみたいで可愛いです~(^▽^)
2008.05.19(Mon)23:49|う~編集Top↑

#3956 

かわいい~♪癒されました!
もあちゃんのお耳がえみさんの方向いてるのもかわいい♪
そして!この二人の大きさの差!こんなにあるとは思いませんでした。
もあちゃんは毛がモフモフだから大きく見えるんでしょうね。
ゆいちゃん軽いのね♪うちは4.5キロです。
2008.05.20(Tue)10:39|marie編集Top↑

#3957 

すごーもぁちゃんでかい!
女の子同士とは思えない差だよね。
でもお二人仲良しでうらやましいわ~
我が家は最近全然猫団子ないのよーー
みんな別々 (>_<)
2008.05.20(Tue)11:55|れいん編集Top↑

#3958 

~う~さん~
寄り添う二人が可愛いでしょ!
でも結構激しいバトルのような遊びもしているんですよ。
こっちがハラハラするほど・・・・
猫団子もあれば輪にもなるしどちらかの身体が枕に
なっている時もあります(笑)

~marieさん~
ねー、私もこんなに差があるとは思いませんでした!
ゆぃちゃんはホントにフワ~って感じ軽いのですが
その後にもぁちゃんを抱くとズッシリとこたえます・・・
4.5㎏は丁度良い体重だぁ~

~れいんさん~
ウチの親なんかもぁちゃん見るたびに「でかい、でかい」
と連呼してます! まったく失礼なッ!!!
ダイエットも考えたけど私が家にいないからなぁ~
置き餌している内は難しいですよね(泣)
2008.05.21(Wed)00:23|えみ編集Top↑

#3959 

本当に!
こんなに大きさが違うとは。
でも5㌔ちょっとくらいならいいのでは~?

前記事のことですけど、ゆぃちゃんと一緒に寝れて良かったですね♪
幸せですよね~うふふ。
2008.05.21(Wed)20:35|葉直編集Top↑

#3960 

~葉直さん~
プロフィールの写真見てー!
この頃はまだゆぃちゃんより小さかったはずなんだけど・・・
いつの間にか巨大化してしまいました(笑)

そうなんです!
やっとあのゆぃちゃんが私の布団に・・・
初日は嬉しくって涙が出そうになりました♪
2008.05.21(Wed)23:35|えみ編集Top↑

#3961 

後姿に哀愁があるわ~
仲良しさんですね!!

もぁちゃん。。。ちとヤバイかも~~~(*^m^*)
2008.05.22(Thu)11:11|CHACHA編集Top↑

#3963 

~CHACHAさん~
あはははっ・・・哀愁ですかぁ~
きっと二人でヒソヒソお話しているんでしょうね。
5kgのお米を持った時はもぁちゃんと思ってください(笑)
2008.05.24(Sat)00:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ