プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3949 

へぇ~~寒い時とかお布団に来るものだと勘違いしてました!
3年もかかったんだぁ・・・ご主人には遠慮してるのかな ? (=^. .^=)
2008.05.17(Sat)17:56|CHACHA編集Top↑

#3950 

ゆぃちゃん可愛いね~
お布団に寝てくれると嬉しいよね。
苦節三年おめでとう!!
2008.05.17(Sat)21:59|れいん編集Top↑

#3951 

~CHACHAさん~
ウチの猫達は旦那さんが怖いというか嫌いというか・・・
なので旦那さんの声がしている内は絶対に布団の上には
来てくれませーん

~れいんさん~
やっとですよー!
ほんとに些細な事で猫の心理は変わるんですね~
今年の冬は布団の中に入ってくれるかなぁ?
2008.05.18(Sun)11:27|えみ編集Top↑

#3952 

うちはスノー王子が一緒に寝てくれるまで5年かかりましたよ(笑)
あれだけいるのに、誰も一緒には寝てくれません(^^;
せいぜいすごく寒い夜には足元に丸まっているぐらいかしら。
2008.05.19(Mon)10:36|沙羅にゃん編集Top↑

#3953 

わ~良かったですね!
枕の位置を変えたというと風水ですか?うちもそうです。
昨日はね、旦那の枕の上でメーが寝てました。そのまま朝まで二人で一つの枕を・・・嫉妬の嵐です(笑)
メーはあんなうるさいイビキを間近に聞きながらよく眠れるもんだ!
ゆいちゃんはお布団の良さを知ったからこれからもどんどん来てくれると思います♪
2008.05.19(Mon)11:44|marie編集Top↑

#3954 

~沙羅にゃんさん~
えーーーーーっ!!!!
沙羅にゃんさんちでも5年もかかったの?
あぁ、フワンフワンのスノー王子様と一緒に寝たら気持ちよさそ~

~marieさん~
そうそう!marieさんちのブログ見て枕の位置を変えてみました。
私には変化無かったけど猫の心に変化が・・・
私も猫と一つの枕を取り合ってみたいです
2008.05.19(Mon)20:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

念願叶う!!! *


1-10 153
うっ・・・   ここまでくるのに3年かかりました!

*



何が3年かというと・・・



1-10 107

ゆぃちゃんが私の布団の上で寝てくれるようになりました!
まだ毎日とはいかないけどかなりの頻度で来てくれます



きっかけは・・・私の枕の位置
1-10 104

ただ私の枕の位置を今までと逆にして眠るようにしただけなんだけど・・・


たったそれだけでゆぃちゃんの心の変化が起きたとは・・・
不思議なものです!



1-10 106

ただひとつ笑えるのは・・・・・・
横で寝ている旦那さんがちゃんと寝静まったのを待ってから来るという事です(笑)


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
05.17(Sat)13:57コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3949 

へぇ~~寒い時とかお布団に来るものだと勘違いしてました!
3年もかかったんだぁ・・・ご主人には遠慮してるのかな ? (=^. .^=)
2008.05.17(Sat)17:56|CHACHA編集Top↑

#3950 

ゆぃちゃん可愛いね~
お布団に寝てくれると嬉しいよね。
苦節三年おめでとう!!
2008.05.17(Sat)21:59|れいん編集Top↑

#3951 

~CHACHAさん~
ウチの猫達は旦那さんが怖いというか嫌いというか・・・
なので旦那さんの声がしている内は絶対に布団の上には
来てくれませーん

~れいんさん~
やっとですよー!
ほんとに些細な事で猫の心理は変わるんですね~
今年の冬は布団の中に入ってくれるかなぁ?
2008.05.18(Sun)11:27|えみ編集Top↑

#3952 

うちはスノー王子が一緒に寝てくれるまで5年かかりましたよ(笑)
あれだけいるのに、誰も一緒には寝てくれません(^^;
せいぜいすごく寒い夜には足元に丸まっているぐらいかしら。
2008.05.19(Mon)10:36|沙羅にゃん編集Top↑

#3953 

わ~良かったですね!
枕の位置を変えたというと風水ですか?うちもそうです。
昨日はね、旦那の枕の上でメーが寝てました。そのまま朝まで二人で一つの枕を・・・嫉妬の嵐です(笑)
メーはあんなうるさいイビキを間近に聞きながらよく眠れるもんだ!
ゆいちゃんはお布団の良さを知ったからこれからもどんどん来てくれると思います♪
2008.05.19(Mon)11:44|marie編集Top↑

#3954 

~沙羅にゃんさん~
えーーーーーっ!!!!
沙羅にゃんさんちでも5年もかかったの?
あぁ、フワンフワンのスノー王子様と一緒に寝たら気持ちよさそ~

~marieさん~
そうそう!marieさんちのブログ見て枕の位置を変えてみました。
私には変化無かったけど猫の心に変化が・・・
私も猫と一つの枕を取り合ってみたいです
2008.05.19(Mon)20:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ