プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3945 

おはよ~(^o^)/
ゆぃちゃん、よほど寒かったのかしら(笑)
とっても可愛らしいですね。
うちの子たちは短毛でも滅多に潜る事はなくて
一人丸まって寝てるの。
猫団子も嫌いで(^^;
なぜか長毛の方が猫団子になっていたりして(爆)
2008.05.13(Tue)08:54|沙羅にゃん編集Top↑

#3947 

あら~!ゆいちゃんお利口さん!
猫もいざとなったら色々考えるもんですよね~
うちのメーも昨日の夜居ないな~と思ったら
旦那のベッドの布団の隙間に入り込んでいました(笑)
ホカペをつければノコノコやってくるし♪どうしてすぐにわかるんだろう~?
2008.05.13(Tue)15:48|marie編集Top↑

#3948 

~沙羅にゃんさん~
確かに人間の私も寒かった!
でもだからといってゆぃちゃんのこの姿には笑えました
ウチの長毛ももぁちゃんはもっと寒がりで
畳である布団の隙間にだって入り込むほどです(笑)

~marieさん~
猫って賢い!
あの小さな頭の中には色んな知恵が埋まっているなんて感心!
暖かい場所に涼しい場所・・・人間には見えないアンテナが
ちゃんとキャッチしてるんですね(笑)
2008.05.14(Wed)00:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

猫団子したいのに・・・ *

ゆぃ : 寒いです! ホカペも片付けられ

1-10 095

 一緒に暖をとってくれる猫もいニャい時は

*




1-10 076

ゆぃ : 私一人で暖をとりるニャン!


びっくりです! 布団の上にかけてあったカバーを自分に巻きつけて寒さ対策してました
こんなゆぃちゃん初めて見たよ~・・・・可愛い!



1-10 087

ゆぃ : もぁちゃん、何処行った???  猫団子・・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
05.12(Mon)22:52コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#3945 

おはよ~(^o^)/
ゆぃちゃん、よほど寒かったのかしら(笑)
とっても可愛らしいですね。
うちの子たちは短毛でも滅多に潜る事はなくて
一人丸まって寝てるの。
猫団子も嫌いで(^^;
なぜか長毛の方が猫団子になっていたりして(爆)
2008.05.13(Tue)08:54|沙羅にゃん編集Top↑

#3947 

あら~!ゆいちゃんお利口さん!
猫もいざとなったら色々考えるもんですよね~
うちのメーも昨日の夜居ないな~と思ったら
旦那のベッドの布団の隙間に入り込んでいました(笑)
ホカペをつければノコノコやってくるし♪どうしてすぐにわかるんだろう~?
2008.05.13(Tue)15:48|marie編集Top↑

#3948 

~沙羅にゃんさん~
確かに人間の私も寒かった!
でもだからといってゆぃちゃんのこの姿には笑えました
ウチの長毛ももぁちゃんはもっと寒がりで
畳である布団の隙間にだって入り込むほどです(笑)

~marieさん~
猫って賢い!
あの小さな頭の中には色んな知恵が埋まっているなんて感心!
暖かい場所に涼しい場所・・・人間には見えないアンテナが
ちゃんとキャッチしてるんですね(笑)
2008.05.14(Wed)00:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ