プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3941 

メルちゃんって、貴婦人のような出で立ち~☆(´∀`人)
可愛い~(≧∇≦)♪
バーベキュー・・・美味しそう・・・いいな~・・・
ジュル・・・
んもぅ~お腹すいてきちゃったよぉ~~( ̄▽ ̄;)笑
2008.05.08(Thu)10:24|う~編集Top↑

#3942 

~う~さん~
えーっ、全然貴婦人じゃないですよ!
チョロチョロして全然落ち着きが無くしかも
犬なのに頭撫でられるの嫌いだし
抱かれるのも嫌い・・・・おかしな犬なんですよ~(笑)
2008.05.11(Sun)09:16|えみ編集Top↑

#3943 

おいしそうだにゃ~~(=^・^=)

このワンちゃん・・・賢そうな顔してますね
     v・。・V わん♪
2008.05.11(Sun)17:23|CHACHA編集Top↑

#3944 

~CHACHAさん~
それが全然賢くない犬なんです!!!
もうちょっと大人になって落ち着いて欲しい所です。
2008.05.12(Mon)07:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あっという間のGW *

お休みというのは何時でも
あっという間なんだよなぁ~


2-8 007


実家のメルちゃん! すっかり大人顔になりましたー
*


2-8 012

今年も去年と同様 バーベキュー に行って来ました


2-8 013   2-8 022    2-8 035


         2-8 037    2-8 011



ヤバッ!  何だかんだと食べてばっかりのGWだったー 絵文字名を入力してください
只今、腹がパンパンしてて身体が重い・・・・ マジですか

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他05.06(Tue)19:57コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#3941 

メルちゃんって、貴婦人のような出で立ち~☆(´∀`人)
可愛い~(≧∇≦)♪
バーベキュー・・・美味しそう・・・いいな~・・・
ジュル・・・
んもぅ~お腹すいてきちゃったよぉ~~( ̄▽ ̄;)笑
2008.05.08(Thu)10:24|う~編集Top↑

#3942 

~う~さん~
えーっ、全然貴婦人じゃないですよ!
チョロチョロして全然落ち着きが無くしかも
犬なのに頭撫でられるの嫌いだし
抱かれるのも嫌い・・・・おかしな犬なんですよ~(笑)
2008.05.11(Sun)09:16|えみ編集Top↑

#3943 

おいしそうだにゃ~~(=^・^=)

このワンちゃん・・・賢そうな顔してますね
     v・。・V わん♪
2008.05.11(Sun)17:23|CHACHA編集Top↑

#3944 

~CHACHAさん~
それが全然賢くない犬なんです!!!
もうちょっと大人になって落ち着いて欲しい所です。
2008.05.12(Mon)07:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ