プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#350 

こんにちは。
ゆぃちゃんのねんねこ、
可愛いですね~。
にゃんこの寝姿を見てると和みますね。

私のブログ再開しました。
更新が先月末から止まってましたが
また再開しました。
GWを返上して仕事に没頭してた為です。
これからも遊びに来ますので宜しくです。
2005.05.12(Thu)12:25|こんぱち編集Top↑

#351 

うっふっふ
親ばか炸裂の写真だーー!
その気持とぉ~っても判り過ぎる(笑)
こんな姿見ると、食べちゃいたいよね~~♪
あ、お腹に顔埋めした?
2005.05.12(Thu)13:30|編集Top↑

#352 

ぽちも宇宙人並みになってきたねー親バカ(笑)
たしかに~にゃん仔の寝姿はかわいいーー!!
これで抱っこしながら寝てくれたらもっとかわいいーぞーo(^∇^)o
2005.05.12(Thu)14:07|ちんたの母編集Top↑

#353 

~こんぱちさん~
お久しぶりです!
この寝姿見るとホント心が和みます。
これでもっと懐いてくれていたら・・・
仕事はもう落ちついたのかしら?

~銀子さん~
お腹に顔を埋める?
とんでもない!
そんな事したらゆぃちゃんのキック私の顔面に飛んでくるって!

~ちんたさん~
まだ宇宙人まで行ってないです(笑)
電歯ブラシはしようと思わないもん。
もぁちゃんは膝の上で寝てくるヨ~!
2005.05.12(Thu)14:42|えみ編集Top↑

#354 

猫ばか街道まっしぐら~~
それはいいことだ!
ゆぃちゃんは可愛いよ、寝顔も最高!
もぁちゃんお膝か~仕合せだね(^。^)ノ 
2005.05.12(Thu)21:33|れいん編集Top↑

#355 

~れいんさん~
ウチのニャンコ達はれいん家の猫みたいに団子にならないよ~!
近くには行ったりするけど・・・
寝る場所は別なの~。
猫団子見たいわー!
2005.05.12(Thu)23:16|えみ編集Top↑

#356 

ゆぃちゃん、後姿が色っぽーい(笑)
猫団子は家でも見られません、くすん。
でも冬の寒い日はお布団に入ってきて一緒に寝てくれるのよん♪
2005.05.12(Thu)23:49|越後屋はなにゃん編集Top↑

#358 

ゆぃちゃんとってもリラックス~♪
安心して熟睡って感じで、
とても触れないようには見えないですー。
2005.05.13(Fri)01:01|ともぞう編集Top↑

#360 

2枚目が最高!
だらしなくないです。とっても可愛い。
にゃんこが安心しきって眠っているとほわ~んとした気分になりますね。
2005.05.13(Fri)01:15|鼻緒編集Top↑

#362 

~はなにゃんさん~
猫団子は家族猫の特権かしら?
もぁちゃんが3、4回布団の中に入ってきたよ~。
ただ敷布団をゴシゴシほじって5分位で出て行っちゃった~。

~ともぞうさん~
リラックスはしているみたいだけど触れないの。
毎日触ろうとして猫パンチ数回貰ってます。
私の横を通り過ぎる時はダッシュ!
あぁ、いつか私の足にスリスリしてくれる日を夢みているんだけどなぁ~。

~鼻緒さん~
この寝付く前までの遊びが激しいからきっと疲れてこんなにだらしなくなっているのかも~。
私もこの寝姿見ながらウチに来てくれてありがとうって心の中で思ってます。

2005.05.13(Fri)08:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんの寝姿 *

KICX4016.jpg

最近ゆぃちゃんの寝姿すこぶる可愛い!!! *

夜中の玩具遊びタイムが終了するとこの寝姿見られる!
激しく遊んだから爆睡です♪


KICX4017.jpg

アップはこんな感じ?
ちょっとお口がだらしない・・・


KICX3052.jpg




KICX3057.jpg



KICX3046.jpg



KICX3709.jpg



KICX3853.jpg



  くぅ~~~~~~っ! 
  どうだ、この可愛い寝姿にまいったか???!!!
  私は完全にやられておる!!!!

05.12(Thu)11:54コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#350 

こんにちは。
ゆぃちゃんのねんねこ、
可愛いですね~。
にゃんこの寝姿を見てると和みますね。

私のブログ再開しました。
更新が先月末から止まってましたが
また再開しました。
GWを返上して仕事に没頭してた為です。
これからも遊びに来ますので宜しくです。
2005.05.12(Thu)12:25|こんぱち編集Top↑

#351 

うっふっふ
親ばか炸裂の写真だーー!
その気持とぉ~っても判り過ぎる(笑)
こんな姿見ると、食べちゃいたいよね~~♪
あ、お腹に顔埋めした?
2005.05.12(Thu)13:30|編集Top↑

#352 

ぽちも宇宙人並みになってきたねー親バカ(笑)
たしかに~にゃん仔の寝姿はかわいいーー!!
これで抱っこしながら寝てくれたらもっとかわいいーぞーo(^∇^)o
2005.05.12(Thu)14:07|ちんたの母編集Top↑

#353 

~こんぱちさん~
お久しぶりです!
この寝姿見るとホント心が和みます。
これでもっと懐いてくれていたら・・・
仕事はもう落ちついたのかしら?

~銀子さん~
お腹に顔を埋める?
とんでもない!
そんな事したらゆぃちゃんのキック私の顔面に飛んでくるって!

~ちんたさん~
まだ宇宙人まで行ってないです(笑)
電歯ブラシはしようと思わないもん。
もぁちゃんは膝の上で寝てくるヨ~!
2005.05.12(Thu)14:42|えみ編集Top↑

#354 

猫ばか街道まっしぐら~~
それはいいことだ!
ゆぃちゃんは可愛いよ、寝顔も最高!
もぁちゃんお膝か~仕合せだね(^。^)ノ 
2005.05.12(Thu)21:33|れいん編集Top↑

#355 

~れいんさん~
ウチのニャンコ達はれいん家の猫みたいに団子にならないよ~!
近くには行ったりするけど・・・
寝る場所は別なの~。
猫団子見たいわー!
2005.05.12(Thu)23:16|えみ編集Top↑

#356 

ゆぃちゃん、後姿が色っぽーい(笑)
猫団子は家でも見られません、くすん。
でも冬の寒い日はお布団に入ってきて一緒に寝てくれるのよん♪
2005.05.12(Thu)23:49|越後屋はなにゃん編集Top↑

#358 

ゆぃちゃんとってもリラックス~♪
安心して熟睡って感じで、
とても触れないようには見えないですー。
2005.05.13(Fri)01:01|ともぞう編集Top↑

#360 

2枚目が最高!
だらしなくないです。とっても可愛い。
にゃんこが安心しきって眠っているとほわ~んとした気分になりますね。
2005.05.13(Fri)01:15|鼻緒編集Top↑

#362 

~はなにゃんさん~
猫団子は家族猫の特権かしら?
もぁちゃんが3、4回布団の中に入ってきたよ~。
ただ敷布団をゴシゴシほじって5分位で出て行っちゃった~。

~ともぞうさん~
リラックスはしているみたいだけど触れないの。
毎日触ろうとして猫パンチ数回貰ってます。
私の横を通り過ぎる時はダッシュ!
あぁ、いつか私の足にスリスリしてくれる日を夢みているんだけどなぁ~。

~鼻緒さん~
この寝付く前までの遊びが激しいからきっと疲れてこんなにだらしなくなっているのかも~。
私もこの寝姿見ながらウチに来てくれてありがとうって心の中で思ってます。

2005.05.13(Fri)08:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ