プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3938 

遺跡♪ロマンだわぁ!
(ごめんね、祭り以上にこっちに反応してしまいました・笑)
遺跡バイトってあるらしく、憧れているのですが、実際はロマンどころではないそうですね。
「鼻の中が土ぼこりで真っ黒」とか・笑。
2008.05.03(Sat)23:07|葉直編集Top↑

#3939 

わ~~(≧∇≦)
祭りだぁ~~♪♪ 楽しそぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
遺跡、たくさんある街なのね~^^
うんうん、出ると工事が進まないってねぇ。

ゆぃちゃんのお昼寝姿、癒された~♪
お嫁入りニャンコちゃん達も、すっごく素敵です~^^
2008.05.05(Mon)15:25|う~編集Top↑

#3940 

~葉直さん~
あー、私も昔思ってました!遺跡バイト。
あのジミ~な作業が好きでやってみたいと・・・・
そうなのか、鼻の中まで土ぼこりじゃちょっと考えちゃうなぁ~

~う~さん~
お祭り写真で見るよりは地味感溢れてます。
城下町なのでお城の周りを掘るとザックザックらしいです(笑)
で、やっぱり出ちゃうと工事はすっごく遅れるので黙っている方が多いそうですよ

2008.05.06(Tue)10:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

祭りだ、祭りだ、祭りだぁーっ! *

只今、わが街は 「北條五代祭り」 で賑わってます

2-7 001

この街に住み始めて17年経ちましたが・・・
実はこのお祭りを見学するのは今日で2度目です


*



音楽隊のパレードから始まって


2-7 005   2-7 010   2-7 014

バトンチーム、民踊隊・・・ここまで何チームもあるので結構時間が・・・・
そろそろ飽きて来た所でやっと武者隊達の登場



2-7 016   2-7 019   2-7 027

私が見ていた場所はパレードコースの終わり
皆さんもう疲れている様・・・・絵文字名を入力してください



2-7 043   2-7 050   2-7 053

武者隊が終わると今度はお神輿の登場!
あーぁ、せっかくお神輿担いで走りこむ躍動感ある写真が撮れたと思ったのに
おっちゃんに横切られた・・・(泣)



2-7 062

最後に赤橋を渡ってお城に入りパレード終了・・・



2-7 060

お城に行く途中、遺跡発見!
わが街はちょっと掘ると遺跡がすぐに出ちゃうのでめずらしくはないんだけど・・・・
此処はマンション建設地、遺跡が出ると長引いて大変なんだよねー

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他05.03(Sat)21:25コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#3938 

遺跡♪ロマンだわぁ!
(ごめんね、祭り以上にこっちに反応してしまいました・笑)
遺跡バイトってあるらしく、憧れているのですが、実際はロマンどころではないそうですね。
「鼻の中が土ぼこりで真っ黒」とか・笑。
2008.05.03(Sat)23:07|葉直編集Top↑

#3939 

わ~~(≧∇≦)
祭りだぁ~~♪♪ 楽しそぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
遺跡、たくさんある街なのね~^^
うんうん、出ると工事が進まないってねぇ。

ゆぃちゃんのお昼寝姿、癒された~♪
お嫁入りニャンコちゃん達も、すっごく素敵です~^^
2008.05.05(Mon)15:25|う~編集Top↑

#3940 

~葉直さん~
あー、私も昔思ってました!遺跡バイト。
あのジミ~な作業が好きでやってみたいと・・・・
そうなのか、鼻の中まで土ぼこりじゃちょっと考えちゃうなぁ~

~う~さん~
お祭り写真で見るよりは地味感溢れてます。
城下町なのでお城の周りを掘るとザックザックらしいです(笑)
で、やっぱり出ちゃうと工事はすっごく遅れるので黙っている方が多いそうですよ

2008.05.06(Tue)10:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ