プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3928 

昨日も楽しかったねーー♪
えみちゃんは色っぽくて美人だから
じいさんたちに人気があるの、わかるわー。
私も見習わなくちゃ。
あ、でもじいさんには興味が全く無いので
そっちはお任せします。(笑)
来月も宴会が楽しみだーい。
2008.05.01(Thu)01:40|しろママ編集Top↑

#3929 

ぽちに久し振りに会えて楽しかったよ~♪
もらったにゃん子の顔がかわいくってー
にまにまして眺めてます(=^m^=)
はやく金持ちのじいさんゲッチュして分け前回してね(爆)
2008.05.01(Thu)02:29|ちんたの母編集Top↑

#3930 

楽しかったねーー
可愛いニャンコほんとに上手ね。
早速飾ってます、ありがとう!
ゆいちゃん美人だわーーうちのななちゃんもね~(^^)/
2008.05.01(Thu)17:30|れいん編集Top↑

#3931 

PC復活いたしました!
また、仲良くしてくださいね☆(*^・^)ノ

ご馳走がたくさんですね。。。来月も宴会があるの?
いいですねぇ~~
2008.05.01(Thu)18:44|CHACHA編集Top↑

#3932 

~しろママさん~
いや、私もじじぃには興味がないわ!
出来るならじじぃの孫あたりがいいです(笑)
しろママさんの髪型すごい似合ってた!あぁ、私も切りたい気分!

~ちんたさん~
ほんと久しぶりでしたねー
相変わらずの細さで羨ましかったわ。
私のお腹はちんたさんの倍あったね(泣)

~れいんさん~
眠りニャンコ貰ってくれてありがとー
でしょー、ゆぃちゃん美人さんでしょー!
これで人懐っこかったら言う事ないんだけどなぁ~

~CHACHAさん~
わぁ、お帰りなさい!もう落ち着かれたのかな?
またよろしくお願い致します。
そう来月も宴会あるので楽しみなのですが
ついつい食べすぎが心配!
2008.05.01(Thu)19:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#129 男は黙って草むしり

「恒例の宴会」は、私のエネルギーの源である。 仕事のストレスとか、親族のごたごたとか、そういうものは全部 きれいさっぱり昇華する。 ... .....続きを読む
2008.05.01(Thu)01:34|salut(サリュ)Top↑

春の大宴会! *

昨日は春の大宴会でした~


1-10 004


* 写真は春のポカポカ陽気に誘われて眠っているゆぃちゃん! *



まぁ~、良く食べました!

CIMG1003.jpg  CIMG1004.jpg  CIMG1007.jpg  

CIMG1008.jpg   CIMG1010.jpg   CIMG1012.jpg

CIMG1014.jpg  CIMG1022.jpg  CIMG1025.jpg


CIMG1027.jpg  もうちょっと食べたけど写真撮り忘れ~


2-6 001

プレゼントも一杯もらっちゃいました!

一杯食べて一杯しゃべって・・・ストレス大発散です!
れいんさん、もみちゃん、しろママさん、テレサさん、ちんたさんありがとうございまいた!
また来月の宴会楽しみにしてまーす キラキラ(オレンジ)


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他04.30(Wed)20:45コメント(5)トラックバック(1)Top↑

#3928 

昨日も楽しかったねーー♪
えみちゃんは色っぽくて美人だから
じいさんたちに人気があるの、わかるわー。
私も見習わなくちゃ。
あ、でもじいさんには興味が全く無いので
そっちはお任せします。(笑)
来月も宴会が楽しみだーい。
2008.05.01(Thu)01:40|しろママ編集Top↑

#3929 

ぽちに久し振りに会えて楽しかったよ~♪
もらったにゃん子の顔がかわいくってー
にまにまして眺めてます(=^m^=)
はやく金持ちのじいさんゲッチュして分け前回してね(爆)
2008.05.01(Thu)02:29|ちんたの母編集Top↑

#3930 

楽しかったねーー
可愛いニャンコほんとに上手ね。
早速飾ってます、ありがとう!
ゆいちゃん美人だわーーうちのななちゃんもね~(^^)/
2008.05.01(Thu)17:30|れいん編集Top↑

#3931 

PC復活いたしました!
また、仲良くしてくださいね☆(*^・^)ノ

ご馳走がたくさんですね。。。来月も宴会があるの?
いいですねぇ~~
2008.05.01(Thu)18:44|CHACHA編集Top↑

#3932 

~しろママさん~
いや、私もじじぃには興味がないわ!
出来るならじじぃの孫あたりがいいです(笑)
しろママさんの髪型すごい似合ってた!あぁ、私も切りたい気分!

~ちんたさん~
ほんと久しぶりでしたねー
相変わらずの細さで羨ましかったわ。
私のお腹はちんたさんの倍あったね(泣)

~れいんさん~
眠りニャンコ貰ってくれてありがとー
でしょー、ゆぃちゃん美人さんでしょー!
これで人懐っこかったら言う事ないんだけどなぁ~

~CHACHAさん~
わぁ、お帰りなさい!もう落ち着かれたのかな?
またよろしくお願い致します。
そう来月も宴会あるので楽しみなのですが
ついつい食べすぎが心配!
2008.05.01(Thu)19:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

春の大宴会! のトラックバックアドレス

#129 男は黙って草むしり

「恒例の宴会」は、私のエネルギーの源である。 仕事のストレスとか、親族のごたごたとか、そういうものは全部 きれいさっぱり昇華する。 ... .....続きを読む
2008.05.01(Thu)01:34|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ