プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3921 

もあちゃんの寝顔に笑ってしまいました♪
うちも女の子なのにたまにすごい顔して寝てる時ありますよ。
こういう所に居られると間違ってこっちが体に何か当ててしまったりってことがありました。でも猫ちゃんは圧迫する場所が大好きなんですよね~♪
2008.04.14(Mon)09:02|marie編集Top↑

#3922 

くぅ~~可愛すぎるぅ~~(≧∇≦)
怖いお顔も大好きよ~~もぁちゃん((((((/´З`)/チュゥウウ!!
この狭さがたまらないんでしょうね~♪
2008.04.14(Mon)16:48|トット編集Top↑

#3923 

~marieさん~
もう女の子なんだからーって叫んじゃいましたよー!
特に黒ネコさんは目をつぶると顔が良くわかんないし(笑)
人間だったらこんな窮屈な場所じゃ寝たくないですよねー

~トットさん~
まぁ、可愛いって言ってくれてありがとー(笑)
起きている時はホント可愛いんだけどね~(親ばかです)
私は何もない所でデーンと寝たいけど・・・猫って不思議~
2008.04.14(Mon)17:59|えみ編集Top↑

#3924 

やヴぁ~い!!きゃぁ、きゃぁ!
これも、こちらのブログにそのうち載せていい?
今ね、メーたんが待機しているのでちょっと先になりますけど。
2008.04.14(Mon)23:11|葉直編集Top↑

#3925 

~葉直さん~
えぇっ????
このもぁちゃんでいいのー???
「ブス可愛い」ってやつかしら?(笑)
どうぞ載せて下さい!!!
2008.04.15(Tue)23:46|えみ編集Top↑

#3926 

えみさ~ん!! クラフトマックスのブログが、突然今月いっぱいで閉鎖になることになりました!!
あらたにFC2にブログ開設予定ですが、いろいろ決まったらお知らせに来ます。
ハンドルネームもタイトルも変えて、新規一転出発するつもりです^^
これからも、是非、仲良くしてくださいね~♪
2008.04.25(Fri)11:44|トット編集Top↑

#3927 

~トットさん~
ひぇ~、閉鎖なんてあるのね!
利用していた皆さん驚きですよね
いえいえこちらこそどうぞ宜しくです
2008.04.26(Sat)00:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

邪魔じゃないのか? *


1-9 062

もぁちゃん女の子なのに
寝顔がちょっと怖い・・・・ orz
*


1-9 065

でも、ニョキっと出ているお手手が可愛い・・・・



あぅっ、 写真パシャパシャしてたら思いっきり起こしてしまったー しょっく



1-9 068

でさ、 起きたついでにちょっと聞きたいのだけど
その柱・・・ 邪魔 じゃないのー?



1-9 050

余計なお世話かもしれないけど・・・・
ほんとに 邪魔 じゃないのーーーーーーッ????


写真では分かりずらいかもしれませんが・・・・
テーブルの脚と椅子の脚に挟まっています。
猫ってどーしてこういう窮屈な場所が好きなんでしょ
 絵文字名を入力してください


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.13(Sun)01:21コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3921 

もあちゃんの寝顔に笑ってしまいました♪
うちも女の子なのにたまにすごい顔して寝てる時ありますよ。
こういう所に居られると間違ってこっちが体に何か当ててしまったりってことがありました。でも猫ちゃんは圧迫する場所が大好きなんですよね~♪
2008.04.14(Mon)09:02|marie編集Top↑

#3922 

くぅ~~可愛すぎるぅ~~(≧∇≦)
怖いお顔も大好きよ~~もぁちゃん((((((/´З`)/チュゥウウ!!
この狭さがたまらないんでしょうね~♪
2008.04.14(Mon)16:48|トット編集Top↑

#3923 

~marieさん~
もう女の子なんだからーって叫んじゃいましたよー!
特に黒ネコさんは目をつぶると顔が良くわかんないし(笑)
人間だったらこんな窮屈な場所じゃ寝たくないですよねー

~トットさん~
まぁ、可愛いって言ってくれてありがとー(笑)
起きている時はホント可愛いんだけどね~(親ばかです)
私は何もない所でデーンと寝たいけど・・・猫って不思議~
2008.04.14(Mon)17:59|えみ編集Top↑

#3924 

やヴぁ~い!!きゃぁ、きゃぁ!
これも、こちらのブログにそのうち載せていい?
今ね、メーたんが待機しているのでちょっと先になりますけど。
2008.04.14(Mon)23:11|葉直編集Top↑

#3925 

~葉直さん~
えぇっ????
このもぁちゃんでいいのー???
「ブス可愛い」ってやつかしら?(笑)
どうぞ載せて下さい!!!
2008.04.15(Tue)23:46|えみ編集Top↑

#3926 

えみさ~ん!! クラフトマックスのブログが、突然今月いっぱいで閉鎖になることになりました!!
あらたにFC2にブログ開設予定ですが、いろいろ決まったらお知らせに来ます。
ハンドルネームもタイトルも変えて、新規一転出発するつもりです^^
これからも、是非、仲良くしてくださいね~♪
2008.04.25(Fri)11:44|トット編集Top↑

#3927 

~トットさん~
ひぇ~、閉鎖なんてあるのね!
利用していた皆さん驚きですよね
いえいえこちらこそどうぞ宜しくです
2008.04.26(Sat)00:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ