プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3915 

ひゃっっーーーーー/(。≧∀≦。)\
見るからにだねーーー!!!!
春って冬眠からさめたとこだから
エネルギー補給したくなるのかな??(笑)
2008.04.07(Mon)02:26|ちんたの母編集Top↑

#3916 

~ちんたさん~
カロリー高そうでしょ(笑)
でもこれってビストロスマップで出たメニューで
神田うのが大絶賛したメニューらしいよ~
2008.04.07(Mon)19:59|えみ編集Top↑

#3917 

同じく!冬眠から目覚め「食欲の春」が来ています~!
もう、ほんとヤバヤバです~(>_<)
にんにくやの前を通るたんびにコレが気になってました~
‘今回は’ってことはキャラメルソース&アイス以外にも
いろんなトッピングがあるの~?!(たべたの~?!)
よ、よだれが…   
2008.04.08(Tue)12:18|momi編集Top↑

#3918 

キャ~♪美味しそう!
私も年末からずっと食欲があって・・・しかも甘いものばかり。
今までないところにお肉がついちゃった感じでかなりヤバイです~
でも、お茶と甘いものって毎日欲しいですよね!!(同意を求める)笑
2008.04.08(Tue)16:34|marie編集Top↑

#3919 

うわぁーーん、すっごくおいしそう~~(*≧m≦*) じゅる・・・。
食べたぁーーいっ。
私も激太りでかなりやばいです・・・。
もうどうしよう~(>_<)
でも食べちゃうんですよねぇ(笑)
2008.04.08(Tue)21:20|まりんのママ編集Top↑

#3920 

~momiちゃん~
他にもチョコソースとか3,4種類あったような・・・
しかもソースが足りないと感じたら店員さんに言えば
どんどんかけてくれる。
↑ これが太る原因だわ(笑)
ぜひ一度食べてみて~

~marieさん~
私なんて自慢じゃないけど到る所にいっぱいお肉が付いてるわ(泣)
そうそう、風水本に書いてあったけど金運を上げたい時に
デザートを食べると良いらしい・・・
しかも姿勢良く食べる事がポイントだって!

~まりんのママさん~
パンの耳がカリッとしてて中はフワッ、ソースがトロ~リ・・・
マジ旨なんだよぉ~
体重気にしつつも、ついつい食べてしまってます(汗)
はぁ~、何時までたってもおやつ断ちは出来ませーん!
2008.04.09(Wed)00:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

食欲の春? *

ときどき食べたくなる  にんにくや の はちみつトースト
今回はキャラメルソース&アイスで!

CIMG0389.jpg


はぁ~、 もう旨い!!! jumee☆faceA6
でも食欲の春で体重ヤバヤバです・・・・ガビーン
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他04.06(Sun)11:07コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3915 

ひゃっっーーーーー/(。≧∀≦。)\
見るからにだねーーー!!!!
春って冬眠からさめたとこだから
エネルギー補給したくなるのかな??(笑)
2008.04.07(Mon)02:26|ちんたの母編集Top↑

#3916 

~ちんたさん~
カロリー高そうでしょ(笑)
でもこれってビストロスマップで出たメニューで
神田うのが大絶賛したメニューらしいよ~
2008.04.07(Mon)19:59|えみ編集Top↑

#3917 

同じく!冬眠から目覚め「食欲の春」が来ています~!
もう、ほんとヤバヤバです~(>_<)
にんにくやの前を通るたんびにコレが気になってました~
‘今回は’ってことはキャラメルソース&アイス以外にも
いろんなトッピングがあるの~?!(たべたの~?!)
よ、よだれが…   
2008.04.08(Tue)12:18|momi編集Top↑

#3918 

キャ~♪美味しそう!
私も年末からずっと食欲があって・・・しかも甘いものばかり。
今までないところにお肉がついちゃった感じでかなりヤバイです~
でも、お茶と甘いものって毎日欲しいですよね!!(同意を求める)笑
2008.04.08(Tue)16:34|marie編集Top↑

#3919 

うわぁーーん、すっごくおいしそう~~(*≧m≦*) じゅる・・・。
食べたぁーーいっ。
私も激太りでかなりやばいです・・・。
もうどうしよう~(>_<)
でも食べちゃうんですよねぇ(笑)
2008.04.08(Tue)21:20|まりんのママ編集Top↑

#3920 

~momiちゃん~
他にもチョコソースとか3,4種類あったような・・・
しかもソースが足りないと感じたら店員さんに言えば
どんどんかけてくれる。
↑ これが太る原因だわ(笑)
ぜひ一度食べてみて~

~marieさん~
私なんて自慢じゃないけど到る所にいっぱいお肉が付いてるわ(泣)
そうそう、風水本に書いてあったけど金運を上げたい時に
デザートを食べると良いらしい・・・
しかも姿勢良く食べる事がポイントだって!

~まりんのママさん~
パンの耳がカリッとしてて中はフワッ、ソースがトロ~リ・・・
マジ旨なんだよぉ~
体重気にしつつも、ついつい食べてしまってます(汗)
はぁ~、何時までたってもおやつ断ちは出来ませーん!
2008.04.09(Wed)00:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ