プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3900 

あら、かわいいーー!!
こーゆー作風の猫作家さんいるよ~
ぽちも気がつけば、猫作家さんになってたりしてー(=^m^=)
2008.03.26(Wed)01:35|ちんたの母編集Top↑

#3901 

すご~い!
カワユイ!!
みんな愛らしくて‥何とも微笑ましい・・!
えみちゃんってほんとにいろんな才能があるのね~
芸術家だわ~
そのうち1個くらい、おすそわけ・・へへ
2008.03.26(Wed)01:50|momi編集Top↑

#3902 

~ちんたさん~
あはははっ、 ないない、猫作家はありえなーい(笑)
これは川口紀子さんっていう方の本を真似っこしました~
でも、見本よりは大分違ってます・・・(汗)

~momiちゃん~
こんなんで良かったらどれでも好きなだけ持って行ってー!
よく見ると雑な所いっぱいだよ~ん。
あ、でもゆぃちゃんだけはダメよー


2008.03.26(Wed)10:55|えみ編集Top↑

#3903 

思わずギャ~って叫びました(笑)
か、かわいすぎる!!こんなのが家にいたら癒されますよ♪
ほんと上手ですね・・・絵付けは何を使うのですか?
普通の水性絵具でもいいのかしら?
2008.03.26(Wed)13:56|marie編集Top↑

#3904 

すっごく可愛くできたね~
さすがえみちゃんだわーなんでも上手!
私もいっこほしいな~って言っておこう。
2008.03.26(Wed)20:59|れいん編集Top↑

#3905 

~marieさん~
marieさんもお一つ如何ですかー?
欲しいのがあったら是非貰って下さい!
絵付けはアクリル絵の具を使います。
色物も白い粘土にアクリル絵の具を混ぜてコネコネして
粘土を作るんですよ~

~れいんさん~
ゆぃちゃん可愛く出来たでしょー!
れいんさんは空ちゃん色猫ちゃんでいいのかな?
次回会う時に持って行きますね~
2008.03.26(Wed)22:17|えみ編集Top↑

#3906 

すごい~~
ゆぃちゃんとっても愛らしい~
ぽちQは、やっぱお母さまのDNA受け継いでるね。
お母さまとコンビで猫作家目指してみよーっ!

2008.03.26(Wed)22:48|銀子編集Top↑

#3907 

大変ご無沙汰しちゃいました~(><)

こ、この猫ちゃん達、軽量粘土なんですか?!!( ; ロ)゚ ゚
すっごい可愛い~(≧∇≦)
ゆぃちゃん、そっくりですね~♪♪
2008.03.26(Wed)23:47|トット編集Top↑

#3909 

~銀子さん~
あまりにも暇で・・・こんなの作ってましたー
頭部はゆぃちゃん毛色真似て絵付けしてみました。
まじで可愛くてビックリですわー(笑)

~トットさん~
わー、体調大丈夫ですか?
そうそう軽量粘土です。
今回こんなの作って粘土にも沢山の種類があると初めて知りましたー

2008.03.27(Thu)09:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

こんニャの作った~ *

暇にまかせて・・・・

1-8 019


ゆぃちゃん作ってみました~
*



材料は軽量粘土で顔・胴体・尻尾と作り接着剤でくっ付けただけ!

1-8 021

自分で言うのもナンなんだが・・・結構可愛いわぁ~ にっこり***



1-8 014    1-8 008

色物や柄物も作ってみたけど・・・柄の絵付けは難しいわ 汗;  



1-8 010

この子は可愛く出来たニャン!



1-8 017

ぶら下がりニャンコも作ってみました


2,3月とめっちゃ暇でアクセサリー作ったり粘土遊びしてました
でも来月からは忙しくなるので趣味はお預けだわ 絵文字名を入力してください

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
粘土作品03.25(Tue)21:30コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3900 

あら、かわいいーー!!
こーゆー作風の猫作家さんいるよ~
ぽちも気がつけば、猫作家さんになってたりしてー(=^m^=)
2008.03.26(Wed)01:35|ちんたの母編集Top↑

#3901 

すご~い!
カワユイ!!
みんな愛らしくて‥何とも微笑ましい・・!
えみちゃんってほんとにいろんな才能があるのね~
芸術家だわ~
そのうち1個くらい、おすそわけ・・へへ
2008.03.26(Wed)01:50|momi編集Top↑

#3902 

~ちんたさん~
あはははっ、 ないない、猫作家はありえなーい(笑)
これは川口紀子さんっていう方の本を真似っこしました~
でも、見本よりは大分違ってます・・・(汗)

~momiちゃん~
こんなんで良かったらどれでも好きなだけ持って行ってー!
よく見ると雑な所いっぱいだよ~ん。
あ、でもゆぃちゃんだけはダメよー


2008.03.26(Wed)10:55|えみ編集Top↑

#3903 

思わずギャ~って叫びました(笑)
か、かわいすぎる!!こんなのが家にいたら癒されますよ♪
ほんと上手ですね・・・絵付けは何を使うのですか?
普通の水性絵具でもいいのかしら?
2008.03.26(Wed)13:56|marie編集Top↑

#3904 

すっごく可愛くできたね~
さすがえみちゃんだわーなんでも上手!
私もいっこほしいな~って言っておこう。
2008.03.26(Wed)20:59|れいん編集Top↑

#3905 

~marieさん~
marieさんもお一つ如何ですかー?
欲しいのがあったら是非貰って下さい!
絵付けはアクリル絵の具を使います。
色物も白い粘土にアクリル絵の具を混ぜてコネコネして
粘土を作るんですよ~

~れいんさん~
ゆぃちゃん可愛く出来たでしょー!
れいんさんは空ちゃん色猫ちゃんでいいのかな?
次回会う時に持って行きますね~
2008.03.26(Wed)22:17|えみ編集Top↑

#3906 

すごい~~
ゆぃちゃんとっても愛らしい~
ぽちQは、やっぱお母さまのDNA受け継いでるね。
お母さまとコンビで猫作家目指してみよーっ!

2008.03.26(Wed)22:48|銀子編集Top↑

#3907 

大変ご無沙汰しちゃいました~(><)

こ、この猫ちゃん達、軽量粘土なんですか?!!( ; ロ)゚ ゚
すっごい可愛い~(≧∇≦)
ゆぃちゃん、そっくりですね~♪♪
2008.03.26(Wed)23:47|トット編集Top↑

#3909 

~銀子さん~
あまりにも暇で・・・こんなの作ってましたー
頭部はゆぃちゃん毛色真似て絵付けしてみました。
まじで可愛くてビックリですわー(笑)

~トットさん~
わー、体調大丈夫ですか?
そうそう軽量粘土です。
今回こんなの作って粘土にも沢山の種類があると初めて知りましたー

2008.03.27(Thu)09:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ