プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3884 

いいな~春色ビーズ♪
すっごーくおしゃれにできたね(=^m^=)
すっかりパン生活にはまっちゃって、
ビーズごぶさただわーん....
2008.03.17(Mon)01:54|ちんたの母編集Top↑

#3885 はじめまして

初めまして(^^)
三毛のゆぃちゃん、サビのもぁちゃん、どちらもにゃんこ好きには
たまらなくあこがれる猫さんですね。
お写真見ているだけでニヤニヤしてしまいました(笑)

とっても素敵なアクセサリー、ご自分でお作りになるのですね、
すごいわぁ。
淡いピンクがとっても綺麗です。
きっと、えみさんによくお似合いなんでしょうね。

また寄らせて下さいね。
よろしくお願いします。
2008.03.17(Mon)08:44|沙羅にゃん編集Top↑

#3886 

~沙羅にゃんさん~
はじめまして・・・
そして、ご訪問ありがとうございます!
ふふふ、ニヤニヤしていただけましたか?
私も何時も2匹のニャンコ達を見るとニヤニヤと顔が・・・
そして何時も私の心を癒してもらってます。

また遊びにいらしてくださいね。
2008.03.17(Mon)21:44|えみ編集Top↑

#3887 

ほんと、サクラ色がきれい!
フルートにも似合いそうな色合いね。
2008.03.18(Tue)04:52|銀子編集Top↑

#3888 

~銀子さん~
そういえばピンク色ってあまり自分用に作ってなかったなぁ~と
思って色々作ってみました!
この淡いピンクが似合うように夏までには痩せたいわ・・・
2008.03.18(Tue)08:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

春色ビーズ *

今日も一日ぽかぽか陽気でした
もうすっかり春ですね~


1-6 013

春といえば桜 桜
ピンク色アクセサリー作りました~
*



1-6 027

演奏会用にちょっと派手なアクセサリー作ってみました。
が、久しぶりの編込み・・・目と頭が疲れた~ 


1-6 022

ブレスレットもお揃いで~


1-6 040

おまけのピアス~


わが街は早咲き桜が満開です
染井吉野ももうすぐかなぁ~ 桜

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.16(Sun)22:57コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#3884 

いいな~春色ビーズ♪
すっごーくおしゃれにできたね(=^m^=)
すっかりパン生活にはまっちゃって、
ビーズごぶさただわーん....
2008.03.17(Mon)01:54|ちんたの母編集Top↑

#3885 はじめまして

初めまして(^^)
三毛のゆぃちゃん、サビのもぁちゃん、どちらもにゃんこ好きには
たまらなくあこがれる猫さんですね。
お写真見ているだけでニヤニヤしてしまいました(笑)

とっても素敵なアクセサリー、ご自分でお作りになるのですね、
すごいわぁ。
淡いピンクがとっても綺麗です。
きっと、えみさんによくお似合いなんでしょうね。

また寄らせて下さいね。
よろしくお願いします。
2008.03.17(Mon)08:44|沙羅にゃん編集Top↑

#3886 

~沙羅にゃんさん~
はじめまして・・・
そして、ご訪問ありがとうございます!
ふふふ、ニヤニヤしていただけましたか?
私も何時も2匹のニャンコ達を見るとニヤニヤと顔が・・・
そして何時も私の心を癒してもらってます。

また遊びにいらしてくださいね。
2008.03.17(Mon)21:44|えみ編集Top↑

#3887 

ほんと、サクラ色がきれい!
フルートにも似合いそうな色合いね。
2008.03.18(Tue)04:52|銀子編集Top↑

#3888 

~銀子さん~
そういえばピンク色ってあまり自分用に作ってなかったなぁ~と
思って色々作ってみました!
この淡いピンクが似合うように夏までには痩せたいわ・・・
2008.03.18(Tue)08:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ