プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3874 

ゆぃちゃんももぁちゃんも気持ち良さそう~~♪
って、実はハウスだったんですね~(笑)
でもうまいことちゃんとキレイに潰してる・・・(笑)
2008.03.12(Wed)17:25|まりんのママ編集Top↑

#3875 

~まりんのママさん~
ぽかぽか季節になってきて益々気持ち良さそうに寝てるお二人です。
が、場所がね~(笑)
最近ではハウスの屋根を戻してもグニャッってなってきて
元の形にはーーーーー・・・・(涙)
2008.03.13(Thu)09:37|えみ編集Top↑

#3876 

アハハ、猫ってこっちの思うように行動してくれないですよね~。猫ハウスがちゃんとしている状態から屋根に乗って潰してしまうんでしょうか?
しかも二人とも同じって可愛すぎますよ!二人で相談してそういうふうに使ってるのかな(笑)
2008.03.13(Thu)14:24|marie編集Top↑

#3877 

~marieさん~
屋根がちゃんとしている状態から潰してます。
しかも私が見ていない時に・・・(笑)
ほんと二人で「こっちの方が使いやすいニャ」とか言い合っていそうです。
しかも二人とも順番に使っているんですよ
きっと順番も相談し合っているのかしら?(笑)
2008.03.13(Thu)23:44|えみ編集Top↑

#3879 

たぶん・・・ネコにとって
これが正しい使い方なんでしょ(笑)
乗っかって形が潰れる物は、潰れる方がイケナイんです(笑)
2008.03.14(Fri)00:40|銀子編集Top↑

#3881 

~銀子さん~
そっかー、潰れる方が悪いのねー(笑)
このハウス、私の母が猫達にって初めて買ってくれた物だったけど
今のこの形を見たらなんて言うだろう・・・・
ごめんよー、母ちゃん!
2008.03.14(Fri)22:55|えみ編集Top↑

#3882 

こんな風に寝た方が気持ち良いことを、発見しちゃったのでしょうね。。。
気持ち良さそうに寝ていますね・・・かわいいニャ~♪
2008.03.16(Sun)19:16|CHACHA編集Top↑

#3883 

~CHACHAさん~
もうこのハウス・・・しっかりベット化しているので
元の形に戻らないです
そうですよね、きっとこうやって眠るのがいい気持ちなんでしょうねー
私としてはとっと複雑・・・(笑)
2008.03.16(Sun)22:19|えみ編集Top↑

#3889 

はじめまして。うちに来てくださってありがとうございます。

お2人共可愛いにゃんこですねv ベッドを潰して箱状にしているんですね。
ゆぃちゃんが三毛猫らしい模様をしていて羨ましいです。

お邪魔しました。
2008.03.19(Wed)02:13|不月雅樂編集Top↑

#3890 

~不月雅樂さん~
はじめまして! 
先日不月雅樂さんのブログを覗かせて頂きました。
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!
しっかりハウスをベット化してしまっている猫達です。こまったものだ!
また遊びに来てくださいね

2008.03.20(Thu)00:49|えみ編集Top↑

#3897 

わかる、わかる。
こちらが意図した様には動かないのが猫です。
うちなんて猫ベッド買った時には、ベッドは嫌いだったらしくて一度も使わず、ベッドが入っていたビニール袋がお気に入りで、その中で寝てました。 それが好きなら最初に言ってくれれば、高いものかわないで済んだのに。
でもまぁ、猫は自分が快適に過ごせるところを知っているので、人間の思う通りになんかならないんだね。
潰しても、そこで寝てくれるだけ、かわいいじゃない♪
2008.03.22(Sat)23:29|しろママ編集Top↑

#3899 

~しろママさん~
ほんとに私、毎日猫に振り回されてます・・・
最近はおやつの缶詰何が気に入らないのか好き嫌いが
激しくなって
食べてもらえなくてそのまま丸ごと捨てる日々です(泣)
2008.03.23(Sun)23:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

間違ってますよ~ *

あのー、 もしもし?

1-5 006

とっても気持ちよさそうに寝ていますが
ちょっといいですかー???
*


1-5 004

ゆぃちゃんの寝ている場所・・・ 使い方間違ってませんか????



1-2 013

もぁちゃん、あなたもです!!!



それベットじゃないんですけどー orz



そう、それは・・・・・
1-9 039

ねこハウス! jumee☆faceA6



2-11 091

ちょっと前までは正しい使い方していたのに・・・・



直しても直しても屋根を潰しベット化してしまう我が家のお姫様達・・・こまったもんです!



ま、気持ちよさそうに寝ているから
1-5 001

もうしばらく・・・そっと・・・しておきましょうか・・・・にっこり***

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.12(Wed)16:34コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#3874 

ゆぃちゃんももぁちゃんも気持ち良さそう~~♪
って、実はハウスだったんですね~(笑)
でもうまいことちゃんとキレイに潰してる・・・(笑)
2008.03.12(Wed)17:25|まりんのママ編集Top↑

#3875 

~まりんのママさん~
ぽかぽか季節になってきて益々気持ち良さそうに寝てるお二人です。
が、場所がね~(笑)
最近ではハウスの屋根を戻してもグニャッってなってきて
元の形にはーーーーー・・・・(涙)
2008.03.13(Thu)09:37|えみ編集Top↑

#3876 

アハハ、猫ってこっちの思うように行動してくれないですよね~。猫ハウスがちゃんとしている状態から屋根に乗って潰してしまうんでしょうか?
しかも二人とも同じって可愛すぎますよ!二人で相談してそういうふうに使ってるのかな(笑)
2008.03.13(Thu)14:24|marie編集Top↑

#3877 

~marieさん~
屋根がちゃんとしている状態から潰してます。
しかも私が見ていない時に・・・(笑)
ほんと二人で「こっちの方が使いやすいニャ」とか言い合っていそうです。
しかも二人とも順番に使っているんですよ
きっと順番も相談し合っているのかしら?(笑)
2008.03.13(Thu)23:44|えみ編集Top↑

#3879 

たぶん・・・ネコにとって
これが正しい使い方なんでしょ(笑)
乗っかって形が潰れる物は、潰れる方がイケナイんです(笑)
2008.03.14(Fri)00:40|銀子編集Top↑

#3881 

~銀子さん~
そっかー、潰れる方が悪いのねー(笑)
このハウス、私の母が猫達にって初めて買ってくれた物だったけど
今のこの形を見たらなんて言うだろう・・・・
ごめんよー、母ちゃん!
2008.03.14(Fri)22:55|えみ編集Top↑

#3882 

こんな風に寝た方が気持ち良いことを、発見しちゃったのでしょうね。。。
気持ち良さそうに寝ていますね・・・かわいいニャ~♪
2008.03.16(Sun)19:16|CHACHA編集Top↑

#3883 

~CHACHAさん~
もうこのハウス・・・しっかりベット化しているので
元の形に戻らないです
そうですよね、きっとこうやって眠るのがいい気持ちなんでしょうねー
私としてはとっと複雑・・・(笑)
2008.03.16(Sun)22:19|えみ編集Top↑

#3889 

はじめまして。うちに来てくださってありがとうございます。

お2人共可愛いにゃんこですねv ベッドを潰して箱状にしているんですね。
ゆぃちゃんが三毛猫らしい模様をしていて羨ましいです。

お邪魔しました。
2008.03.19(Wed)02:13|不月雅樂編集Top↑

#3890 

~不月雅樂さん~
はじめまして! 
先日不月雅樂さんのブログを覗かせて頂きました。
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!
しっかりハウスをベット化してしまっている猫達です。こまったものだ!
また遊びに来てくださいね

2008.03.20(Thu)00:49|えみ編集Top↑

#3897 

わかる、わかる。
こちらが意図した様には動かないのが猫です。
うちなんて猫ベッド買った時には、ベッドは嫌いだったらしくて一度も使わず、ベッドが入っていたビニール袋がお気に入りで、その中で寝てました。 それが好きなら最初に言ってくれれば、高いものかわないで済んだのに。
でもまぁ、猫は自分が快適に過ごせるところを知っているので、人間の思う通りになんかならないんだね。
潰しても、そこで寝てくれるだけ、かわいいじゃない♪
2008.03.22(Sat)23:29|しろママ編集Top↑

#3899 

~しろママさん~
ほんとに私、毎日猫に振り回されてます・・・
最近はおやつの缶詰何が気に入らないのか好き嫌いが
激しくなって
食べてもらえなくてそのまま丸ごと捨てる日々です(泣)
2008.03.23(Sun)23:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ