プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#344 

あらー、可愛いお皿♪
えみちゃん、上手ねぇ。
ゆぃちゃん、満足なのね、大きな口じゃ(笑)
2005.05.11(Wed)18:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#345 

残りどーするの??
いらなかったらちょーだい♪♪
えみちゃん皿のファンより!!
2005.05.11(Wed)23:05|ちんたの母編集Top↑

#346 

わたしも~♪だって、この前頂いたのはわたしが使ってるから(笑)ぷうさんのぶーん♪
2005.05.11(Wed)23:23|編集Top↑

#347 

きゃーー可愛いお皿!きれいな色だねーーあまったらちょうだい(^。^)ノ 
ゆぃちゃん美味しそうだねー食欲旺盛ね。
2005.05.11(Wed)23:30|れいん編集Top↑

#348 

えー。まともなの2つだけですかー?全部綺麗なのに!
とっても私好みの色です♪聞いてない?
2005.05.11(Wed)23:47|ともぞう編集Top↑

#349 

~はなにゃんさん~
可愛いのは色だけなの・・・
画像では分り難いけど今日こそ自分の下手さが心に沁みたー!
撃沈!!!


~ちんたさん、テレサさん、れいんさん~
めっちゃ歪んでるよ~
ぜんぜん綺麗な円じゃなくてもいい?
1個つづつね・・・・
あ、テレサさん、5月のMB会で明かり取り持って行くから!


~ともぞうさん~
色は綺麗でしょ?
でもよーく見ると形が崩れているの。
陶芸始めてもう何年も経つのに一行に進歩しないです(泣)
いつの日かともぞうさんに会える日がくるかしら?
その時は私の下手な作品持って行きます!!!
2005.05.12(Thu)00:29|えみ編集Top↑

#357 

わーい(●⌒∇⌒●)

2005.05.13(Fri)00:55|ともぞう編集Top↑

#359 

うわっ、綺麗な色ですね。
仕事で器を扱っていたことがあるのですが、
形は個性があった方が素敵だとつくづく思います。
そこに味を感じるんですよ~。いいご趣味ですね。
2005.05.13(Fri)01:13|鼻緒編集Top↑

#361 

~鼻緒さん~
色だけは綺麗なんだけど・・・・
私の作品は個性ありすぎな作品ばっかりだわ~。(下手で)
進歩の兆しはあまり見えないけどそれもまぁまぁいいって事かしら・・・・
はぁ~~~~・・・・
2005.05.13(Fri)07:54|えみ編集Top↑

#795 

お邪魔します^^。
猫茶碗と検索でたどり着きました。
猫茶碗をトラバックいただいている
「猫茶碗まつり」なるものをmyブログで
やっているものですm(_ _)m

自作のステキな猫茶碗ですね。
内側のカーブ具合が、とても良い感じで
食べやすそう。

猫さんとのマッチング、
色も形もぴったりですし、
「春色猫茶碗」タイトルの
響きもかわいいです^^。

2005.07.04(Mon)10:01|fukumaneki編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ニャンコ用茶碗焼けました *

KICX3861.jpg

  ゆぃ&もぁちゃんの春色猫茶碗が焼けました。
  こんなに沢山作ってまともなのは2つだけだった・・・
  しかも春終ってるし・・・・・

*


KICX3863.jpg

  さっそくおやつを入れてみました
  うっ、この器に対してこの量???
  ちょっと淋しい気がするけど・・・・


  ソファーの前でさんざん「おやつ」コールを連発
KICX3864.jpg

  やっとゆぃちゃん登場!



KICX3868.jpg

  ゆぃ : 美味しい、美味しい・・・
  ママ : 新しいお茶碗どう?
  ゆぃ : うん、 美味しいニャァ~!
  ママ : ・・・・・・・・・・・・・・・



KICX3872.jpg

  ゆぃ : こっちにもあるニャァ~
  ママ : ね、それもぁちゃんの分
  ゆぃ : うん、 美味しいニャァ~!
  ママ : ・・・・・・・・・・・・・・



KICX3873.jpg

  ママ : あ、 全部食べちゃった・・・



KICX3880.jpg

  ゆぃ : うん、 とっても美味しかったニャァ~!


  とうとうもぁちゃんはおやつタイムに参加しませんでした
  食い気より眠気が勝ったみたいです




05.11(Wed)17:44コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#344 

あらー、可愛いお皿♪
えみちゃん、上手ねぇ。
ゆぃちゃん、満足なのね、大きな口じゃ(笑)
2005.05.11(Wed)18:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#345 

残りどーするの??
いらなかったらちょーだい♪♪
えみちゃん皿のファンより!!
2005.05.11(Wed)23:05|ちんたの母編集Top↑

#346 

わたしも~♪だって、この前頂いたのはわたしが使ってるから(笑)ぷうさんのぶーん♪
2005.05.11(Wed)23:23|編集Top↑

#347 

きゃーー可愛いお皿!きれいな色だねーーあまったらちょうだい(^。^)ノ 
ゆぃちゃん美味しそうだねー食欲旺盛ね。
2005.05.11(Wed)23:30|れいん編集Top↑

#348 

えー。まともなの2つだけですかー?全部綺麗なのに!
とっても私好みの色です♪聞いてない?
2005.05.11(Wed)23:47|ともぞう編集Top↑

#349 

~はなにゃんさん~
可愛いのは色だけなの・・・
画像では分り難いけど今日こそ自分の下手さが心に沁みたー!
撃沈!!!


~ちんたさん、テレサさん、れいんさん~
めっちゃ歪んでるよ~
ぜんぜん綺麗な円じゃなくてもいい?
1個つづつね・・・・
あ、テレサさん、5月のMB会で明かり取り持って行くから!


~ともぞうさん~
色は綺麗でしょ?
でもよーく見ると形が崩れているの。
陶芸始めてもう何年も経つのに一行に進歩しないです(泣)
いつの日かともぞうさんに会える日がくるかしら?
その時は私の下手な作品持って行きます!!!
2005.05.12(Thu)00:29|えみ編集Top↑

#357 

わーい(●⌒∇⌒●)

2005.05.13(Fri)00:55|ともぞう編集Top↑

#359 

うわっ、綺麗な色ですね。
仕事で器を扱っていたことがあるのですが、
形は個性があった方が素敵だとつくづく思います。
そこに味を感じるんですよ~。いいご趣味ですね。
2005.05.13(Fri)01:13|鼻緒編集Top↑

#361 

~鼻緒さん~
色だけは綺麗なんだけど・・・・
私の作品は個性ありすぎな作品ばっかりだわ~。(下手で)
進歩の兆しはあまり見えないけどそれもまぁまぁいいって事かしら・・・・
はぁ~~~~・・・・
2005.05.13(Fri)07:54|えみ編集Top↑

#795 

お邪魔します^^。
猫茶碗と検索でたどり着きました。
猫茶碗をトラバックいただいている
「猫茶碗まつり」なるものをmyブログで
やっているものですm(_ _)m

自作のステキな猫茶碗ですね。
内側のカーブ具合が、とても良い感じで
食べやすそう。

猫さんとのマッチング、
色も形もぴったりですし、
「春色猫茶碗」タイトルの
響きもかわいいです^^。

2005.07.04(Mon)10:01|fukumaneki編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ