プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3869 

すごい走りましたね!
それと2枚目のお写真まるで浮世絵みたい♪
ミスドの抹茶が食べたいよ~~
私は昨日のフラのレッスンがすごい長丁場で既に筋肉痛です・・
2008.03.10(Mon)15:54|marie編集Top↑

#3870 

~marieさん~
今日は筋肉痛までいかなかったけど太ももが張ってる感があります
只今ムチムチ中です(笑)
ミスドの抹茶はまだ未経験~
marieさんおすすめなのかな?今度食べてみます!
2008.03.10(Mon)20:18|えみ編集Top↑

#3872 

富士山て本当に美しい。
気持ち良さそう!空気もいいのでしょうね♪
ほー、4個も食べたのか・笑。
2008.03.11(Tue)09:16|葉直編集Top↑

#3873 

~葉直さん~
その昔、富士山登山しましたが富士山は遠くから見るのが
一番美しいです!
田舎ですから空気は良いと思います(笑)
ほら、サイクリングロード人いないし・・・
空気も景色も独り占め?!

2008.03.12(Wed)00:23|えみ編集Top↑

#3878 

しょっちゅうこんなに運動してるのに
なぜ??
なぜヤセないのーー?!(笑)
2008.03.14(Fri)00:34|銀子編集Top↑

#3880 

~銀子さん~
何故痩せないのか私が一番知りたい・・・・・・
どーしてなんでしょーーーーーーー?????
最近は痩せる代わりに筋肉モリモリになっています(涙)
2008.03.14(Fri)22:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

明日は筋肉痛?! *

果てしなく道は続いてます

CIMG0325.jpg


相変わらず週末はサイクリングです

*


ここは酒匂川のサイクリングロード

CIMG0319.jpg

途中富士山を眺めながらエッチラオッチラ・・・



CIMG0329.jpg

桜つぼみ発見!
開花はまだまだ先のようです



折り返し地点の休憩場所です  ここまで自宅から1時間!
CIMG0332.jpg

旦那さんですが・・・・マスクして帽子かぶってサングラスして・・・危険人物みたいです(笑)



CIMG0351.jpg

途中 昼食のため寄ったミスド
こんな甘いもんばっかり食べてるから運動したって痩せないのだわ・・・・orz


今日の走行距離・・・・・・34,6km

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
サイクリング03.10(Mon)00:09コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3869 

すごい走りましたね!
それと2枚目のお写真まるで浮世絵みたい♪
ミスドの抹茶が食べたいよ~~
私は昨日のフラのレッスンがすごい長丁場で既に筋肉痛です・・
2008.03.10(Mon)15:54|marie編集Top↑

#3870 

~marieさん~
今日は筋肉痛までいかなかったけど太ももが張ってる感があります
只今ムチムチ中です(笑)
ミスドの抹茶はまだ未経験~
marieさんおすすめなのかな?今度食べてみます!
2008.03.10(Mon)20:18|えみ編集Top↑

#3872 

富士山て本当に美しい。
気持ち良さそう!空気もいいのでしょうね♪
ほー、4個も食べたのか・笑。
2008.03.11(Tue)09:16|葉直編集Top↑

#3873 

~葉直さん~
その昔、富士山登山しましたが富士山は遠くから見るのが
一番美しいです!
田舎ですから空気は良いと思います(笑)
ほら、サイクリングロード人いないし・・・
空気も景色も独り占め?!

2008.03.12(Wed)00:23|えみ編集Top↑

#3878 

しょっちゅうこんなに運動してるのに
なぜ??
なぜヤセないのーー?!(笑)
2008.03.14(Fri)00:34|銀子編集Top↑

#3880 

~銀子さん~
何故痩せないのか私が一番知りたい・・・・・・
どーしてなんでしょーーーーーーー?????
最近は痩せる代わりに筋肉モリモリになっています(涙)
2008.03.14(Fri)22:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ